『勢いで買いました158,000円ポイント20%』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

『勢いで買いました158,000円ポイント20%』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

勢いで買いました158,000円ポイント20%

2007/08/01 23:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

スレ主 EOS650さん
クチコミ投稿数:111件 BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の満足度5

仕事の帰りビールを引っ掛けて、電車に乗る前に有楽町のビックカメラによりました。
 PUREVISIONが気になっていたので、だめ元で価格交渉したらやっぱりだめでした。
 その後、AQUOS、REGZAを見て、BRAVIAにたどりつき、何となくKDL-40V2500を見てたら、発色は強く感じましたが、フルハイヴィジョン特有の奥行感が良いなと思い始め、店員に価格を聞いたところ、186,000円。
 ヨドバシドットコムで先月、178,000円でポイント20%で売られていたのを思い出し、同条件でいけるか聞いたところ、インターネットでその情報が確認できたら良いですよという事なので、じゃあもう古いネタだからだめですね、と言ったところ、ちょっと確認してきますよとの事。
 数分後戻ってくると、今日買ってもらえるんなら良いですよとの返事。
 NTTフレッツ光(Bフレッツっていうんでしたっけ)加入による20,000円引きと合わせて(ほかの書き込みを読むと、40,000円引きをやってるお店もあるんですね。ふーん。)、158,000円で購入できました。ポイント20%のうち5%は5年保証掛け金に使いました。20,000円割引と引き換えに加入したNTTのフレッツ光は今度引っ越すマンションで加入する予定だったので、一石二鳥でした。オプション加入したOCNシアターを見るのが楽しみです。
 数ヶ月前から、はじめは小雪ファンなのでVIERA、つぎは映像がすばらしいPUREVISIONとプラズマだけを見てきましたが、どちらもなかなか高級で、ホームシアターセットや、ブルーレイディスクレコーダーも夢見てきましたが、欲しいものすべてをそろえていたら、いつか大変な事になってしまうと、購入をあきらめていたところでした。
 レコーダーは持っていませんが、コピーワンスがなくなったら、購入を検討しようと思っています。
 我が家では12年前に購入したSHARPのビデオデッキが現役ですし、10年前のブラウン管テレビも現役で、それぞれ引き続き使っていこうと思ってます。長く使うと愛着がわくんですよね。それに何か新しいものを買うときに、前のがまだあるからと我慢できるんですよね。そういう意味では、今回の液晶テレビ購入はかなり贅沢ですが、がんばって働く事にしましょう!

書込番号:6599967

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18件

2007/08/02 00:22(1年以上前)

ネットばかり気にしていたのですが店頭でもかなりの
値引きをしてもらえるのですね!すごく参考になりました私もがんばって見ます。でも購入は8月末にならないとできないのでもう店頭には商品はないかなあ?

書込番号:6600127

ナイスクチコミ!2


knsystmさん
クチコミ投稿数:13件

2007/08/02 13:37(1年以上前)

テレビに関する事ではありませが、OCNシアターの件です。
OCNシアターは、フルハイビジョンで見ると、悲しくなると思います。ADSLでも使えるOCNシアターですから、フルハイビジョンの
映像は送っていないと思いますよ。
レンタルビデオテープを再生している画質だと思っていてください。

書込番号:6601420

ナイスクチコミ!2


スレ主 EOS650さん
クチコミ投稿数:111件 BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の満足度5

2007/08/03 08:58(1年以上前)

もぎしんじくんさん
私はネット情報を適当に頭に入れた上で、店頭交渉します。
あとは本気を匂わすことだと思います。他店の情報をそれとなく言うとか、購入対象機種に関する知識を多少持っていることとか、支払い条件を気にした質問をするとか。
よかったら参考にしてください。

knsystmさん
OCNシアターに関する情報ありがとうございます。画質が悪いのは残念ですが、便利さだけを楽しみたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:6604049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/08/06 01:19(1年以上前)

ご指導ありがとうございます!
まず頑張って知識をため込んでみます
どれが自分のニーズにあった商品かを
絶えずウォッチしている必要がありますね

書込番号:6613479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/09 00:34(1年以上前)

 実家がこの機種を使用していますが、4ヶ月前に\20万のポイント15%、実質15万で購入しています。ヤマダのお得意様DM案内対応だったようですが、その時期にその値段で利益は確保できているということです(メーカー後押しの特別仕入れ値設定があったのかもしれませんが)。
 モデルチェンジの在庫一掃&決算時期を迎えるこれからの時期は、交渉次第でガリガリ削れるとおもいます。頑張って下さい。
 以上参考になれば。

書込番号:6623242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/09 00:38(1年以上前)


ポイント15→ポイント25%の間違いです。すみません・・。

書込番号:6623259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/08/12 12:59(1年以上前)

情報ありがとうございます、小手試しに義父のテレビ購入につきあいmしたが
玉砕しました、やっぱり事前調査でかなり絞らないとだめですね、店員に
いまはコレガ良いなどと振り回されてしまいました。
まずは一点買いで頑張ってみます。
購入は8月下旬になると思います、在庫があるかなあ。
今はビクターのEXE LT-42LH800とどっちにしようか悩んでいます。
映画が好きなので速度対応がどの程度か。。。
ビクターのジェネッサも結構よさそうな。。。

書込番号:6633810

ナイスクチコミ!1


スレ主 EOS650さん
クチコミ投稿数:111件 BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の満足度5

2007/09/23 11:25(1年以上前)

使用開始から1ヶ月経ちましたが、フルハイ1080の画像の美しさに感動するばかりです。前に書いたOCNシアターは利用してません。BSデジタルのHV画像は特にすばらしいです。まだレコーダーを購入していないので見流しですが、最近はWOWOWの海外ドラマをよく見ているので、これでも良いかなと思ってます。WOWOWの月額、もう少し安くなると良いんですが。さて、このテレビ、モデルチェンジで古い型になってしまいましたが、私にとってはコストパフォーマンスが高い買い物でした。いろいろ噂があったSONY製品を買う事に家族の理解を得るのは多少難ありましたが、今ではこの選択が正しかったと、家族全員実感してます。
(テレビの購入を検討している方へ)
ぜひ、店頭でいろんなテレビを見て、自分にあったテレビを探し出してください。
多くの人が良いと言うものが、自分にとって良いものであるとは限りません。
たまたま私が選んだものは、多くの人がいいと言うものでしたが。

書込番号:6788201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング