『音質は決して悪くないと思うのですが・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 47Z2000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のオークション

REGZA 47Z2000 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • REGZA 47Z2000 [47インチ]の価格比較
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のレビュー
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のクチコミ
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]の画像・動画
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 47Z2000 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z2000 [47インチ]

『音質は決して悪くないと思うのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 47Z2000 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 47Z2000 [47インチ]を新規書き込みREGZA 47Z2000 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 47Z2000 [47インチ]

スレ主 ERIC461さん
クチコミ投稿数:3件 REGZA 47Z2000 [47インチ]のオーナーREGZA 47Z2000 [47インチ]の満足度5

21日の土曜日に納品しました。
私にとっては初めての東芝製品でした。

早速お気に入りのDVDや映画を鑑賞しましたが、
レグザZ2000の音質は決して悪くありません
でした。

音質はイマイチとの書き込みが多かったので心配
しておりましたが充分な音質でしたね。

私は画像の綺麗さに惚れて、レグザに決めました。
音楽DVDばかり鑑賞している私にとって不安な
書き込みが多く心配しておりましたが、全く不満は
感じません。

テレビのボリュウムを音量50以上で視聴しても
エリック・クラプトンのギターは泣いてましたね^^

外付け5.1CHサラウンドを現在いろいろ探して
おりますが、マンション16畳のリビングでも
充分な音質です。
(部屋の構造的な問題かも知れませんが・・・)

とにかく、これまで購入したテレビの中では最高
です。
本当にいい買い物ができ大満足です!





書込番号:6576538

ナイスクチコミ!0


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2007/07/25 22:54(1年以上前)

47Z2000のご購入・設置おめでとうございます。

 我が家の47Z1000は昨年9月に設置しましたが快調です。
 今年5月に50型フルHDプラズマを購入・設置しました。
 液晶・プラズマと比較して見ています、微妙に画質が違いますがどちらも満足できるテレビです。

 47Z2000は良くできた液晶でテレビ単体としては音質も満足できるレベルと思います。

書込番号:6576642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/25 22:57(1年以上前)

Z2000で音に不満がなければ幸せだと思いますよ。
通常は20程度で聞いてますが目盛り50って凄いですよ。
SONYのDS6000をヨドバシコムのヘッドフォン10%引きセールで家族分そろえました。

書込番号:6576653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件

2007/07/26 00:53(1年以上前)

うーん、量販店の煩い環境で聞き比べたことしかありませんが、レグザの音は明らかに音が篭るという印象を持つんですけどね・・・。
また、掲示板で見た意見にあったのですが、周囲の音声がかなり大きくなりがちで、メインの音声と聞き分けづらいというご意見も・・・。
たしかに迫力という点ではそう悪くないとは思いますが、やはり聞きやすさに関してはイマイチかなと僕は思うのですが・・。

書込番号:6577134

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 47Z2000 [47インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 47Z2000 [47インチ]
東芝

REGZA 47Z2000 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

REGZA 47Z2000 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング