『液晶パネルの比較』のクチコミ掲示板

2008年11月10日 発売

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

4倍速を実現したモーションフロー240Hzを搭載したフルHD対応液晶TV(40V)。市場想定価格は290,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月10日

  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

『液晶パネルの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶パネルの比較

2009/03/04 17:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

スレ主 大海人さん
クチコミ投稿数:30件

近々に新しく40型TVを買うべく検討中です。このところBRAVIA KDL-40V1 で
ほぼ決めています。実はつまらないこだわりで液晶パネルがF1の台湾製がいや
でSony製パネルのV1に決めました。しかし店頭でW1を見て若干高いがスペック
的にチョット魅力を感じます。(モ−ションフロー4倍速・ライビカラークリエーション
・HDMIが3端子・USB端子付など)
そこで私の変なこだわりのW1の液晶パネルのメーカーはどこか教えてください。

書込番号:9191503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/03/04 18:15(1年以上前)

公開されていないので、確証はありませんが、まずソニーパネルの可能性が高いでしょう。

4倍速を他社がどこも発売していないことを考えると、台湾製パネルの可能性は極めて低いと思います。

書込番号:9191630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/04 18:20(1年以上前)

サムスン製(韓国)パネル・4倍速用パネル
韓国で作られているが、作られている機械は日本製。
そのパネルを輸入し愛知県の工場で作られる。元々はソニーブラウン管が作られていたメインの工場。
ソニーは他社にはない4倍速を中級機以上に取り入れシェアを牽制する模様。ハイエンドのXRにはクオリアからのLEDバックライトがある。
シェア:シャープ35%、東芝17%、ソニー10%

書込番号:9191650

ナイスクチコミ!1


スレ主 大海人さん
クチコミ投稿数:30件

2009/03/04 18:42(1年以上前)

LR Fanさん・だぼりちゃん2さん:
早速のご返事ありがとうございます。少なくともF1と同じ台湾製で
はなさそうですね。安心しました(笑)

いろいろ中国製の商品が問題あり、との時代に私のように台湾製に
まで偏見を持ってしまって申し訳ないですね。(笑)

なにせ私の青春時代よりウォークマンにはじまりAV製品すべて大の
SONYフアンなものですから出来るだけ純正にこだわっているのです。

書込番号:9191754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/03/06 07:04(1年以上前)

V1は日本製なんですか?40X1 には裏からパネル付近覗いたら 台湾って書いてありましたけど… 上位機種なのに台湾なんですかね(汗)

書込番号:9199615

ナイスクチコミ!2


スレ主 大海人さん
クチコミ投稿数:30件

2009/03/06 10:24(1年以上前)

クールモコさん:
情報ありがとうございます。そうですかX1は台湾製ですか?
実は私はV1かW1かで迷っています。X1はデジタルダブルチューナー付ですが
価格的にぐんと高くなりますので検討からはずしました。

W1はモーションフロー4倍速・ライブカラークリエーション・USB端子があるのが
V1に勝っていて価格との相談ですが迷っています(笑)

書込番号:9200087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/03/06 17:10(1年以上前)

私も始め何も知らないまま4倍速というだけでW1を注文してましたが、注文後X1の存在を知り、ブラビアエンジン2プロというだけで 注文しなおしました(笑)
モーションフローは X1でも効果がわかりました。地デジではわかりませんが、DVDデッキであゆのコンサートみた時、X1でも違いがわかりましたよ☆
まぁブルーレイデッキ持ってないんで高画質ではありませんが(汗)D端子しかないです(笑)

書込番号:9201517

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください! ルームリンクが旨くいかない! 4 2021/02/06 17:49:49
液晶画面の横縞が発生 3 2011/09/13 21:58:03
W1で格ゲーをやっているのですが、 4 2010/08/06 20:05:54
125800円 1 2009/08/02 2:23:59
ブラビアリンクについて 3 2009/06/17 16:22:05
画質設定について 2 2009/06/06 13:14:58
使用感想 0 2009/05/20 18:55:03
故障しました? 6 2009/06/03 0:09:32
無線LAN 3 2009/05/01 17:07:58
アナログはやはり劣りますでしょうか? 5 2009/04/27 22:52:43

「SONY > BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]」のクチコミを見る(全 672件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月10日

BRAVIA KDL-40W1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング