『ビデオとの相性、外部HDD接続について』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

4倍速を実現したモーションフロー240Hzを搭載したフルHD対応液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

『ビデオとの相性、外部HDD接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ビデオとの相性、外部HDD接続について

2009/01/07 05:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

クチコミ投稿数:197件

今のところビデオ生活なため、過去に録画した番組を液晶テレビに接続して見る事になるのですが、ビデオの場合、液晶テレビだとブラウン管に比べ画質が悪くなってしまうような事はあるのでしょうか?

それと、東芝レグザのように外付けHDDレコーダーに録画した番組を、この製品で見る事は可能なんでしょうか?

同価格帯にある三菱リアルと比較検討中なんですが、やはり大画面テレビを購入したらゲームをやりたいので、多分この製品に決めると思います。 
家電屋さんでもゲームを接続してデモでやらせてくれれば良いのですがね。。。

宜しくお願いいたします。

書込番号:8897215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/01/07 06:38(1年以上前)

USB HDDやLAN HDDへ録画できるのはREGZAの一部機種だけです、BRAVIAにはありません。

ブラウン管テレビと比較するとビデオデッキ等の映像は荒く感じるでしょうね。

書込番号:8897262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2009/01/08 02:00(1年以上前)

口耳の学様
ご回答ありがとうございました。
この製品からでは無く、例えばレグザなどで録画した外付けHDDを接続して再生する事は可能なんでしょうか?

やはり、アナログ機で録画したものはデジタルだと再現しきれないと言う事ですかね?
現在所有のブラウン管テレビは大事に使う事にします。

書込番号:8901801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/01/08 10:19(1年以上前)

REGZAで外付けHDDに録画すると暗号化されるそうです、同じ型番の別個体のREGZAに繋げても再生できないそうですよ。
BRAVIAのUSBは再生には対応しないので暗号化してなくても再生できないですけど。

アナログ放送は解像度が低いので薄型テレビで表示すると拡大表示になります、どうしても荒く感じてしまいます。

書込番号:8902530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2009/01/15 04:34(1年以上前)

口耳の学様
ご返答いただきありがとうございます。
やはり、アナログのものとデジタルのものは分けて考えておいた方が良いですね。
VHS録画したものを、うまくDVDに録画出来たら申し分ないのですが。。。。

色々とありがとうございました。

書込番号:8937309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください! ルームリンクが旨くいかない! 4 2021/02/06 17:49:49
液晶画面の横縞が発生 3 2011/09/13 21:58:03
W1で格ゲーをやっているのですが、 4 2010/08/06 20:05:54
125800円 1 2009/08/02 2:23:59
ブラビアリンクについて 3 2009/06/17 16:22:05
画質設定について 2 2009/06/06 13:14:58
使用感想 0 2009/05/20 18:55:03
故障しました? 6 2009/06/03 0:09:32
無線LAN 3 2009/05/01 17:07:58
アナログはやはり劣りますでしょうか? 5 2009/04/27 22:52:43

「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミを見る(全 672件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング