『縁のアクリルってどうですか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

『縁のアクリルってどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

縁のアクリルってどうですか?

2008/01/06 17:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

クチコミ投稿数:39件

こんにちは。よろしくお願いします。

地元のヤマダで見てきた父が、
「縁のアクリルいらないなあ。」と言ってたのですが、いかがでしょうか?
カタログで見るとかっこいいのですが、W5000とどっちがいいか悩んでしまいます。
同様に迷われてこちらを選択された方いらっしゃいましたら、
選択理由と、購買後の縁のアクリルの印象を教えてください。
よろしくお願いします。

それと、現金払いで34万1千円(10%ポイント還元)の提示って考えられないレベルなんですが、
田舎と東京とじゃこんなにも価格差があるものでしょうか?
(こんな価格じゃ万一の不良時を想定しての店で購入メリットも無いに等しいです。)
流通事情にお詳しい方、なにとぞよろしくお願いします。

書込番号:7212334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2008/01/06 19:27(1年以上前)

具体的に住んでみえる地域を記載した方が特価情報の書き込みがあるかもしれませんよ。
価格.comでの最安値が21万円台ですので、30万円台では話になりませんよねw
ヤマダ電機以外に競合店とか無いのでしょうか。

書込番号:7212928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/01/06 22:54(1年以上前)

とし7650さん、レスいただき、ありがとうございます。
少しくらいの高めなら地域を特定させてもいいのですが、
これだけ違うと逆に抵抗が...^^;

競合店はコジマではないですが、通りの向かいにあります。
今度、コジマとも競合している県庁所在地の店舗の方へ行って
同モデルの価格を確かめてみます。

ヤマダ電機WEB.COM の値段と比較しても差が大きすぎですよね。。。

書込番号:7214042

ナイスクチコミ!0


ssbtakeさん
クチコミ投稿数:35件 BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の満足度5

2008/01/06 23:35(1年以上前)

店員さんが一発目に回答する価格としても高いですね。
ただ、私も260000円のポイント5%が一発目の提示でした。交渉により安くはなると思いますが、地域の競合店やその地域の価格感を把握した上でお店に行かれることをお勧めしますよ。
X5000のアクリルパネルは私は非常に気に入ってます。
ただ、若干横幅をとりますので、スペースに余裕がある部屋の方がいいと思います。

書込番号:7214282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/01/07 18:39(1年以上前)

ssbtake さん、レスいただき、ありがとうございます。
実物の40を見てきましたが、カタログでイメージしてた以上に
アクリル部分は大きく見えますね。
もう一度周囲とのバランスを考えてみます。
あのデザインが合う部屋と合わない部屋とがありそうです。

あと、実際に買う前に、競合店やネットの価格をよく調べてみます。
アドバイスいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:7216768

ナイスクチコミ!0


nilakentaさん
クチコミ投稿数:171件

2008/01/07 21:32(1年以上前)

確かにアクリルはいらないと思います。
デザイン的には役に立っていると思いますが、インパクトがあるだけで、
長く使っていると邪魔で目障りなだけだと思います。
なぜなら、必要性・機能性から生まれたデザインではなく、単なる装飾だからです。
最初のうちは新鮮でかっこよく見えると思いますが、
年月が経つと無駄に場所をとるだけで、逆に古臭く見えるものだろうと私は考えます。
ただし、デザインは好みの問題ですので、
私はそう感じるだけで、好きな人にはあれでよいのかもしれません。
ですので、デザインに関してはおかゆさんの好き嫌いだけで決めれば良いと思います。

書込番号:7217580

ナイスクチコミ!2


だいCさん
クチコミ投稿数:357件 BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の満足度5

2008/01/07 23:30(1年以上前)

アクリルは最上位機種の証です。
お金に余裕があればXシリーズを購入、安くしたいならWでも構わないのでは?
格好はやはりXの方が良いでしょう。
他のメーカーにもないですし、ソニーのロゴが浮かび上がり、電源切るとフェイドアウトして消えます。
機能と見た目が両立していたので私はXを購入しましたが、更にこだわりピアノブラックの5050にしました。
テレビ台もソニー純正のピアノブラックの物にし、かなり気に入ってますo(^-^)o
余裕があれば好みに仕上げてみても良いのではないでしょうか。

書込番号:7218328

ナイスクチコミ!0


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/08 19:34(1年以上前)

自分はHVXのユーザーですが、アクリルは良いと思います。
X1000の売れ行きが、悪い訳ではなかったらしいですが、やはりデザイン的に
HVXの方が良かったのにというユーザーの声が多かったらしく、X2500以降の
デザインになった と言う話を、ソニーの方から聞いたことがあります。

X5000いいですね。ダブルチューナーは不要ですが、欲しいですね。

書込番号:7221106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:14件

2008/01/16 23:45(1年以上前)

アクリル含む透明プラスチック素材って経年劣化で黄変しない?
日光当たると特にヤバいんじゃないかな

書込番号:7256397

ナイスクチコミ!0


だいCさん
クチコミ投稿数:357件 BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]の満足度5

2008/01/19 08:47(1年以上前)

(笑)しません。
理由をのべるまでもありません。
調べてみましょう。

書込番号:7264951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

BRAVIA KDL-40X5000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング