『質問です。46F1とアクオス46EX5まで絞りこみました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

『質問です。46F1とアクオス46EX5まで絞りこみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46F1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

クチコミ投稿数:40件 BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の満足度5

この度何とか妻を説得しながら、46F1とアクオス46EX5までしぼり込みました。

どちらにするか、迷っています。

自分は特に、ソニー党・シャープ党でも特にないんですが・・・

何かアドバイス等ありましたらお願いします。


書込番号:8318722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/08 16:49(1年以上前)

個人的には46F1と思いますが、
キムマコさんが双方の画質に相違がないと感じられるのでしたら
価格が安い方で検討されては如何でしょうか?
色合いとしてはSONYは濃く、シャープは薄い傾向があるようです。

書込番号:8318768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2008/09/10 00:47(1年以上前)

個人的にはEX5よりはF1がかなり綺麗と思います。
主観その他あると思いますのであくまで個人的見解ですが、
立体感(奥行き感)、ノイズの少なさなんかはF1がかなり
勝っていると思うのですが・・・。
色は好みがあると思いますのでなんとも言えませんが、
上記2点はF1が勝っている気がします。

個人的には、EXとG、Rの画質の差がシャープは激しすぎる気が
していて、EXはどうも・・・。

立体感も百歩譲って個人差で好みが分かれるとしても、
ノイズはやはり少ない方がいいと思うのですが・・。

主観ですいません。

書込番号:8326245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の満足度5

2008/09/19 20:40(1年以上前)

皆さん意見ありがとうございます。主観大歓迎です。

本日、46F1でほとんど決まりの状態で、最後の電器屋偵察に行ってきました・・・。

がっ、そこで東芝のレグザ42ZV500・46ZH500に心が惑わせれてしまいました。
(優柔不断男です)
F1と同等の画質・おまかせドンピシャ・USBHDD・42ZV500のお買い得な値段

うーーん、また迷ってます。(妻はもう何でもいいらしく、自分の決断力のなさに怒っています・・・)


自分は主としては、ゲーム(PS3)・映画鑑賞・録画(連ドラ・大河ドラマ)なので・・・


書込番号:8377464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/09/20 00:08(1年以上前)

レコーダーの購入予定はありますか?
東芝の外付けHDD対応は便利なのですが、
メディアダビングには向いておりません。
※ZV500はSD画質でしか出力できません。
見て消しのみの運用であればお勧めですが、
レコーダーの購入も検討されるのであれば、HDDはあまり考えなくてもいいかも?

余談ですが、迷われてるうちに
KDL-46X1
http://www.ecat.sony.co.jp/bravia/products/product/index.cfm?PD=32288&KM=KDL-46X1
46Z7000
http://www.regza.jp/product/tv/lineup/z7000/concept.html
が発売されますよ!(笑)

書込番号:8378910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/09/20 10:34(1年以上前)

迷うなら
電器店に行って
自分が画質、デザインが気にいったの買えば?


ココで聞いてるならF1をすすめられるよ
アクオスに書けばアクオスがすすめられる

書込番号:8380683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の満足度5

2008/09/20 11:03(1年以上前)

なるほど・・・

ZV500はSD画質なんですか・・・。 もたいない by 矢沢

レコーダーですがいずれは購入を考えています。今は値段が高いのでまだガマンです。

KDL-46X1いいですね。デザインはやっぱりSONYですね。しかし値段がまだまだ高いですね。市場にでたら価格.COMでもどのくらいなのでしょうかね。

さて今日も悩みますか!!! 

書込番号:8380840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2008/09/20 13:20(1年以上前)

なんでも購入前に悩むのが楽しいもんよ

書込番号:8381397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の満足度5

2008/09/20 14:16(1年以上前)

シャアだよさん

まさしく悩んでる時が華ですね!!!

書込番号:8381620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の満足度5

2008/09/25 21:12(1年以上前)

報告です。

本日 46F1を価格.COMにて注文しました。
最後まで レグザ42ZV500・レグザ46ZH500・ソニー46F1で悩みましたが、この3商品の値段が中間の46F1に決めました。 

ずーーっと、平行線でしたので自分の中で線を引いた感じです。
明日には到着するみたいで、いまからとても楽しみです。

皆様色々を意見・アドバイスありがとうございました。

書込番号:8411617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
You Tubeは見れますか? 4 2011/07/29 17:05:42
画面保護のクリアパネル、、、 3 2010/07/04 13:03:48
4月20時点での最新ファーム 2 2010/04/21 20:50:52
週末に買いました! 2 2010/03/05 0:15:56
画面左右端の輝度ムラ 1 2010/03/23 22:21:47
2/13ヤマダLABI渋谷 2 2010/02/17 22:34:05
横から見た場合、(画角)問題あるでしょうか? 2 2010/01/28 3:17:22
本日の価格情報 0 2010/01/25 23:32:26
不具合 横線について 4 2009/11/30 10:51:49
まだF1の在庫ありますかね? 1 2009/10/29 17:56:54

「SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング