『ARC』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

BRAVIA KDL-46V1 [46インチ]

モーションフロー/お気楽リモコン搭載のフルハイビジョン液晶TV(46V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46V1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46V1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46V1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46V1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46V1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46V1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46V1 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46V1 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • BRAVIA KDL-46V1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46V1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46V1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46V1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46V1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46V1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46V1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46V1 [46インチ]

『ARC』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46V1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46V1 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46V1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ARC

2012/10/10 21:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46V1 [46インチ]

クチコミ投稿数:34件

最近、SONY製のスピーカーシステムHT-FS30を購入したのですが、いろいろなクチコミや商品説明を見てるとARC対応ならいい!みたいな書き込みがありました。そこで質問なのですがこのテレビはARC対応ですか?ネットなどで調べても答えが見つけられませんでした。

書込番号:15187192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/10/10 22:01(1年以上前)

対応していません。

ARCはHDMIケーブルでテレビの音声をアンプに出力する規格なのですが、対応していなくても光ケーブルで代用できるのでそれほど問題ないですよ。

書込番号:15187231

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2012/10/10 22:21(1年以上前)

口耳の学さん、こんばんわ。今回も回答ありがとうございます!!なんかいろいろなところで、丁寧に回答されてて凄いですね。質問側としては本当に助かってますよ!テレビの件は対応してないんですね(^^;)でも何とかなるみたいなので安心しました。そしたら光のケーブルを買わなくちゃいけませんね。あさって届くので頑張って接続してみます。

書込番号:15187356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/10 23:28(1年以上前)

こんばんは。

テレビとHT-FS30をつなぐ光デジタルコードは、TH-FS30に2.5メートルケーブルが付属していますよ。
もし、テレビとのブラビアリンクが必要でしたら、HDMIケーブルが別途必要になります。HDMIケーブルは付属していませんので、購入が必要です。

書込番号:15187751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/10/11 00:19(1年以上前)

ゴロウマスターさん、こんばんわ!ご回答ありがとうございます!!自分は家電無知で耳も鈍感な癖にHT-FS30を購入する前に来月発売されるYSP4400を本気で購入しようと思ってました(^^;)ですが、HT-FS30を17000円ぐらいで購入しYSP4400を17万近くで購入しようとしてた分の準備費用が浮いたのでARCも対応し、3Dテレビも気になってたのでSONYのKDL-55HX850の液晶テレビが17万ぐらいだったので購入しようかと思います。55インチの液晶で3D.ARC対応に魅力を感じたのですが、レビューの評価もよさそうだし、どうでしょうか? 価格的にも安くなるのなら少し様子見もしてみようと思うんですが(^^;)

書込番号:15188031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/11 17:59(1年以上前)

質問の件ですが、僕ならば、テレビを買い替えてHTFS30を買うと思います。今お持ちのテレビより、画面サイズが大きくなり、画質も良くなるでしょう。
ただ、スレ主さんがどこに重点を置いているのかで、選択が変わってきます。正直、ARCに関しては、口耳の学さんが書き込んでいるように、気にする必要はそれほどないかと思います。そこで、もし音に重視をおきたいのであれば、YSPシリーズもいいですが、AVアンプとスピーカーの組み合わせの方が、拡張性もありますし、おススメです。もちろん、場所をとりますので、設置できるかどうかですが。
どうしても、バータイプがよいのであれば、YSPシリーズにするとしても、旧製品(YSP2200など)にして、テレビが安くなってからテレビの買い替えもすると言うのはどうでしょうか。

書込番号:15190539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46V1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ARC 5 2012/10/11 17:59:23
画面に線が…。 1 2009/09/10 16:28:11
ようやく決断! 2 2009/04/13 19:29:33
購入しました。 0 2009/04/08 12:01:34
アドバイスお願いします。 1 2009/03/30 1:36:06
設置、首ふり 4 2009/03/23 8:52:33
札幌駅前 0 2009/02/11 15:27:28
購入しました 3 2009/02/06 8:35:01
購入しました! 0 2009/01/04 0:08:22
価格情報 お願いします 2 2009/01/03 23:15:02

「SONY > BRAVIA KDL-46V1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46V1 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46V1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

BRAVIA KDL-46V1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング