『42Z2000 26万5000円は??』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z2000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z2000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z2000 [42インチ]

『42Z2000 26万5000円は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z2000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z2000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z2000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

42Z2000 26万5000円は??

2007/05/02 09:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z2000 [42インチ]

スレ主 aaktmさん
クチコミ投稿数:58件


42Z2000が欲しくてこの2ヶ月間、価格COMの相場をチェックしてました。

が、買うなら地元??と思い昨日お店に行ってきました。
店名はあまり有名ではないので控えますが、田舎の為、近くに大手家電メーカーが2店ほどしかなく、なかなか皆さんのようにはいきません。

とりあえず、店頭価格がテレビのみ27万円を5年保証付きで26万5千円と言うことで保留中ですが、やはり高すぎですか??

一時期は20万円ちょいまで下がったのを見てるので、
26万円台は高すぎると即決できませんでした。


地元&保証有りという面で安心ですが、あまりにも安心料が高すぎるような・・・・・。


やはりもう少し待って価格COMで20万円台の保証なしがいいのかな〜??

書込番号:6292492

ナイスクチコミ!0


返信する
ツキミさん
クチコミ投稿数:33件

2007/05/02 10:17(1年以上前)

aaktmさん、はじめまして(^o^)/
下のスレにもありますが、
今なら ヨドバシコム、ビックコム、ヤマダWeb とも249,900円のポイント14%還元(ヤマダは15%)です。
ポイント5%分で五年保証もつけられたはずですから、選択肢のひとつに考えても良いのでは?

書込番号:6292644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/05/02 10:24(1年以上前)

26万5000円は高いです。
価格コムでもう少し待って20万円ぐらいになってから買った方が良いかもしれません。
42Z2000(42)はフルHDで画質も良いですが、スピーカーの数が多くて、大きいので音質も良いです。


書込番号:6292665

ナイスクチコミ!0


スレ主 aaktmさん
クチコミ投稿数:58件

2007/05/02 11:58(1年以上前)


ところでZ2000シリーズは長期保証なくても大丈夫でしょうか??


昨日の店員が、「ジャパネットで買ったテレビが故障、保証がきかない為、持込修理。修理代22万円のお客様がいらっしゃいました」だって。

メーカー名も種類も、ウソか本当か詳細もわかりませんが、Z2000に限ってトラブルはありませんよね〜??

Z1000シリーズよりは安心できるみたいなスレ見たことありますが・・・。


書込番号:6292911

ナイスクチコミ!0


B51さん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/02 15:19(1年以上前)

>ところでZ2000シリーズは長期保証なくても大丈夫でしょうか??

そんなことは誰にもわからないでしょう。
個体差もありますし、使用環境にもよるでしょうからね。

故障時にそれなりの修理費を負担する羽目になるリスクと、購入時の価格差を天秤に掛けてご自分で判断するしかないでしょうね。
まあ自分なら、6万違うなら長期保障は捨てますが。

ちなみに、通販を利用する場合は長期保障とかの問題以外に、設置の問題(や今使っているTVを廃棄するなら引き取りの問題なども)があることもお忘れなく。

いっそのこと多少遠出して、お近くの都市部まで出向いてみるって方法も検討の価値はあると思いますよ。

書込番号:6293404

ナイスクチコミ!2


tom..comさん
クチコミ投稿数:16件

2007/05/02 22:39(1年以上前)

26万5000円はかなり高いですね。昨日柏のビックカメラで1回の交渉で23万8000円のポイント5%で実質22万6100円でした。あの感じだともっと下がると思います。

書込番号:6294812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:10件

2007/05/03 19:25(1年以上前)

ヤマダの安心会員はいれば発売日からの6年間は保障つきますよ。

どこでテレビを買うーおーが関係なしの保障です。

出張料、工賃、部品代すべてタダ。

 壊れてから入会してもいいし。エアコン、冷蔵庫など他にも保障対象がありますし。

書込番号:6297476

ナイスクチコミ!2


スレ主 aaktmさん
クチコミ投稿数:58件

2007/05/04 09:01(1年以上前)


アドバイスありがとうございます。



ヤマダが良さそうですね!

近場でも2時間位かかりますが、1度行ってみます。



ありがとうございました。

書込番号:6299451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/05/04 12:52(1年以上前)

ヤマダの宣伝をするわけではないですが、私はヤマダの長期保障に入っています。年間3000円を払いますが、3000円分の金券(二ヶ月ごとに500円の金券がつきますので使わないと無効になりますが、電池・蛍光灯・CDなどを買っています。)
保障を利用したのは二回です。
エアコンが不調になり、修理を頼みましたところ、ガスが少なくなっているのでガスを補充し しばらく様子を見てみてくださいとのこと。 その後エアコンは順調。すべて無料でした。
もう一見は、テレビの画面が突然消えて、修理を頼み見ました。
出張で修理に来まして、内部を見て よくわかりませんがブラウン管につながる部品が不良とのことで、後日部品を取り寄せてから と言うことで後日部品の交換に来ました。これもすべて無料でした。 
ちなみに、両方ともヤマダで買った品物ではありませんでした。
保証書も失くしていました。
このこともあって、今ではすべてヤマダで買っています。
大型テレビを、検討中ですが、山田で買おうと思います。
ヤマダも戦略に見事にはまってしまった かいちゃん413より。

書込番号:6299999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/05/05 01:19(1年以上前)

電気屋で大型液晶、プラズマを購入するなら、高率のポイントが付くヤマダが良いかもしれまん。もらったポイントを次回の買い物で使えます。

書込番号:6302232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2007/05/07 23:38(1年以上前)

こんにちは!

 私も、GWに、ヤマダ電機、コジマ電機、ケーズ電機を42Z2000購入の為に、かけめぐってきました。

 がしかし・・・。4月30日〜5月2日まで、セール対象となっていた、42Z2000・・・。


 2日までに、買いに行く時間がなかったため、3日に行ってみると、2日までは、25万1千円のポイント10%の現金値引き交渉OKと提示されていたのにも関わらず、3日は広告から外れている為、ポイント無しの、まださらに気持ちひいて。26万5千円と言われました。
  用は3日の価格は、31万5000円になっていました。

 ↑高すぎる!!!

 この値段はありえないですよね???

その日は、コジマが一番安かったのですが、言ってもポイント無しで25万だったので、結局、買うのをやめました・・・。


 でも、本当にこの書き込みを見ていて、凄く色んな情報役に立っています。

   私は大阪に住んでいるのですが、だいぶ安く値切れる電機屋、ご存知ないでしょうか???やはりコジマ、ヤマダ、ヨドバシで、広告にのってる時が、お得な買い物が出来るチャンスなのでしょうか?

 もし、情報よければお願いします。(_m_)ペコリ

   今日は、価格、COMでは、やっと、21万台にのってますが、店頭販売でも、これくらいの安さになるのかな〜と、少し期待をしながら待ってみようかな〜と思います。
 (^^)

書込番号:6313491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z2000 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z2000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z2000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 42Z2000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング