『HDML端子の質問』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

『HDML端子の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46F1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

HDML端子の質問

2009/07/19 00:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

パソコンのHDML端子から、この液晶テレビのHDML端子のみへケーブルを結び
パソコンで流した映像は
このテレビから映像・音声は出るでしょうか?

書込番号:9874559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/19 00:26(1年以上前)

>パソコンのHDML端子

?HDMI?

多分ここを見る人にエスパーは居ない

PCの情報が無いと分からん

書込番号:9874667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2009/07/19 00:39(1年以上前)

HDMIでした。(^^;) アドバイス宜しくお願いたします。

書込番号:9874732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/07/19 00:59(1年以上前)

PC側が音声+映像をHDMIから出力できるならテレビから音がちゃんと出るでしょう。PC側が映像しか出力できないなら音声は出ないでしょう。

テレビ側は大丈夫です。PC側の問題です。PCの情報がないので、これ以上は誰にも回答できませんよ。

書込番号:9874820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/19 08:23(1年以上前)

PCの仕様次第ですね、HDMIを搭載したPCなら大抵音声も出力できますが、ビデオカードにS/PDIFの配線が必要な場合もあります。

書込番号:9875558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2009/07/21 15:38(1年以上前)



僕はシャープなのですが最初D-sub15pinでつないでいたのですが
音声別だし解像度も1360×760しかできないので
パソコンのビデオカード交換してHDMIにつないでいます
快適です解像度も1980×1080も可能です
座椅子で操作してるといすにすわってやるのがいやになつてくるほどです

書込番号:9886545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2009/07/22 00:37(1年以上前)

みなさんありがとうこざいました。音声が出ると聞いて安心しました。
これからはHDMIの時代ですね。

書込番号:9889178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
You Tubeは見れますか? 4 2011/07/29 17:05:42
画面保護のクリアパネル、、、 3 2010/07/04 13:03:48
4月20時点での最新ファーム 2 2010/04/21 20:50:52
週末に買いました! 2 2010/03/05 0:15:56
画面左右端の輝度ムラ 1 2010/03/23 22:21:47
2/13ヤマダLABI渋谷 2 2010/02/17 22:34:05
横から見た場合、(画角)問題あるでしょうか? 2 2010/01/28 3:17:22
本日の価格情報 0 2010/01/25 23:32:26
不具合 横線について 4 2009/11/30 10:51:49
まだF1の在庫ありますかね? 1 2009/10/29 17:56:54

「SONY > BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-46F1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング