『残念です。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

『残念です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

残念です。

2007/08/02 23:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

スレ主 sakatanさん
クチコミ投稿数:4件

今年の、3月8日にBRAVIA KDL-40V2500を、購入して
3月30日に、「スゴ録」|RDZ-D900Aを、購入しました。
接続は、HDMIで接続しています。
DVDやHDDに録画した映像を、再生すると
画面の変わり目に、頻繁に横線が出ます。
メーカの修理の担当は、相性が悪いので仕方ないですねで終わりでした。
同じ症状の方、おられますか?
ご意見ください。

書込番号:6603246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2007/08/03 11:23(1年以上前)

レコーダーは20万円以上の高級DVDプレーヤーに比べて
コンバータにお金をかけられないため、インターレース/
プログレッシブ変換時に起きるジャギー(ギザギザ感)の
補正が十分ではありません。

うちでもギザギザや字幕のガタガタが気になるので、DVD
の再生のときは525i(D1)出力で回避しています。

書込番号:6604364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:860件Goodアンサー獲得:15件

2007/08/03 11:28(1年以上前)

ソニー同士で「相性が悪い」のはおかしいのでは? もっと文句を言いましょう。

書込番号:6604374

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakatanさん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/03 12:20(1年以上前)

じんぎすまんさん

返信ありがとうございます。
D1では、画像が出ないので、D2にしました。
ギザギザ出ませんが、画質もかなり落ちますね。
此方の方が、見やすいです。
ありがとうございました。


相性とか考えて、ソニー同士にしたのに残念です。
ソニーは結構好きだったのに、ガッカリ

書込番号:6604489

ナイスクチコミ!0


tomo1110さん
クチコミ投稿数:11件 BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の満足度5

2007/08/03 23:02(1年以上前)

>sakatanさん

僕も同じく今年の3月にKDL-40V2500とRDZ-D900Aを購入し、HDMIで接続しています。

使用頻度は結構高いと思います。
しかし、画面の変わり目に横線が出たことはありません。

メーカー担当者(恐らくは下請けの派遣社員)の「相性」で片付ける説明は酷すぎます。

サポートの人間の質もピンキリです。
改めて別の人に、前回担当者の対応も含めてクレームを入れた方が良いと思いますよ。

書込番号:6606183

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakatanさん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/04 18:56(1年以上前)

tomo1110さん
貴重な、レポートありがとうございます。
友達の、家に同じテレビが有るので。
レコーダーを繋いで、テストして見ます。

書込番号:6608917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2007/08/04 21:57(1年以上前)

RDZ-D900Aのほうの設定で、
映像設定→シネマ変換モードを「ビデオ」に設定してください。

数年前プログレッシブDVDプレーヤから発売されたときから、メーカーを問わず同種の問題は起こっています。
サポートもこれくらい知っておいてほしいですね。

書込番号:6609407

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakatanさん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/04 23:27(1年以上前)

しえらざーどさん
貴重な、レポートありがとうございます。
少し、改善されましたがまだ少し出ますね。
色々試してみますので、何か有りましたら教えて下さい。

書込番号:6609715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング