『初めて地デジTVを買うので迷っています!』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

『初めて地デジTVを買うので迷っています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46F1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

スレ主 catseyesさん
クチコミ投稿数:2件

いろいろ悩んで、この2機種まで絞り込みましたが、BRAVIA KDL-46F1とREGZA 46FH7000で迷っています。FH7000の内蔵HDDに魅力を感じていますが、300GBの容量は少ない気がしています。
F1・FH7000に外付けHDDは取り付け可能でしょうか?可能なら「F1」にと考えています。
ご存知の方いらっしゃったらお教え下さい。

書込番号:9536346

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/05/13 10:18(1年以上前)

REGZAの様にPC用外付けHDDを繋げて録画する機能は無いです。
オプションのBRX-A250なら接続できます。

書込番号:9536370

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 catseyesさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/13 10:52(1年以上前)

ありがとうございます。勉強不足でした。

書込番号:9536447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/13 11:15(1年以上前)

FH7000はUSB HDDを増設できますよ

もしくはZ8000にUSB HDD、LAN HDD増設
USB HDDにW録画、SDカードにワンセグ録画できますよ
また、画質もかなり綺麗ですよ

書込番号:9536494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2009/05/13 21:27(1年以上前)

>オプションのBRX-A250なら接続できます。

現在は250は廃版なので、一部店舗を除き
BRXA320が基本となります。
名前の通り、320ギガです。
BRXAはそれ自体がチューナーを持っていますので、
テレビの番組視聴の影響を受けません。
F1の背部に取り付けることができますので、見た目も
内蔵型とかわりません。

さらに、もし、先でテレビを変更された場合。
買い増しとか、買い替えとか。
その場合、BRXAであれば、HDMI接続なのでこの端子さえ
あれば、どのテレビででも視聴もできるし、録画もできます。

レグザのHDDではここまでは無理です。
USB接続では基本、そのテレビ用にフォーマットされますので、
中身が消えてしまいます。一部、LANのものならいけるかなと
思いますが・・・。殆どがUSBでの使用なので、ここは気を付けて下さい。


書込番号:9538642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/14 00:28(1年以上前)

BRXのハードディスクレコーダーは価格を考えると、
DVDレコーダー、BDレコーダーを買ったほうが
いいような気もしますし・・・

書込番号:9539954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2009/05/14 04:35(1年以上前)

にじさんさん 

こんばんは。
そうなんですよね〜(笑
ですが、結局、USBハードディスク使ったとしても、
いずれBD買いそうと思いませんか?
これから番組どんどんHD対応で綺麗になっていくと・・・
残しときたい番組増えそうだし。
TUTAYAをネットで継いだとしても、やっぱり借りに
行きそうだし(笑

とはいえ、BRXAがもうちょい安くてあの番組表が改善されたら
なあ・・・と思うのは事実なんですよね・・・。

書込番号:9540562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
You Tubeは見れますか? 4 2011/07/29 17:05:42
画面保護のクリアパネル、、、 3 2010/07/04 13:03:48
4月20時点での最新ファーム 2 2010/04/21 20:50:52
週末に買いました! 2 2010/03/05 0:15:56
画面左右端の輝度ムラ 1 2010/03/23 22:21:47
2/13ヤマダLABI渋谷 2 2010/02/17 22:34:05
横から見た場合、(画角)問題あるでしょうか? 2 2010/01/28 3:17:22
本日の価格情報 0 2010/01/25 23:32:26
不具合 横線について 4 2009/11/30 10:51:49
まだF1の在庫ありますかね? 1 2009/10/29 17:56:54

「SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング