『本当に素晴らしいテレビに・・・「ありがとう」と言いたい!』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]

ブラビアエンジン2プロ/モーションフロープロ120Hz/RGB LEDバックライト部分制御技術を搭載したフルHD対応液晶TV(46V)。市場想定価格は600,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]

『本当に素晴らしいテレビに・・・「ありがとう」と言いたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]

3月末に購入した本機、やっと本日我が部屋に搬入する事が出来ました。
ホントに待ち遠しい2週間でした・・・
設定まで着手出来ていないのですが、なんなんでしょう・・・この映像美!

そして時を同じくして、価格.COMの最安価格に記載が無くなってしまってます。
そうです、「品切れ」です。

レポートやレビューで本機の性能をクチコミしたかったのですが、
買えなくなってしまっては“あとの祭り”になっちゃうのかな〜

いずれにせよ、最後の最後にこの液晶テレビに出会えて良かったです!
今後普及するであろうLEDバックライトの良き兄貴分で在り続けて欲しいですね♪

最後に・・・

この液晶テレビに良いアドバイスで導いてくれたクチコミの皆様、
売り切れ直前に買えて我が手元に来てくれたXR1に・・・「ありがとう」



書込番号:11178765

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/04/02 23:34(1年以上前)

7月には昔の兄貴になりそうですね。

http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-46HX900/feature_2.html#L2_45

書込番号:11179067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件 BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の満足度5

2010/04/03 04:56(1年以上前)

すべてを越えし者さん

おめでとうございます(日本語へんかな・・・)!
そしてありがとうございます!(これもへんかな)

価格情報が無くなってしまって、知る人しか知らなく
なっても・・・

縁側あります(笑


とし7650さん

案外そうならない可能性も・・・。
高いです。

書込番号:11179849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件

2010/04/03 09:14(1年以上前)

こちらこそありがとうございます。

時の流れと共に「XR1」の映像美を実感されて堪能してください!

書込番号:11180262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の満足度5

2010/04/03 13:03(1年以上前)

すべてを越えし者さん 

>そして時を同じくして、価格.COMの最安価格に記載が無くなってしまってます。

復活していますよ〜。

>レポートやレビューで本機の性能をクチコミしたかったのですが、
>買えなくなってしまっては“あとの祭り”になっちゃうのかな〜

再びここの出品ショップが消えても、ここに
掲載しない店舗とかも存在します。
私は別の価格検索サイトで最安値店を見つけ
ましたしね。
ひょっこりと在庫が出てくる場合もあるので、
レビューやクチコミはどんどんやっていい、
と思いますよ。
というか個人的にレビューが見たいですよ。

とし7650さん 

>7月には昔の兄貴になりそうですね。

先行展示機は評判がど〜もいまいちなので、
量産ロットで兄より優ってほしいですね。

書込番号:11181124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の満足度5

2010/04/03 23:15(1年以上前)

すべてを越えし者さん

納品おめでとうございます。
この、超絶マシンを存分に堪能して下さい。

私の実家にあるプラズマ(42ビエラ)が、急に普通の受像機に見えました。
今までは凄く綺麗に見えて「プラズマすげー!ビエラすげー!」って思ってましたが、もう他のテレビの映像に満足できない眼になってしましました。

このマシンの性能は底が知れません。
私は、このテレビに出会って「綺麗な映像」というのが、どんなものか少しだけ判った気がしました。

書込番号:11183773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件 BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]のオーナーBRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]の満足度5

2010/04/05 23:19(1年以上前)

ろっほながあさん
SUPER GREATさん
デジタル貧者さん
子連れオオカミさん

ご返信どうもありがとうございました。
(皆さん、オーナー様でしたね^^)

毎日何気なく見ていたテレビ映像が、この液晶テレビを通して見ると
世界が変わってくるという感覚がタマラナイです。
そして、そんな画質を自分で調整できるマニアック性・・・
画質もですけど、機能性も全くもって奥深いですね。
設定などについては、まったり味わった結果を“縁側”で語らせて戴こうかと思います。

正直、芸能人の化粧が濃いな〜!ってこの画質でかなり高精細に判ってしまい、
女性芸能人の「地デジ対応」も急務なんだと感じさせたXR−1は罪な奴です、ハイ。

書込番号:11193619

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
46xr1の録画機器について 2 2013/11/15 21:35:54
故障修理 0 2012/08/31 10:27:22
まだまだ高画質です! 3 2012/08/31 10:54:23
RGBLEDと白色LEDの違いは? 3 2011/04/09 22:29:21
サーバー機能について 1 2010/08/04 8:41:55
ゲームモードについて 2 2010/04/20 0:28:39
本当に素晴らしいテレビに・・・「ありがとう」と言いたい! 6 2010/04/05 23:19:20
¥168,000で購入しました 12 2010/04/05 9:24:53
XR1とHX900 21 2010/04/03 22:11:32
ビックカメラ.com188000円15% 9 2010/03/18 17:01:32

「SONY > BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 556件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-46XR1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング