『5.1ch』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『5.1ch』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

5.1ch

2009/01/22 22:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

どなたか御存知の方がいましたら教えてください。

PS3又はxbox360からBRAVIA40F1にHDMIケーブルで接続し
BRAVIAから光デジタルケーブルで5.1chホームシアター(ONKYO)に接続します。

するとリアスピーカーから出るはずの音がフロント側で聞こえます。

これって仕様ですか?
それとも設定が悪いのでしょうか?

書込番号:8974367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/01/22 22:38(1年以上前)

光音声出力設定がPCMになっているならオート1やオート2に変更してみてください。
Dolbyなら5.1chで出力できるはずです。

書込番号:8974473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/22 22:48(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

音の設定は変更してみましたが駄目のようです。

ホームシアターの方にはDolbyDigitalと書かれています。

書込番号:8974564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/01/22 22:55(1年以上前)

すいません。追加です。

テストしてみたところ

ブルーレイ⇒(HDMI)⇒BRAVIA40F1⇒(光)⇒ホームシアター

は問題なくいけました。

PS3の設定でしょうか?

書込番号:8974618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/01/22 22:56(1年以上前)

ではゲーム機でPCM音声として出力しているのでは?XBOXの設定方法はわかりませんが、PS3なら「BD / DVD音声出力フォーマット(HDMI)」をビットストリームに変更してみてください。

http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/bdsettings.html#1470

書込番号:8974630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/01/22 23:07(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございます。

出来ました。
全部可能なことを確認できました。

とくにPS3は他の設定ばかりを変更していました。
たいへん助かりました!

書込番号:8974695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング