『だってこの奇麗な映像見ちゃったら・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]

ブラビアエンジン2プロ/モーションフロープロ120Hz/RGB LEDバックライト部分制御技術を搭載したフルHD対応液晶TV(46V)。市場想定価格は600,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]

『だってこの奇麗な映像見ちゃったら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

だってこの奇麗な映像見ちゃったら・・・

2010/03/14 01:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]

クチコミ投稿数:31件 BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の満足度5

8時間前に衝動買いしました。
展示品ですが、198,000円の表示でした。「今日持って帰るので」とお願いし、180,000円で購入しました。

この2ヶ月、漠然とテレビを変えたいと思っておりまして、この1ヶ月はリアルMZW300の40型を買うつもりで、安い店を探しておりました。
MZW300は、相当良い映りでしたので・・・。
ヤマダ電機でMZW300を堪能し、また今度って感じで店を出て、近くのエイデンのエスカレーターを上った瞬間、このXR1がありまして・・・。
まあ、一目惚れですよ結局は。
映像技術的に凄い部分は判りません。音質は展示しているテレビの中では良いと思いました。
でもMZW300から心変わりするだけの魅力がXR1にはありました。
まだ買って数時間ですので、パフォーマンスは余り発揮してませんが、家にあるKV−29DR5よりも奇麗かも?
KV−29DR5も相当奇麗で98年に衝動買いでした。
あの時と同じ興奮を今日味わってしまいました。
ソニー恐るべし。
そして、KV−29DR5のリモコンがXR1にも使えます。
12年前のリモコンが使えるなんて・・・。
やっぱりソニー恐るべし。

書込番号:11082113

ナイスクチコミ!4


返信する
馬場助さん
クチコミ投稿数:17件

2010/03/14 08:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。子連れオオカミさん。

私は現在40MZW200オーナーですが、XR1とは発売時期が同期で当時選択肢に入れたかったのですが、なにしろ値段の壁があり高嶺の花でした。

40MZW200は当時20万円で購入しましたが46XR1は50万以上はしてましたからね。

最近はかなり良い値頃になって来たので心が揺れますね。

画質はもちろん良いですが最近のテレビにはない格好良さが良いですね。

今年は46インチを考えていてMZW300やプラズマのV1、V2を思案中だったのですが、XR1の色っぽさに気持ち半分持ってかれてます。

購入は多分夏頃を考えているのですがそれまでXR1があれば良いのですが…

いやぁ〜羨ましいです。また使用した感想お聞かせください。

本当にご購入おめでとうございます。

書込番号:11082655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の満足度5

2010/03/14 08:34(1年以上前)

こんにちは

XR1購入おめでとうございます。私も46XR1のユーザーですが、このテレビの高画質には大変満足しております。いいお買い物をされたと思います。

XR1は後継機が今のところ出ておらず、2008年秋発売モデルですが未だソニーの最上位機種です。しかし、その映像美は他メーカーの最上位機種に引けを取りません。

私もXR1ユーザーが増えてうれしいです、おめでとうございました。

書込番号:11082681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件 BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の満足度5

2010/03/14 21:11(1年以上前)

こんばんは。

何か、とんでもない機種を買ってしまったんだと、今更ながら驚いています。
XR1の事を良く知りもせず購入したので、場違いというか身分不相応な買い物をした感じです。精一杯堪能する責任を感じます。
まあ、昨日の今日なので、まだ、KV−29DR5の横に鎮座していますが、大よそ2倍の大きさがあります。
今まで感じませんでしたが、29インチって小さく感じます。
実際には、46インチでサイドスピーカーのこのモデルが大きいだけですが・・・。
今日、ひかりTVで「シンドラーのリスト」という映画を放送していましたが、相当感動しました。
XR1では、バラエティー番組やワイドショーを映すのが勿体無いと、本気で思いました。
美しく、心に訴えかけて来る様な映像のみを映したいと思える位凄いテレビです。
後はレビューでダラダラ書きたいと思います。

書込番号:11085756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件

2010/03/15 01:00(1年以上前)

購入おめでとうございます。

ちょっと前の価格が、今では嘘のようですよねー。

XR1…皆さんが言うように本当に画質、色合い共にとても綺麗に見せてくれます。
日を増すごとに、その綺麗さを実感させてくれる事でしょう。

色々、自分好みに画質を設定して、事実上、最終モデル?…かもしれない『XR1-トリルミナス』
を堪能して、”XR1.マイスター”(笑)を目指してください。
質の高き一品ですので、大切に使ってやりましょう。

我が家では、まるで家宝扱いとなっております(苦笑)



書込番号:11087269

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件 BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の満足度5

2010/03/15 05:21(1年以上前)

うちでも家宝です(笑
これがあるからやっていけます(>_<)
よければここのサイトの「縁側」覗いてみてください。
XR1でひそかにマニアックに盛り上がってます・・・
白い稲妻さんとSUPER GREATさんと私の3人しかまだいないんですが(笑
XR1をとにかく満喫しましょう!
変な感じですが、XR1オーナーが増えるのは本当に嬉しいです。
もう探すのが大変でしょうけど・・・。


書込番号:11087643

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件 BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の満足度5

2010/03/18 02:11(1年以上前)

子連れオオカミさん 

レビュー読ませていただきました。
自分もなんだか嬉しくなりました。
こんな時代ですが、ほんと、いいテレビだと思います。

書込番号:11102250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
46xr1の録画機器について 2 2013/11/15 21:35:54
故障修理 0 2012/08/31 10:27:22
まだまだ高画質です! 3 2012/08/31 10:54:23
RGBLEDと白色LEDの違いは? 3 2011/04/09 22:29:21
サーバー機能について 1 2010/08/04 8:41:55
ゲームモードについて 2 2010/04/20 0:28:39
本当に素晴らしいテレビに・・・「ありがとう」と言いたい! 6 2010/04/05 23:19:20
¥168,000で購入しました 12 2010/04/05 9:24:53
XR1とHX900 21 2010/04/03 22:11:32
ビックカメラ.com188000円15% 9 2010/03/18 17:01:32

「SONY > BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 556件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング