『ビックカメラで24日まで特売のようですね。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

『ビックカメラで24日まで特売のようですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

クチコミ投稿数:757件


ビックカメラで24日まで特売のようですね。

ビックカメラ.comの週末セールは、先週に引き続いて4日間連続!
今週のスペシャルセール“第2弾”は、先週にも増してお買い得商品が満載!

☆ 色鮮やかさ、奥行き感、きめ細かさ。すべてを向上させた豊かな映像表現力!
 『 <ソニー> 40V型 地上・BS・110度CSチューナー内蔵
  フルハイビジョン液晶テレビ BRAVIA KDL-40V2500 』
 通常:207,900円(税込)⇒ビック特価:178,000円(税込)!
 さらに、20%ネットポイントサービス!
 http://www.biccamera.com/bicbic/servlet/osusume?ID=W334_1

書込番号:6781606

ナイスクチコミ!3


返信する
ryu626さん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/24 14:03(1年以上前)

9月30日まで吉祥寺ヨドバシにて168000円のポイント20%やっていますよ、

書込番号:6792914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2007/09/27 02:23(1年以上前)

ヨドバシ町田でも\168,000のP20%加算でした。
同32Vが\108,000でP10%加算で両方セール品。
散々悩んだあげく、40Vのフルハイビジョンに魅かれてコッチを買ってしまいました。
とても感じ良い店員さんだったので下見のつもりが購入へ〜
決め手は、特価品なのにさらに値引に応じてくてたので・・・
粘ってみるものですね。
週末に届くので楽しみです(^^

ちなみに町田ドン・キーでは\150,000で売ってました。

書込番号:6803619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/27 23:25(1年以上前)

2週前にヨドAKIBAにて175,000円(P20%還元)で購入し、コストパフォーマンスの良さに満足しています。
端子はHDMIにPS3とHD DVDプレーヤHD-XF2,D端子にパイオニアDVL-919,HITACHI DV DH-160,VGAにXBOX 360と全てを埋めてしまいました。
ハイビジョンブラウン管からの買い替えですが遅延もそれ程感じなく、及第点です。

本日帰り道ヨドバシ新宿西口に寄ったときはタイムセールで163,000円のポップが付いてました。
そろそろ本当に終了な感じでしょうか。
(まあ、今年のモデルも既に発売してますしね。)

書込番号:6806520

ナイスクチコミ!1


MacWinDosさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2007/09/29 10:22(1年以上前)

13日にヨドバシ町田でねばって189000円P20%でした。2週間で2万円も下がったのですね。こわれたテレビの買い換えを急いでいたのでしょうがないのですが。

書込番号:6811106

ナイスクチコミ!1


ゴリリさん
クチコミ投稿数:10件

2007/09/30 13:51(1年以上前)

148,000円 P 23%  川崎ヨドバシ 週末までかな

書込番号:6815833

ナイスクチコミ!1


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/10/06 04:52(1年以上前)

40型が10万円を切る日が間近なんだな。
デジタル家電の値下がりのスピードはすんごい。

書込番号:6835947

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2007/10/09 22:40(1年以上前)

川崎ヨドバシが安かったんですね!!!!

見逃しました…残念

書込番号:6850473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

BRAVIA KDL-40V2500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング