『REGZA 37H2000と迷ってます。どっちがいいですか?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

『REGZA 37H2000と迷ってます。どっちがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

スレ主 Daisuzuさん
クチコミ投稿数:2件

HDあるのHと画像のいいZはわかっているのですが、製品自体の価値はどっちが高いのですか?最安値では最近、Zのほうが安いのですが、、、。

書込番号:6342926

ナイスクチコミ!0


返信する
andesuさん
クチコミ投稿数:49件

2007/05/17 03:18(1年以上前)

>製品自体の価値はどっちが高いのですか?

どっちが商品価値があるかは貴方が決める事ですよ!
仮に私がH2000に価値があると言ってもそれは私にとっての価値であって
Daisuzuさんの価値ではないですよね?

他人が決めた価値で満足できるのですか?

書込番号:6342967

ナイスクチコミ!0


スレ主 Daisuzuさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/17 03:29(1年以上前)


そのひとそれぞれの価値があるのは当たり前だと思います。
それらの参考にさせて頂こうと思っているだけです。

書込番号:6342975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/05/17 06:42(1年以上前)

製品価値は人それぞれなので関係ないと思います。使い方にもよりますが高い買い物ですので店で確認するのが良いとおもいますよ。自分は、HDDは特にいらないのでZ2000かな〜、ま〜人それぞれです(笑)。

書込番号:6343081

ナイスクチコミ!1


Mistfinerさん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/17 11:13(1年以上前)

Zをお勧めします。

HDDはPC用のLAN HDDが使えます。
コレが出来るのはREGZAのZだけです。

内蔵タイプのHと違い容量が足りなくなれば
8台まで足せますし、必要無くなれば売り払うこともできます。

TV本体価格もZの方が安いですし、今なら
こちらでも16万ほどで購入できますね。

いいこと尽くめです。Zシリーズの後継機が
出たとしても今のZ2000ほどの価格帯に
落ち着くのは来年の今頃になるでしょう。

また来年は北京オリンピックの年ですから
メーカー側は宣伝はするでしょうが中身は
適当な造りでも飛ぶように売れる年になりますので
今ほど充実した造りになるという保証もありません。

以上の理由からZを今購入されることをお勧めします。

書込番号:6343446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2007/05/17 11:25(1年以上前)

画質面よりもむしろ機能面での比較でしょうね
ローカル環境で各機器とのリンク構築を考えている。また、補助的にWANへの接続もしたいならZで単独使用で簡単録画ならH。
いまや10ビットパネルの時代になりつつあります。Z2000もインターフェースは充実しているがパネルも8ビット、X.V.YCCにも対応してない。そう考えるとやや画質面でも不安が残りますね…
何を求めてこの機種にされたのか不明ですが画質面を充実するなら三菱のMZ70もオススメですよ
10ビットフルHDパネルはこの機種だけですしX.V.YCCにも対応してます。

書込番号:6343477

ナイスクチコミ!0


ALLEZ PROさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/19 18:50(1年以上前)

HDDによる録画を重視されているのであればZ2000がお勧めです。
H2000は本体にHDDが内蔵されていますので、HDDのノイズやFANのノイズが発生します。

LAN HDDはケーブル1本で別の部屋に設置できるので、静かな環境で視聴できます。

私もZ2000+LAN HDDという構成で満足していましたが、追加でRD-S600を購入してしまいました。HV番組が同じ時刻に重なった場合2番組録画したかったからです。

RD-S600は5mのHDMIで接続し、隣室に設置して扉を開けて操作しています。そこまでやるのもどうなの?と突っ込まれそうですが...。

書込番号:6351152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 37Z2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング