『在庫がない…』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のオークション

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]

『在庫がない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫がない…

2008/03/03 21:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]

スレ主 auluiさん
クチコミ投稿数:12件


今日、新宿、池袋、有楽町のビックカメラ、池袋、大井町のヤマダ電機に行ったけど、在庫なかった\(^o^)/


白が欲しいのですが、東京にないでしょうか?

書込番号:7480670

ナイスクチコミ!0


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2008/03/03 22:11(1年以上前)

>在庫なかった\(^o^)/
>白が欲しいのですが、東京にないでしょうか?

取り寄せ出来るか、聞いてみたらどうでしょうか?

なぜかというと、新しいJ1シリーズ,M1シリーズが出たので、もしかすると生産停止しているかも?(もしくは生産を絞っている)

発表会の記事では、後継機と言っていなかったと思いますが、スペックだけを見ればJ3000/J5000の後継と思えるので。>J1シリーズ,M1シリーズ,F1シリーズ


書込番号:7480971

ナイスクチコミ!0


スレ主 auluiさん
クチコミ投稿数:12件

2008/03/03 22:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。


生産されてないって大井町で言われました。だから、取り寄せはできないみたいです。


明日も探してみます!

書込番号:7481137

ナイスクチコミ!0


kiyotomoさん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/04 12:10(1年以上前)

ソニーの製品のHPでも、
生産完了との発表がありました。

「※(B)ブラック、(W)ホワイト、(P)ピンク、(T)ブラウン、(L)ブルー、(G)ライムグリーン、(LI)ライトブルーは生産を完了しました」
とのことです。
ということは、シルバーはまだ、生産しているのね。

http://www.ecat.sony.co.jp/bravia/products/series.cfm?series=j3000

書込番号:7483293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/03/15 15:33(1年以上前)

もう手に入れてらっしゃるかもしれませんが・・・
昨日なのですが、有楽町ビックカメラにて黒を購入しました
カラーで在庫のないものは、ピンクのみといっていたので
ホワイトあるかもしれません。
一度電話で問い合わせるのもいいかもしれませんよ。
69800円でした。

ただ、展示はしていないそうなので
店員さんにきいてみてください。

書込番号:7536210

ナイスクチコミ!0


CUBE12さん
クチコミ投稿数:17件

2008/03/15 16:51(1年以上前)

本日ヨドバシ.COMにて白.販売中です。
価格67800円

書込番号:7536458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]
SONY

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

BRAVIA KDL-20J3000 [20インチ]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング