『ヨドバシカメラアウトレットにて』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

ブラビアエンジン2プロ/モーションフロープロ120Hz/RGB LEDバックライト部分制御技術を搭載したフルHD対応液晶TV(55V)。市場想定価格は750,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

『ヨドバシカメラアウトレットにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラアウトレットにて

2010/03/05 18:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

スレ主 FamicomXさん
クチコミ投稿数:19件

量販店での新品在庫はほとんどないみたいですね。
ここ最近、LED(バックライト)テレビが大流行りですが、やはりトリルミナスの魅力は捨てきれません。

ヨドバシカメラアウトレットにて、
238,000円(10%還元)で販売していたので思い切って購入しました。
あと2台くらいあったようです。

CCFLバックライトとは違い、LEDなら長寿命と思いますので、展示品でもいいという方にはオススメです。

書込番号:11037641

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2010/03/05 19:03(1年以上前)

238,000円ですか!
安かったですね。
おっしゃるようにトリルミナスの魅力は
大きいと思います。

書込番号:11037891

ナイスクチコミ!0


スレ主 FamicomXさん
クチコミ投稿数:19件

2010/03/05 19:22(1年以上前)

ありがとうございます。
7日に届くので、置き場所を確保しつつ楽しみにしているところです。

一昨年、量販店でXR1を初めて観てからというもの、買い替えるなら次は絶対LEDと決めておりました。
以後各社からLEDテレビが発売されていますが、XR1ほどの衝撃を感じませんでした。
最後までREGZA55ZX9000と迷っていましたが、この価格ならと衝動買いです。

5年前の37インチからの買い替えなので、大きさ、画質ともに別世界であることを期待しています。

書込番号:11037963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2010/03/06 04:54(1年以上前)

Famicomさん
情報ありがとうございます。ご購入は川崎のアウトレットからですか?
よろしくお願いします。

書込番号:11040378

ナイスクチコミ!0


スレ主 FamicomXさん
クチコミ投稿数:19件

2010/03/06 09:00(1年以上前)

ありがとうございます。
そうです。京急川崎目の前の、ヨドバシアウトレットです。

書込番号:11040790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件 BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の満足度5

2010/03/06 09:36(1年以上前)

アウトレットとはいえ、安かったですね。

確かに購入出来る内に手に入れておいた方が希少価値の高い一品だと思います。

ビックカメラ.COMもにもまた出ていますので、購入検討の方は、覗いてみてください。
(今回アウトレットコーナーとなってるみたいですが、詳細を問い合わせた方がいいかも)

https://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=079051&PARENT_CATEGORY_ID=07&BACK_URL=visual/index.jsp&SORT=2&NUMBER_SELECT=25

書込番号:11040916

ナイスクチコミ!2


スレ主 FamicomXさん
クチコミ投稿数:19件

2010/03/06 10:12(1年以上前)

ビックカメラはアウトレット品もネットで買えるんですね。

この時期のアウトレットとなると、おそらく展示品の可能性が高いように思います。
だとすると展示品が新品と同じ値段ということになってしまいますが。

展示品は実物を見られて買われたほうがいいと思います。
同じ物が数台あるなら、細かい傷(特に画面)やシリアルナンバーの新しいものを選ぶことも出来ますし。

書込番号:11041071

ナイスクチコミ!1


スレ主 FamicomXさん
クチコミ投稿数:19件

2010/03/06 10:32(1年以上前)

ビックカメラトップページからの検索では、
特にアウトレットという記述はないみたいなので、新品っぽいですね。
いずれにしても確認したほうがいいと思いますが、新品なら間違いなく底値なので、
手に入れるなら今が最後のチャンスですね。

まだあったなら新品にしておけばよかったかな…

書込番号:11041171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件 BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の満足度5

2010/03/06 11:27(1年以上前)

個人的にビックカメラは表記があやふやな感じに思える為、以前は、同じ価格&ポイントでこの価格コムにも最安表示で載ってましたが、今回は載ってませんね。

当方、ビックでその「価格コム最安時」に5年保証で購入したのですが、その際、確認したら、新品です。アウトレットのものは、長期保証対象外です。とはっきり言われたが、今回はアウトレットコーナーでも出てくるため(でも5年保証付き)

どちらにせよ、しっかり確認の上、納得の上購入した方が、確実でしょう。

書込番号:11041412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2010/03/06 18:17(1年以上前)

Famicomさん
お返事ありがとうございます。
今朝10時に川崎のヨドバシアウトレットに行きました。
確かに2台があるですが、一台画面に傷があり、一台右のグラスに傷があります。。。
ちょっと悩んでますので、ほかのヨドバシにREGZA CELLを見に行きました。。。。

もともとCELLかRX1どっちが悩んでますが、ヨドバシのCELLと46RX1の画像見ると、やはりRX1のCPが高い。。。。右のグラスに傷があるを決まりました。。。

さっそく戻りましたが目の前に、ほかのお客様に販売しましたって、、、(泣きたいです!)
急いで、最後の一台(画面傷あり)を買うの商談で、店員さんから、“倉庫に後一台在庫がある”と言われて、さっそく倉庫から最後の一台を見せた。。。。画面とパネルに全く傷がない!確認の上に“すぐ買います”で決まりました!Lucky!!!! 後は火曜日の納品です。。。
楽しみお待ちしてます!

ちなみにBICの在庫は同じアウトレットです。左のパネルにアウトレットを表示しました。。。要注意!

FamicomさんはAVラックをご購入予定がありますか?今のところ私はRHT-G1550を考えております。。。。何かいいアドバイスがあれば、ぜひ教えてください。(皆様長い文ごめんなさい)

書込番号:11043445

ナイスクチコミ!0


スレ主 FamicomXさん
クチコミ投稿数:19件

2010/03/06 18:52(1年以上前)

Koala in Japanさん

私の口コミで無事にご購入できたとのことで、嬉しく思います。
倉庫にも在庫があったのはとてもラッキーでしたね。

私は既製品のAVラックではなく、ホームエレクタで組んでいます。
フローテイングジョイントをうまく使うと横幅150cmにできますので。
といっても明日届くので、かっこよく収まるかは設置しないことには何とも言えませんけど。

書込番号:11043650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/03/07 03:07(1年以上前)

Famicomさん
Famicomさんの口コミのお陰で、購入ができまして、誠にありがとうございます。
楽しすぎると、御礼が忘れてた。。。ここに御礼を申し上げます。
私はラックを購入の予定です。それでは、楽しみ待ってます!

書込番号:11046207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に縦縞が現れる。 7 2024/02/16 21:10:03
XRと新型クアトロンLX3の画質差 1 2010/08/15 18:04:24
念願の 1 2010/08/04 11:02:58
何年製? 7 2010/07/14 12:30:33
暗いシーンにおいて 11 2010/10/19 9:13:06
音量?音声設定について質問です 4 2010/04/10 21:13:09
デオデオ広島本店での話ですが 8 2010/04/10 8:53:23
Sony KDL-55XR1 展示品は買いでしょうか? 10 2010/03/31 22:29:40
XR1とNX800800とHX900 2 2010/03/24 13:51:41
不具合ですか? 6 2010/03/31 23:08:54

「SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング