『故障』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32Z1000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32Z1000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32Z1000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32Z1000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32Z1000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32Z1000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32Z1000 [32インチ]のオークション

REGZA 32Z1000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • REGZA 32Z1000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32Z1000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32Z1000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32Z1000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32Z1000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32Z1000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32Z1000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32Z1000 [32インチ]

『故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32Z1000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32Z1000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32Z1000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

故障

2007/05/09 23:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32Z1000 [32インチ]

クチコミ投稿数:26件

今日、修理に出しました。
代替機は、26L400Vでした。
TVを見ていると、突然、紫の画面になり、
2〜3秒後に、勝手に、電源を切ってすぐに
また電源が入り、元にもどるを、
2時間に、3回もあったので、0120−1048−41に
電話して、すぐに取りに来てもらいました。
皆さんは、大丈夫ですか?

書込番号:6319723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/05/11 00:03(1年以上前)

同じく32Z1000です。
2007/5/8より似た現象がでてます。
画面がフリーズ⇒
縦横の白すじが画面全体にあらわれ⇒
電源がOFF、再びON。
**これが繰り返し**
<購入後1年と半月>(笑)

修理にきてもらったが
・部品をとりよせます
とのことで、現状放置となってます。
同じ状況の方々、情報お願いします。

*この1年、SONYブラウン管TV、CANONデジカメ
SHARP・DVDプレーヤーが次々故障します。
TOSHIBAの対応やいかに。



書込番号:6322683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/05/11 00:58(1年以上前)

当方、2006年10月に、展示品を購入。
箱は、レグザではなく、ビューティフルフェイスだったような…。
1年半使うと、壊れてしまうのかな?
一応、電機屋さんに、すぐ壊れたから、新しいのとかえてと、
頼んでみましたが、現行機ではないので、無理と言われました。
保証期間中なので、東芝に、言って下さいとの事。
まあ、展示品は、1年保証の付いた、
中古品みたいなものですから。
東芝さん、しっかり直して下さいね!!
他の情報お待ちしております。

書込番号:6322888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/05/18 23:41(1年以上前)

修理センターで、火曜日に、やっと症状が確認できたらしい。
デジタル基盤(?)を交換するらしい。
今まで録画した、LAN-HDDの内容は、見れなくなるらしい。
見れるように、出来るらしいが、時間がかかると言われたので、断った。
今日、センターで、動作確認した所、地上デジタルの、
チャンネル自動設定が、うまくいかなかったので
もう一日、様子を観させてとの事。
本当になおってくるのかなぁ〜。

書込番号:6348618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/05/28 21:38(1年以上前)

今日、返って来ました。
なぜ、こんな時間がかかったのだろう。
完璧に直ったなら、OKだけどね。
東芝頑張れ!!

書込番号:6381303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32Z1000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD録画について 3 2014/05/16 3:01:17
REGZAと接続できるLAN HDDについて 5 2009/01/01 20:20:28
LS-WH2.0TGL/R1使えました 0 2008/10/14 23:59:10
故障 4 2007/05/28 21:38:03
テレビと携帯電話との相性について 4 2007/01/24 2:34:57
ヨドバシドットコムで¥148000 0 2006/11/08 15:41:57
音質について 1 2006/11/05 1:15:31
追っかけ再生機能について 1 2006/10/20 22:20:17
W録 8 2006/10/21 5:19:16
ロジテックのNASを何とか汎用LAN接続で使えないか? 2 2007/05/13 10:03:29

「東芝 > REGZA 32Z1000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 494件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 32Z1000 [32インチ]
東芝

REGZA 32Z1000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

REGZA 32Z1000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング