『あれっ??』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月25日

  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]

『あれっ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

あれっ??

2007/03/31 05:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]

クチコミ投稿数:412件

全然書き込みないですね^^;

これってたしかS2500の後継になるんですよね?
でもそしたらJ3000の方は何なんだ?笑

最初は40V型でフルHDじゃないのかって思いましたがS2500の後継だったら普通のHDになっちゃうんですかね。
でも個人的にはアプリキャストとかアクトビラとかいらないからそのかわりにフルHDとかにしてほしかった。
でもフルHDにするのってそんなに高いんですかね?
一般人としての考えでは40V2500の物をそのまま持っていけばいいんじゃないの?
って考えてしまいますがそんなに簡単ではないんですかね。

画質モードに「シネマ」が入ったそうですね。
どうせなら「ゲーム」モードとか追加してほしかった。

それにしてもV2500がモデルチェンジしなかったのは痛いですね。
ずっと待っていたのにモデルチェンジしないなんて。。。
期待はずれです。

書込番号:6180230

ナイスクチコミ!0


返信する
inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2007/04/09 23:57(1年以上前)

はいーどさんと同じように思いました。
40インチの新製品でフルHDは??
型番が50違うだけのものが出てますが新製品には思えません。
アクオスに勝てないから繋ぎでこれを出しといて
次にすごいの出すための時間稼ぎ??現在開発中??

よくわからん。。。
夏のボーナスでソニーの液晶買おうかと思っていましたがアクオスに傾いてきました。。。

書込番号:6215436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/04/14 09:28(1年以上前)

J5000シリーズはV2500シリーズの後継では無いようです。
V2500の後継はさらに出てくるみたいですよ。

書込番号:6229695

ナイスクチコミ!0


janka8さん
クチコミ投稿数:49件

2007/04/14 10:49(1年以上前)

これはS2500の後継では?
V2500の後継はこれをフルHDにしただけとかじゃないかと。

書込番号:6229911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月25日

BRAVIA KDL-40J5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング