『質問!!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

『質問!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

質問!!

2007/01/12 00:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

クチコミ投稿数:1件

ブラビアV40でプレイステーション2のロマサガをしたら画面が無茶苦茶ぼやけて見える。どうにかなりませんか?

書込番号:5871069

ナイスクチコミ!0


返信する
andesuさん
クチコミ投稿数:49件

2007/01/12 01:59(1年以上前)

まあ、液晶ですからね・・・
安いCRTでも買いましょう。

書込番号:5871270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/01/12 06:53(1年以上前)

解像度の違いと動画解像度の弱さ…。
プレステ2で遊ぶには、液晶は数あるディスプレイ方式の中でも最も不向きと言えます。

書込番号:5871494

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/01/12 10:00(1年以上前)

PS3を買いましょう。
フルスペックハイビジョンは感動ですよ。

書込番号:5871756

ナイスクチコミ!1


SAYA005さん
クチコミ投稿数:4件

2007/01/12 14:24(1年以上前)

現在コンポジット(赤白黄)ケーブルで接続されているなら、D端子ケーブルにするとある程度画質は改善されますよ。

書込番号:5872340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2007/01/13 02:28(1年以上前)

2画面表示にして画面サイズを少し小さめに表示させる

書込番号:5874811

ナイスクチコミ!0


車海老さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/13 19:07(1年以上前)

XRGB-2などでRGB信号を直接入力すればかなり改善すると思う

書込番号:5877210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング