『もうちょっとで5万円台』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のオークション

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]

『もうちょっとで5万円台』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

もうちょっとで5万円台

2008/01/08 12:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]

クチコミ投稿数:29件

近所のノジマの新春セールで62,800円ポイントなしででていたので、これをもとに近所のヤマダで交渉したところ69,400円ポイント13%プラス誕生日ポイント1,500円。またノジマに戻って話をしたところ60,700円までなら対抗するとのこと。

さらに都心の価格も確認するつもりで、池袋ビックでノジマの価格を出したところ、67,000円ポイント10%であっさり降参でしたが、隣のLABI池袋では6万ジャストポイントなしでOKとなりました。

買っちゃおうかなとも思ったのですが、家内の承認がおりていなかったので、購入はしませんでした。5万くらいなら承認なしでもOKなんですけど、3月か新製品でそのくらいにならないですかね。春で1年たつモデルですし。

書込番号:7219897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2008/01/17 01:07(1年以上前)

自己レスです。

モデル末期ですが、新しいのがでてもしばらくは高そうなので、買っちゃいました。

最終的にカード一括払い59,340円、ポイントなし、5年保証付きになりました。
20インチでDLNA付きでこの値段は大変満足してます。

早速リビングのDVDレコとDLNAでつないで、取りだめだドラマをみています。

書込番号:7256795

ナイスクチコミ!0


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2008/02/27 07:48(1年以上前)

液晶テレビにはちょっと疎いもので、この辺りから調べてみようか、なんて
考えています。

KDL-20J3000 は店頭で見かけて、一際、目立っていたような。
つまり発色というか、色合いというか、他メーカーの同クラスと比べて
明らかに差を感じました。

それで実のところどうなんでしょう、評判みたいなものは。
新機種のラインナップが出そろう頃ですから、値段も手頃になってきてるし、あの画質で
あの価格は満足感は十分ですね。あとはお金をどこから捻出するか。
出費がかさむ時期なんだなあ。

書込番号:7453819

ナイスクチコミ!0


黒牛乳さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/03 12:42(1年以上前)

たった今、ジョーシンで\56700 10% 5年保証で購入しました。
最初に数日前にジョーシンの近所にオープンしたエディオンで、ココの最安値\56800に対抗してくれと交渉
常連になってくれるならと\56800に5年保証をつけてくれました。
でも、もしかしてジョーシンもライバル店が誕生したから対抗してくれるかなとエディオンから徒歩5分のジョーシンへ行ってみたら
店中に「ジョーシンは徹底的に対抗します!!!」の文字が(笑)
さっそく対抗してもらおうと店員さんに交渉し 最初はしかめっツラで「えぇ〜\56800……う〜ぅ」と困ってました。
ちなみにジョーシンは\69000 10% 5年保証です。
ココの掲示板で知ったこの機種の新モデルがもうすぐ発売される事、エディオンの店員さんが「ジョーシンさんには\56800は無理ですよ」って言ってたと伝えたら「カッチーン!…この勝負受けましょう! \56700 10% 5年保証で!!いますぐ決めて常連になって頂けるなら!」
もちろん即決しました。
自分的にパーフェクトな買い物でしたが、唯一の誤算は自宅が無料配達地域外で別に\1200の出費があった事
ちなみに後 数ヵ月で近所にヤマダ電機がオープンします。
その時もジョーシンは徹底的に対抗してくれるらしいです(笑)
読みにくい長文失礼しました。

書込番号:7478615

ナイスクチコミ!1


黒牛乳さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/03 13:13(1年以上前)

今レシートを見直したら\56700 15% 5年保証になってました
ポイント間違えたのか それとも店員さんの粋な計らいなのか?とにかく良い買い物をしました。
後はドット欠けが無ければ…
ちなみにジョーシンとエディオンは横浜私営地下鉄 センター南駅のそばです。
ココにヤマダ電機が加わるからこの地域はこれから楽しみですよ
自己満足なレスで失礼しました。

書込番号:7478742

ナイスクチコミ!1


bspeedteさん
クチコミ投稿数:525件

2008/03/05 05:33(1年以上前)

お金さえあれば・・・。

>今レシートを見直したら\56700 15% 5年保証になってました
>ポイント間違えたのか それとも店員さんの粋な計らいなのか?
>とにかく良い買い物をしました。

いい買い物ですよ。羨ましい限りで。

最近、ケーズデンキが近くに出来てまして、見るだけ見てきます。

書込番号:7487007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]
SONY

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング