『画面に縦筋』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月10日

  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]

『画面に縦筋』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

画面に縦筋

2007/11/10 02:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]

スレ主 HURRAHさん
クチコミ投稿数:30件

質問させて頂きます。

画面左端から9cm位の所に、1.5cm幅位の縦筋が
上から下までうっすら入っています。
画面が明るい単色表示(例えば真っ白)の時に確認できる、
ボヤッと暗くなっている筋です。

これは正常でしょうか?
又は同じ症状の方います?

書込番号:6963827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/12/18 14:13(1年以上前)

液晶のディスプレーに問題があって、縦筋が入る場合が稀に有るようです。
地上デジタル、アナログ、BS、CS,ビデオ入力等全ての入力で症状が出るか否かを確認して、メーカーに相談した方がいいと思います。

書込番号:7130667

ナイスクチコミ!1


スレ主 HURRAHさん
クチコミ投稿数:30件

2007/12/19 05:06(1年以上前)

画面左側に縦筋あり

返信ありがとうございます。

地上アナログはゴーストがあり、CSはアンテナの関係で受信不可なので
それ以外では確認しましたがダメでした。

特にバックライトを暗く設定した時の方が認識しやすいです。
バックライト蛍光管のピッチがズレているんでしょうかねぇ?
輝度ムラとはちょっと違うような気がします。
今回の症状は、かすかにしか見えないので気付かない人も多いかも知れません。
(参考に画像上げておきます。)

結果的にはメーカー相談ですかね。

書込番号:7133784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/19 06:38(1年以上前)

ディスプレー部分には液晶だけでなく、駆動するドライバーも含まれて居ますから、ディスプレー部分の不調と思います。
パーツはアッセンブリーの交換になりますが、実際の作業時間は30〜40分で終わりますので大変な作業ではありません。メーカーに連絡した方がいいでしょうね

書込番号:7133875

ナイスクチコミ!1


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2007/12/19 08:30(1年以上前)

貴殿がアップした画像を見る限り、欠陥があるとは思えません。
 テレビ以外に原因があるかも知れません。

書込番号:7134007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/19 17:33(1年以上前)

画像を見る限りお話の通り若干縦の筋らしき線が確認できます。
縦筋は地上アナログならブランキングゴーストとして出る場合も有りますが、BSや地上デジタルならばTV以外のほかの要因を含めても理論的に出ることは有りません。
もしこの画像が地上アナログ受信時の画像でないのでしたら、何らかの問題がTVにあると思います。

いずれにせよ保証期間の問題や症状が悪化することも含めて考えると、気になる訳ですから一度見てもらって安心した方がいいと思います。

書込番号:7135324

ナイスクチコミ!1


スレ主 HURRAHさん
クチコミ投稿数:30件

2007/12/20 02:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やろっこの父さんは作業時間まで把握してるなんて詳しいんですね。w

年内か明けてからか分かりませんが、一度メーカーに確認してみます。

書込番号:7137454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暫くお待ち下さい。の復旧対策!! 0 2016/09/20 0:09:27
しばらくお待ちください。の表示が出たままに! 7 2016/09/27 10:29:46
画面に青い線が 3 2012/09/02 9:31:12
壊れたかな? 3 2012/10/07 22:53:34
ピンボケ?? 3 2010/09/03 22:37:32
処分で買っちゃいました! 1 2008/08/08 23:25:41
ハイビジョンって… 1 2008/05/02 8:11:57
D端子について 5 2008/03/14 17:27:53
VGX-TP1との相性 1 2010/07/05 2:58:44
76320円 (実質) 0 2008/01/14 18:57:53

「SONY > BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]」のクチコミを見る(全 522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月10日

BRAVIA KDL-32V2500 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング