『どっちがいいのかな?』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『どっちがいいのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

どっちがいいのかな?

2008/05/23 16:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

クチコミ投稿数:25件

価格.comの上位の店だと安いですけど
なんか怖いですよね〜
でも大型量販店だと現金で20万以上は必要みたいだし
双方のメリット、デメリットは
大きく分けて何がありますかね?

どっちで購入するか迷ってます。

書込番号:7844650

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/05/23 16:23(1年以上前)

通販
○値段が安い
×安心感。

店頭
○安心感
×値段が高い

ってところでしょうね。トラブルがあった時にメーカー以外にも
相談できる窓口がある事や、長期保証が店によっては無料で(ある
いはサービスで)付いてきたりと、店頭は高い分安心を買うことに
他ならないかと思います。

書込番号:7844712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2008/05/23 17:34(1年以上前)

TV本体をスタンドに取り付けるだけですが

通販だと自分で組み立て
量販店だと業者が組み立て(してくれる店もある)

といったとこでしょうか

40インチですので
一人での作業は難儀です

書込番号:7844863

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2008/05/23 20:40(1年以上前)

先週ネット販売で40型F1を購入しました。近郊の量販店とは、8万円もの開きがあるので悩みに悩んだ結果、ネット販売での購入を決めました。テレビ台に液晶本体を取り付けていくのには、2人で作業した方がいいでしょう。しかし、ネット販売による長期保証も有料にて付帯することができるので、もろもろのことをを考えられての購入が一番だと思いますよ。

書込番号:7845526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2008/05/24 00:10(1年以上前)

通販のメリットは量販店ではあり得ない程の低価格。
デメリットは初期不良の際の対応期間が短い(1週間とか)・満足出来なかった際や何らかの理由での交換や返品に融通がきかない・機器の接続や設置に結構な料金が掛かる。

量販店でのメリットは実物確認は勿論色々と試させてもらえる・長期延長保障が普通に対応している・設置接続が無料(40インチ位になると一人で作業するのは困難です)・送料・配達料がいらない・返品交換を受けてもらい易い。

デメリット 通販より価格が割高。

以上、量販店は確かに激安通販店よりは高値ですが、これも値切り交渉次第ではある程度安くなりますし、ポイントも付き色々とサービスが良い量販店で購入される事を推薦します。

書込番号:7846609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2008/05/24 09:38(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

安いのは魅力ですけど、やっぱり安心を買う方が
いいのかなと思えてきました。
設置の事も全然考えていませんでした( ̄□ ̄;)!!

量販店で出来るだけ安く買える様に
今から色んなお店を廻ってきます!

ありがとうございました!

書込番号:7847721

ナイスクチコミ!0


asuka-yさん
クチコミ投稿数:37件

2008/05/26 17:13(1年以上前)

私は代引き17万円(送料 代引き手数料込み)で購入しました。

代金先払いは不安があるかもしれませんが、代引きなら安心かと思います。

最初から悪意を持って、中身を開封して他の物と入替えるなどを
しない限り大丈夫かと思います。

確かに初期不良の時、どうするかの問題はあるかと思いますが、
7〜8万円安ければそれも値段のうちと思って買われたらいかがでしょうか。

私は、代引きが可能であれば、通販賛成派です。

書込番号:7858128

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2008/05/26 17:23(1年以上前)

こんにちは
先月、10満円位の商品を価格コムの最安値の店へ送金して注文したら、納期が7月になるとのこと。その店の評価は100%で良かったので安心してたのですが、再度価格コムを見ると、もうその店の出品(店の名前すら見当たらない)は中止されていました。
あわててキャンセルを申し入れ、何とか返金してもらいましたが、間一髪でした。
価格コムにもありますように前金を送るには要注意です。
送料無料に引かれて前金を送ってしまったのが間違いの元でした。
その後、別の店で即納で買いましたが。

書込番号:7858158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <708

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング