『PC接続での解像度』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のオークション

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]

『PC接続での解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PC接続での解像度

2007/11/16 14:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]

PC接続での質問です。
この液晶テレビは解像度が 1366×768とのことですが私のパソコンは 1600×1200、1280×1024、1024×768、800×600 の四パターンしかないようなのですが、この液晶テレビとパソコンを接続した場合、うまく映ることは不可能なのでしょうか? 解像度のことについても教えていただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:6990340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/11/16 15:26(1年以上前)

試してみないとわからない部分ではありますね、DotbyDotはできないとしても下の解像度なら表示しそうです。

ノートPCならお店に持ち込んで試させてもらう手もありますけど、デスクトップではなかなかそうもいかないですね。

書込番号:6990504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:22件 BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のオーナーBRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の満足度5

2007/11/16 17:18(1年以上前)

通常ウィンドウズの設定ではモニタの表示可能解像度以外は設定できないように
なっていると思います。
モニタを変えて起動した時にPCのビデオカード及びドライバーが
対応していれば別の解像度も設定できるようになると思います。
ちなみに私の場合アナログ接続で1360×768で使えています。
両脇が黒くなりますが設定変更で1024×768でも表示できます。
ぶりざーどらがーさんのPCでも1024×768でなら使えると
思います。
横の解像度が増やせるかどうかはPCのビデオ性能しだいです。

書込番号:6990767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/11/17 22:38(1年以上前)

いろいろと教えていただきましてありがとうございました。 私の場合は画面をフルに使用してパソコンを使う理由が無いので、両脇が黒くなっても問題ありません。 時にはテレビが見れ、時にはパソコンが使えたらというスタイルなのです
疑問が解決できました。皆さんありがとうございました。

書込番号:6996023

ナイスクチコミ!0


s3284さん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/25 02:34(1年以上前)

J300のHDMI端子にパソコンのDVI出力を入れてみてはいかがでしょうか?

余計なD/A ⇒ A/Dが減って画質的にも、メリットがありますよ。

書込番号:7026005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]
SONY

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング