『RI端子について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 液晶 beautiful face 32LZ150 [32インチ]の価格比較
  • 液晶 beautiful face 32LZ150 [32インチ]のスペック・仕様
  • 液晶 beautiful face 32LZ150 [32インチ]のレビュー
  • 液晶 beautiful face 32LZ150 [32インチ]のクチコミ
  • 液晶 beautiful face 32LZ150 [32インチ]の画像・動画
  • 液晶 beautiful face 32LZ150 [32インチ]のピックアップリスト
  • 液晶 beautiful face 32LZ150 [32インチ]のオークション

液晶 beautiful face 32LZ150 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月上旬

  • 液晶 beautiful face 32LZ150 [32インチ]の価格比較
  • 液晶 beautiful face 32LZ150 [32インチ]のスペック・仕様
  • 液晶 beautiful face 32LZ150 [32インチ]のレビュー
  • 液晶 beautiful face 32LZ150 [32インチ]のクチコミ
  • 液晶 beautiful face 32LZ150 [32インチ]の画像・動画
  • 液晶 beautiful face 32LZ150 [32インチ]のピックアップリスト
  • 液晶 beautiful face 32LZ150 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > 液晶 beautiful face 32LZ150 [32インチ]

『RI端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶 beautiful face 32LZ150 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
液晶 beautiful face 32LZ150 [32インチ]を新規書き込み液晶 beautiful face 32LZ150 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

RI端子について

2005/03/29 18:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > 液晶 beautiful face 32LZ150 [32インチ]

スレ主 majingazさん
クチコミ投稿数:2件

いつもこの掲示板を参考にさせていただいてます。32LZ150とRD-X5と同時購入しました。そこで買ってから気が付いたのですが、RI端子なるものでオンキョーの製品とつなげる事が分かりモノラルケーブルでつないだのですが、全然連動しません。もしかしてRIEXでないと連動しないのでしょうか?ちなみにステレオはFR-SX9Aです。どなたか分かる方教えて下さい。

書込番号:4126541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2005/04/08 22:07(1年以上前)

遅レスですが・・・

ONKYOミニコンポに搭載の通常の「R1」システムコントロールは、
ONKYOの機器同士だけ制御できるようです。

AVアンプ「SA-L3」と「TX-L55」に搭載されている「R1 EX」システムコントロールは、
R1 EX対応の他社機器(この場合東芝)でも操作可能のようです。

AVセンター SA-L3 特長より 引用↓

多彩なAV機器とのシステム連動操作を可能にする゛RI EX“

オンキヨー独自のシステムコントロールケーブル:RIケーブルをつなげば、エルスタイルシリーズはもちろん、オンキヨーAV製品とのシステム連動操作が可能になります。さらに、新開発“RI EX”を採用した機器であれば、オンキヨー以外のAV機器でもシステム連動操作が可能になります。まさに、快適度アップの機能です。

以上 引用おわり。

書込番号:4151496

ナイスクチコミ!0


スレ主 majingazさん
クチコミ投稿数:2件

2005/04/09 15:23(1年以上前)

無糖紅茶さん返信ありがとうございます。と、いう事はやっぱり連動しないってことですね。せっかくコードまで買ったのに・・・。カタログにはRI端子で連動としか書いてなかったので、がっかり。
それぞれの機器のボリュームを調整します。

書込番号:4153006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2006/11/15 22:00(1年以上前)

majingazさん

可能です。
接続構成を教えてください。
ONKYOのRI端子とLZ150は、RI専用ケーブルを使用されていますか?

書込番号:5641318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/04/23 21:36(1年以上前)

usa_aka_401 さん教えて下さい。過去のスレをみました。機種はREGZAは42H3500です。ONKYOのコンポはA905Xです。連動可能でしょうか?

書込番号:7713959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 液晶 beautiful face 32LZ150 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

液晶 beautiful face 32LZ150 [32インチ]
東芝

液晶 beautiful face 32LZ150 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月上旬

液晶 beautiful face 32LZ150 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング