『画質』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

4倍速を実現したモーションフロー240Hzを搭載したフルHD対応液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

『画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画質

2008/12/14 00:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

クチコミ投稿数:52件

KDL-40W1が15萬になっていたので購入しようと量販店に行きました。
ノイズがとても目立っていました。
すぐ傍のKDL-40X1はノイズが無くとても綺麗でした。
W1の4倍速は全く実感できませんでした。
ここの価格がいつの間にかX1とW1で同じになっていますね。
W1をターゲットにしていましたが、X1に変更しました。
W1の画質はWOO,REGZA,Viela,Aquosと変わりませんね。
やはりX1が飛びぬけて綺麗です。
X1が15萬になったら買いますので価格.comの加盟店の方よろしく
お願いします!

書込番号:8780012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/12/14 11:59(1年以上前)

まだ購入していないんですよね?

ノイズについては
配線の関係もあると思います。
1つもしくは数個のアンテナで
全部のテレビを映し出しているわけですから。

デジタルになると放送ノイズの影響は受けにくいということですが
配線の影響はあるんじゃないかな?

1店舗だけでの印象で選ばず
数店舗見てみたらどうですか?

同じような状況なら機種特有のノイズなのかもしれませんけど。

書込番号:8781836

ナイスクチコミ!1


sdnyさん
クチコミ投稿数:1件 BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の満足度5

2008/12/14 21:15(1年以上前)

買いました。ハイビジョン映像なら全く乱れませんよ!

書込番号:8784617

ナイスクチコミ!0


Tsun707さん
クチコミ投稿数:74件

2008/12/22 13:17(1年以上前)

全く問題ないと思いますよ。
接続状況でのアンテナレベルがギリギリなんでしょう。

書込番号:8822372

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の満足度5

2008/12/27 10:37(1年以上前)

2週間ほど前ですが、私が見た大きな量販店ではW1とX1が並んでいたので、見比べて見ました。

動きに関してはW1が良いと思いました。 
確かにX1は画がきれいと言いますが、わたしにとっては野球やサッカーで大きく動いたときに画像が乱れるのが困ります(目がセンシティブなために疲れる)。
画質の差は許容範囲内だったので、昨夜W1を購入しました。

人それぞれ評価ポイントは違うと思いますから、ご自分の要望に合った物を探されると良いかと思います。 
ノイズに関しては、sdnyさんやTsun707さん がおっしゃるように、画面のノイズは見えませんでした(私が見た量販店)。たまたま訪れた量販店の設定が悪かったのではありませんか?

書込番号:8845274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください! ルームリンクが旨くいかない! 4 2021/02/06 17:49:49
液晶画面の横縞が発生 3 2011/09/13 21:58:03
W1で格ゲーをやっているのですが、 4 2010/08/06 20:05:54
125800円 1 2009/08/02 2:23:59
ブラビアリンクについて 3 2009/06/17 16:22:05
画質設定について 2 2009/06/06 13:14:58
使用感想 0 2009/05/20 18:55:03
故障しました? 6 2009/06/03 0:09:32
無線LAN 3 2009/05/01 17:07:58
アナログはやはり劣りますでしょうか? 5 2009/04/27 22:52:43

「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミを見る(全 672件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング