『ようやく買いました』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『ようやく買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ようやく買いました

2008/06/15 02:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

クチコミ投稿数:2件

今まで、ブラウン管のソニー25テレビデオでしたが、最近色が少々変化し、ついにはプッツンと切れました。

以前は液晶は高く手が出ませんでしたが、ようやく何とか手の届く様になり、ソニーの40F1で検討してました。

元々ソニーが好きでしたが、周りに聞くと〔亀山が最高に決まってる〕の意見が多く、実際に
売れてるので、定員さんに聞くと、〔売れてる商品がけして良い品質とは限りません。アクオスは宣伝が成功しました〕とのこと。

また、昔買った三菱のハイファイビデオで20年前録った、マイケルジャクソンのライブを久々に観たら、音も画像もいまだに最高でした。
だから三菱も良いかと思ったり・・・・

また定員さんに聞くと、37以上はプラズマが良く、映画、スポーツなどは特にビエラが良いとのこと。
確かにサッカーの画面は、どの液晶見ても、ぼやけてちょっと?と思いました。
なんて全く決められませんでした。

でも最後はやはりソニーが好きなので、良くも悪くも納得できると思い決めました。
池袋の2店が安いとのことで、14日に行きました。

F1、ビックでは218,000円のポイント25%。続いてヤマダでは215000円の25%で保証5年付き。これで決めようと思い、念のため再びビック行った処、199000円の30%で保証差引〔5%〕。
実質149000円位となり、予想外の値引きとなり購入しました。特に粘ってもなく
単純に価格言っただけで、こんなに下がるんですね。

配達が明日月曜のため、まだ詳細分かりませんが後は早く商品届くのが待ち遠しいです。

書込番号:7941617

ナイスクチコミ!0


返信する
JpKさん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/15 08:03(1年以上前)

上手く買えて良かったですね!
私も同じく昨日、池袋ビックに行きましたが、258000ぐらいの値段表示で、店員に掛け合っても数千円しか引かれず、のれんに腕押しな感じで、ヤマダに在庫がないから強気なのかとあっさり帰ってきてしまいました。

店員によるのかなぁ、とも思いましたが、何かコツなどあったのでしょうか?
よろしければ教えて頂ければ幸いです。

書込番号:7942141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/15 09:51(1年以上前)

私も昨日、池袋のビックへ行った後に、隣のヤマダで購入しました。
ビックでは、表示価格258,000円でしたが、先週ヤマダ横浜本店で203,000円21%ということを伝えたところ、198,000円20%の提示を受けました。その価格でもって隣のヤマダ電機で
交渉したところ、負けるわけにはいかないと、同じ価格で、23%しかもクレジットカードOK5年保証込みということなので、それで決めました。交渉では今日買う意思を明確にすることくらいで特に何もしなかったです。来週届くのがたのしみです。

書込番号:7942445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/06/16 01:08(1年以上前)

JPKさん、ぷりひろさん、ありがとうございます。
14日(土)夕方七時半頃、最初ビックへ行き、展示してあった上段にF1、下段にV1があり、F1は画面消えてました。価格はF1が258000円の25%、V1は18万円位で20%でした。V1なぜ安いのかと聞くと、キャンペーンとのこと。ちなみに違いを聞くと、F1がUSB付きだが、パネルがソニー製ではなくどこかは分からない。V1はUSB無いが、ソニー製パネルとのこと。当然ソニー製が良いそうだが、F1は、ライブカラークリエーションの機能で殆ど変わらないとのこと。画面比べて多少色合い違いありましたが、それぞれ好みですよとのことに納得。
やはり薄型のF1に決めて(値段はこれですか)と聞くと、(F1が218000円の25%、V1は確か178000円の20%)とのこと。(検討してまた来ます)と伝え、隣のヤマダへ

早速F1の価格を聞いて、当初いくらだったか忘れましたが、(隣はF1が218000円の25%したよ)と伝えると計算始めて、うちなら(215000円の30%でさらに5年保証付けます)とのこと。
ここで決めようと思いましたが、配送の話になり明日欲しいと話すと、今から明日は無理
、来週末とのこと。
早く欲しいので、再びビックへ。

先程の店員へ、単刀直入に(隣は215000円の30%でさらに5年保証付でしたよ)と伝えると、
一度消えて、戻ってくると、(199000円の30%で、保証は差し引かせて欲しい)とのこと。
実質149000円で安いし、さらに配送の話すると、さすがに明日は無理でしたが、明後日なら
届けますとのことで、ラックと一緒に頼みました。

以上が大まかな流れですが、特に粘ったり、もっと下げて欲しいとか一切なく、単純に2店で比べただけです。

後は日時ですが、6月14日土曜の夜7時から9時頃で店内はすいてました。
又、オリンピック前で、ボーナス直後の週末、時間も遅かったのがどのように影響したかは分かりません。
とにかく今は早く届くのを楽しみにしております。
あまり参考にならないと思いますが、JPKさんのご検討をお祈りいたします。


書込番号:7946476

ナイスクチコミ!1


JpKさん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/16 23:23(1年以上前)

エルビス!さん、ぷりひろさん、
なるほど、とても良く分かりました。
比較で行ってみることにします。
ありがとうございました!

書込番号:7950204

ナイスクチコミ!0


JpKさん
クチコミ投稿数:8件

2008/06/21 18:39(1年以上前)

本日、池袋で買いました。

こちらでのアドバイスに従い、ヤマダで聞けば、278,000円30%が205,000円30%5年保証になり、
それでも良かったのですが、念のためビックでヤマダ価格を伝えたところ、担当の人がしばらく相談に行って、
228,000円15%を、190,000円30%保証別(5%)にしてくれました。
X90を同じように良い値段で買えましたが、一緒に買ったメリットはない様子でした。
さくらや最強説も見聞きしていましたが、ビックの担当者の応対も良かったので、これで決めました。

エルビス!さん、ぶりぴろさん、ご指導ありがとうございました!

書込番号:7970195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <706

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング