『横浜ヨドバシ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z1000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z1000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • REGZA 37Z1000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z1000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z1000 [37インチ]

『横浜ヨドバシ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z1000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z1000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z1000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信27

お気に入りに追加

標準

横浜ヨドバシ

2006/09/05 11:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z1000 [37インチ]

スレ主 ライヒさん
クチコミ投稿数:56件

皆様のご意見を参考に、満を持して昨日購入しました!
横浜のヨドバシカメラにて237000円のポイント20%でした。
私はレコーダーや、シアターセット、エアコン等まとめ買いでした。
ただZ2000がもう発売するのでまだ価格は下がるのかもしれないですね。

書込番号:5408979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2006/09/05 12:05(1年以上前)

安いですねー^^

不具合がなければ、本機のコストパフォーマンスは最高ですね。
人肌や艶っぽさの表現など、私はブラビアX1000シリーズより本機の
方が好みです。

>するのでまだ価格は下がるのかもしれないですね

少し前の某HVXみたいに、大量の倉庫在庫や需給を無視した生産予定
数量がない限り、そろそろ底ではないでしょうか?
在庫切れも意外と早いのかも知れません。

書込番号:5409070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2006/09/05 12:50(1年以上前)

川崎店では、9/8まで\247000でポイント20%の表示があり、妻に背中を押されてダメもとで交渉すると、5%ほど引いてもらえました。
トータルでみると、博多店のポイント25%にはかないませんが、なかなかよい買い物が出来たのではないかと思います。
ちなみに、9/9以降は値段が上がると言ってました。

書込番号:5409168

ナイスクチコミ!0


水鵬さん
クチコミ投稿数:624件

2006/09/05 18:56(1年以上前)

とても参考になります。ポイント含んでもイイので18万円台なら私も飛びつき
たいと考えています。そろそろ本格的に調査に乗り出そう(笑)。

本命はSEDなので繋ぎですが、フルHDははずせないのでレグザに俄然注目して
おります。ハイビジョンカム買うと、もう、そりゃ急激に欲しくなりました。

書込番号:5409868

ナイスクチコミ!1


天猫さん
クチコミ投稿数:12件 REGZA 37Z1000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z1000 [37インチ]の満足度5

2006/09/05 20:41(1年以上前)

当方関西ですがY電気で198,000円+ポイント10%実質178,200円でした。本当に安く買えました

書込番号:5410169

ナイスクチコミ!0


水鵬さん
クチコミ投稿数:624件

2006/09/05 22:37(1年以上前)

私も関西人ですが、先日ナンバのLABIに行ったときは30万円〜引きますよって
感じでした。商談はしてないのでその後いくらになるのかは分かりませんが。

>198,000円+ポイント10%実質178,200円でした。

また、目標価格が下がってしまった。じゃ、18万円台なら要らん(笑)。
こりゃ本格的に商談しないといけないかな…。

書込番号:5410621

ナイスクチコミ!0


天猫さん
クチコミ投稿数:12件 REGZA 37Z1000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z1000 [37インチ]の満足度5

2006/09/05 23:21(1年以上前)

現金払いは、190,000万までしか無理との事展示価格は、248,000円すんなり値引きしてくれました。交渉したのは、おまけのHDMIケーブルとDVD−R10枚です。その店は、在庫2台有りでした1台は私が購入なくなれば他店の在庫を引くと言ってました。今が値引きチャンスです在庫あれば頑張って値引きして安く購入してください。ホントこのZ-1000は、申し分のないTVですので

書込番号:5410833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2006/09/05 23:25(1年以上前)

水鵬さん、連続出費行っちゃいますか?^^;

書込番号:5410855

ナイスクチコミ!0


水鵬さん
クチコミ投稿数:624件

2006/09/05 23:40(1年以上前)

ええ、まぁこのぐらいのレベルでZ1000が買えるなら…ですが(笑)
でも、どこでもこの価格で買えるとはとても思えません。タイミングやお店の
都合や色々うまくいった結果だと思います>天猫さんの場合

HC1等ですでに自分で撮ったハイビジョン映像を体感している方には私が受けた
ほどのインパクトはないとは思いますが、ハイビジョンカム初体験の私には
HV10の映像を家の20インチ液晶モニタ、会社の19インチCRTモニタ(いずれも
解像度は1600×1200)で何回観てもめちゃくちゃ綺麗で、『これが家庭用の、
しかもこんな小さなカメラの映像とは…』と思うと感慨深いモノまで感じて
しまいます。

SEDは2008年からと言うことなので、庶民が買えるのは2010年以降であろうと
考えると、その繋ぎとしては十分すぎます。>Z1000
いや、今買うとこのクラスの液晶なら寿命がくるまで使う可能性の方が高い
でしょうけど。

それにしても天猫さんの価格は凄すぎると思います。(´∀`;)

書込番号:5410918

ナイスクチコミ!0


水鵬さん
クチコミ投稿数:624件

2006/09/06 22:35(1年以上前)

か……買っちゃった。Z1000 (´∀`;)

書込番号:5413730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2006/09/06 23:52(1年以上前)

>買っちゃった。

おおー^^

ここと、HV10板でもインプレ報告お待ちしております。
予想ですが、HV10のキャノン色と無茶苦茶相性いいような気がします^^;

書込番号:5414064

ナイスクチコミ!0


水鵬さん
クチコミ投稿数:624件

2006/09/07 00:06(1年以上前)

了解しました(笑)

今Z1000 37型がアツイみたいです。サッカーでの不振、Z2000が登場直前で
販売店も在庫を一掃したい思惑、今後世界的には40インチ以上が主戦場になること
(つまり37インチって微妙な大きさなんだと思います、40の大台を超えないから)
、ソニー・シャープに比べると『ブランドイメージ』でちょっぴりハンデがある
ことなどなど…。

さすがに天猫さんの現金で20万円をきるような値段にはなりませんでしたが…
ポイント含めると17万円をちょっとだけ越えるぐらいの価格です。
末期でもブラビアXはなかなかこんな値段になってくれませんから。ソニーの
傲りを感じる瞬間です。

我が買い物に一片の悔い無し(笑)!!!

到着後不具合無ければ。

書込番号:5414129

ナイスクチコミ!0


水鵬さん
クチコミ投稿数:624件

2006/09/07 00:15(1年以上前)

おっと、ここでのレグザの価格情報大変参考になり、スレ主さんはじめみなさまの
情報で『今が好機』と思えたので今回の購入につながりました。

Z1000はまだ私の欲しかった機能のいくつかは足りないのですが、それを承知
出来る価格とメタブレイン・プロの基本画質の良さ、ハイビジョンカムを買った
事で更に高まった購買欲もリンクした次第です。

本当にありがとうございました。

書込番号:5414158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2006/09/07 00:45(1年以上前)

>ポイント含めると17万円をちょっとだけ越えるぐらいの

って、私の半額に近いね・・・
差額でHV10がフルオプションで買えるな
orz

半年楽しんだからヨシと自分に言い聞かせます^^;

書込番号:5414268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2006/09/07 09:24(1年以上前)

>ポイント含めると17万円をちょっとだけ越えるぐらいの価格です。

す、すごいですね。
自分の値段でも結構満足していましたが、同時期で1万円以上の差はちょっと悔しい・・・
まぁ、家の近くにコジマやヤマダもあるのに、手を抜いてハシゴせずにヨドバシで衝動買いしたから仕方ないですけど。

週末に届く予定ですが、私も不具合がないことを祈ってます。
特にドット抜けと光もれ。

書込番号:5414774

ナイスクチコミ!0


水鵬さん
クチコミ投稿数:624件

2006/09/07 15:18(1年以上前)

>特にドット抜けと光もれ。

あとインバーター音ですね。ファンレスなのは良いのですがこれがあまりにも
耳に付く様なら台無しですから。過去ログを読めば読むほど不安感が増幅され
ます。明るさ87以下にすると…って事ですよね。

末期モデルでは改善が進んでいる事を願うばかり。東芝は【品質感】に於いて
自覚しないと決してトップブランドには成り得ないでしょうね。いくら画質が
良くても。シャープを見れば分かりそうなモノですが。

この末期モデルで改善されている様ならZ2000の評価は高いモノになる予感が
しますね。画質は折り紙付きでしょうから。

私は商品到着が10日ほど先なので、最近購入&早く到着した方のレポート期待
しております。【末期モデル購入】とかで新スレ立ててください(笑)。

書込番号:5415471

ナイスクチコミ!0


夢の島さん
クチコミ投稿数:769件

2006/09/08 21:32(1年以上前)

37Z1000 フルHDでそんなにお安い値段ならばめちゃ欲しい。
17万円台なら即決ですよね。なんともうらやましい価格です。
末期モデルの中でもレグザは腐っても鯛の別格でしょう。

書込番号:5419252

ナイスクチコミ!0


水鵬さん
クチコミ投稿数:624件

2006/09/08 22:14(1年以上前)

いやいや、上の天猫さんもおっしゃるように、今は狙い目だと思います。
都市部で激戦区をあたれば、ポイント含めれば17万円台はもはや誰でも可能だと
思います。ただし、現金値引きで20万円を切る価格を引き出した天猫さんは
ちょっと特別な気はしますが。

サッカー不振の影響は大きいです。是非頑張って在庫が捌けきる前に格安を
狙っている&花より実をとる人は購入を考えてみてはどうかと思います。
他機種と違って、端子が少ないと言う誰にでも分かるバランスの悪さを持った
機種ですし、東芝という、テレビのブランドとしては明らかに1ランク落ちる
ことも手伝って、安く買えると思います(多くの人はバズーカ時代の画質を
知らないでしょうから)。

不具合報告の多さも売り上げの足かせになっていると思います。
私も到着したら厳重にチェックする予定ですから。駄目なら返品です。

書込番号:5419421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 REGZA 37Z1000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z1000 [37インチ]の満足度5

2006/09/08 23:21(1年以上前)

本日このZ1000を購入しました。
配達は2日後になりますが。

最初はAQUOSの37型フルHDを考えていましたが、
ここのクチコミと実機で店頭比較してZ1000にしました。


会社帰りに普段利用しているビックカメラ新宿西口店にいくと、
「完売御礼」の札がZ1000シリーズに貼られてた;;


その足でヨドバシ西口店に行くと、3日前は256,800円(ポイント
20%)位だったのが、今日は246,800円に値下げされている!!
さらに夜の割引?とかいうやつで、5%引いてもらって239,500円に!!
クレジットカード支払いで18%ポイントで42,607円つきました。
ということで、239,500円-42,600円で実質196,900円かな。


関東ヨドバシ分でZ1000の37型は在庫が20台くらいだそうです。
1時間半くらい売り場をうろつきましたが、Z1000の説明を
受けているヒトは多かったです。


2日後の商品到着が楽しみです^^
ではでは、購入報告でした。

書込番号:5419702

ナイスクチコミ!0


天猫さん
クチコミ投稿数:12件 REGZA 37Z1000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z1000 [37インチ]の満足度5

2006/09/09 00:42(1年以上前)

不具合については、過去レスを拝見して正直非常に気になってましたが値段の安さに負けてしまい購入しました。現状は、ドット抜けなし、光漏れなし、(配送時確認)インバーター音は、標準に切り替えて見ましたが普通に使用するには、変化なし。でも過去レスでの不具合で認識しているので後部に耳を近ずけて確認したところ切り替え後は、ほんの少し変化があるようです。知らなければまったく問題ない程度です。今後の不具合発生については、?ですが取り合えずメーカー保障1年その後は、Y電気の長期保障(年間3000円実質0円)に加入するつもりですので取り合えず5年は、安心できると思います。その後Y電気に行くことが有り販売担当者にその後のZ-1000は、売れましたか?確認 展示品も含め残り2台とも売れたそうですが販売価格は、バラバラ見たいです。やはり私が一番安かったみたいです担当者いわくあの時は、ちょっと?といってました。

書込番号:5420021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/09/09 00:56(1年以上前)

水鵬さんご購入おめでとうございます。

私も先月新型を承知の上で本機を購入しました。
32型バズーカからの買い替えです。
ロットは5043・・・・で特にパネル、インバータ音も
問題なくこの時期の底値に近い購入は良い買い物
だったと思います。

今はずろーらもさんの通り、大型量販店も在庫が
無くなっているようですので、得した気分になっ
ています。
スレ主さんより若干高い買い物でしたが。

書込番号:5420061

ナイスクチコミ!0


水鵬さん
クチコミ投稿数:624件

2006/09/09 09:18(1年以上前)

天猫さんの購入価格は非常に参考になり、購入の強い後押しになり
ました。重ねてお礼申しあげます。製品にも不具合らしき所も無い
ようで何よりですね。今は対策が成されたのでしょうかね…。
Z2000とパネルは同じでしょうから、ついでにやってくれてると
嬉しい限りです。

液晶の性格上、全く光り漏れなしというのはにわかに信じ固い気も
するので【厳重にチェック】とは言えある程度は許容するつもり
ですけど…ドット欠け&常時点灯は避けたいと願っています(笑)

写真をアップされていた方の個体を見るとかなり酷いので、あの
レベルだとちょっと画面が暗くなれば確かにムラになるかな…。
私の部屋は(マンション周辺も)【極】静かなので音は大問題。
【問題なし】と思われている方のパネルの写真が見たいところ
ですね(笑)。

>わかちりさん

そちらも不具合らしい所も無い様で良かったですね。今は在庫が
捌けてきているみたいで、私が購入した時点でも店には在庫が無く
配送ポイントから直送です。最後の煌めきで今後は値段も上がり
始めるかも知れません。

私の到着は17日のようですので、到着したらレポします。

書込番号:5420724

ナイスクチコミ!0


天猫さん
クチコミ投稿数:12件 REGZA 37Z1000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z1000 [37インチ]の満足度5

2006/09/09 12:50(1年以上前)


>液晶の性格上、全く光り漏れなしというのはにわかに信じ固い気もするので

水鵬さんの おしゃるとおりです。全く問題ないとはいえないと思います。 パット見は、光漏れは、感じません。よく見ると右下部分からうっす漏れてるような漏れてないような?(ブラウン管のように真っ黒では、ないです)よく分かりませんそう感じると言う事は、少しは、漏れてるかも?でも私的には全く気になりませんでした。どの程度がOKでNGなのかが判断が難しいです。当方液晶は、他にもう1台ございますが比べると同じような感じでした。その他で感じたのは、電源オフ(リモコンスイッチ)後2分〜5分以内に2回ぐらい電源が切れたような音が(バッチ)致しますその後は全くしなくなります。これは、使用なのかよく分からないのでサポートセンターに確認してみます。水鵬さん納品まであと1週間楽しみですね不具合部分は、自分が納得できるまで確認してくださいね 高い買い物ですから でもホントZ-1000の画像は、素晴らしいです。このTV実質20万きって買えた人は、ホントお得ですね新製品のZ-2000との比較は、あるでしょうけど同じ使用でも画質に関しての実績がないので?今後のZ-2000 の評価が楽しみです。

書込番号:5421387

ナイスクチコミ!0


水鵬さん
クチコミ投稿数:624件

2006/09/09 14:02(1年以上前)

詳細なご報告ありがとうございます。やはり電源ランプ上の部分
(画面右下)ですか。これは写真が上がってましたね。

光漏れは酷いとちょっと許せませんが、バックライトのムラは
構造上ある意味仕方ないかと。まして黒の締まり具合だけを見れば
IPS液晶はコントラスト命のVA系液晶と比べると浅くなりがちです
から仕方ないと思っています。

電源OFF時のカチンという音はなにかリレー回路が働いていると
思います。電気的な詳しい事は分かりかねますが、アクオス37型
でもカチカチなってますので余り心配は要らないかと思います。

書込番号:5421588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2006/09/09 21:21(1年以上前)

水鵬さんへ

以前、教えて貰った者です、その節はどうもでした

とうとう、御注文されたようですね、おめでとうございます

レグザのZ1000、正にベスト バイですね、さすがです

しかし、これで水鵬さんの適確なアドバイスが聞けん様に
なるんは、淋しい限りやな・・・・・

ま〜、でも最後に購入後のレポ、出来れば読ませてもらいたい、
と思ってます

                      では

書込番号:5422932

ナイスクチコミ!0


天猫さん
クチコミ投稿数:12件 REGZA 37Z1000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z1000 [37インチ]の満足度5

2006/09/09 23:29(1年以上前)

水鵬さん
電源OOF後の件サポセンに確認とりました。
TVが自動で電源ONーOOFして必要な情報を入手してるらしいです。
何の問題のないとの事でした。

書込番号:5423605

ナイスクチコミ!0


天猫さん
クチコミ投稿数:12件 REGZA 37Z1000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z1000 [37インチ]の満足度5

2006/09/09 23:33(1年以上前)

>何か変?OFFでした。(笑)

書込番号:5423630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2006/10/05 14:52(1年以上前)

>水鵬さん
ビデオカメラといい、立て続けのご出費で大変ですね。
HDカメラの高画質で気が大きくなられているのでしょうか?
奥様とも相談の上、財布の紐をあまり緩められない方が
よろしいかと思います。
デジタル製品は今後とも益々高機能・低価格化が進んでいくことでしょう。
あなたのお気に入りのカメラも、衝動買いしたこの液晶も
すぐに陳腐化してしまうと思います。
はしゃぎすぎてるかのように感じられるので、
一年後が案じられます。
女性の立場から一言申し上げました。

書込番号:5508578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z1000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z1000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

REGZA 37Z1000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング