『リモコンについて。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

『リモコンについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

リモコンについて。

2007/11/26 16:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

クチコミ投稿数:6件

Z3500のリモコンって使えるのでしょうか?
今日、ソフトウェアがバージョンアップされて使えるようなことが書いてあったもので。
もし,使えるならどこで買えるのでしょうか?

書込番号:7032221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/11/26 17:18(1年以上前)

東芝のオンライン直販サイトにないですかね〜?

近所の量販店でも
頼めば取り寄せしてくれると思いますよ

価格は想像ですが
4000円前後ぐらいぢゃないのかな?
高かったらごめんなさい

部品は値引きをあまりしてもらえないとは
思いますが

書込番号:7032391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/11/27 12:26(1年以上前)

Z3500のリモコンってメニューボタンが無かったようですが
どのキーが代わりになるんですかね?

書込番号:7036157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/11/27 16:48(1年以上前)

メニューボタンは蓋の中に隠れています。
レグザリンクボタンは使えないみたいですよ。
なので使いにくいかも・・・

書込番号:7036821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/30 19:38(1年以上前)

本日、Z3500用のリモコンを購入してきました。
価格は2730円(税込)でした。
レグザリンクボタンはZ2000のメニューボタンと同じ動作をします。
ちなみに、ミニ番組表ボタンは使えないです。

書込番号:7050756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/12/01 15:41(1年以上前)

マクブクさん

報告ありがとうございます。
バージョンアップでレグザリンクボタンもメニューボタンと同じ動作を
するようになったのですね。
バージョンアップ後、東芝サポートに問い合わせをしたらレグザリンクボタンは
Z2000では使えないので蓋の中のメニューボタンを使ってくださいという回答でした。
いい加減ですねw

早速リモコンを注文します!


書込番号:7054260

ナイスクチコミ!0


KEN428さん
クチコミ投稿数:12件

2007/12/03 21:57(1年以上前)

KEN428と申します。

私もZ2000の愛用者です。

一つ質問なのですが、Z3500のリモコンをZ2000に使うと
具体的にどのようなメリットがあるのでしょうか?

宜しくご教示下さい。お願い致します。

書込番号:7065807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2007/12/03 23:01(1年以上前)

Z3500のリモコンの方がLAN HDD再生時の
スキップ・早戻し・早送り等が操作しやすいからですね。
(Z2000だと蓋を開けるのが面倒。開けっ放しでもいいですけどね。)

書込番号:7066191

ナイスクチコミ!1


KEN428さん
クチコミ投稿数:12件

2007/12/04 20:18(1年以上前)

MILD SEVEN 100'sさん

早速の回答有り難う御座います。
ついでなのですが、LAN HDDの停止した位置から、再生は可能なのでしょうか?
停止してから、LAN HDDの再生を停止した位置まで、早送りじゃ何もならない
ですよね。
大変申し訳ありませんが、お分かりならご教示下さい。

書込番号:7069678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/12/04 23:50(1年以上前)

KEN428さん

それが出来ないんですよね。

キーワード検索「レジューム」でたくさん書込みがあるので、
そちらを参考にしてください。

書込番号:7070983

ナイスクチコミ!0


KEN428さん
クチコミ投稿数:12件

2007/12/05 19:51(1年以上前)

MILD SEVEN 100'sさん

回答有り難うございます。

とすると、私にはZ35000のリモコンは、あまり必要ないです。
Z3500のリモコンで、LAN HDD停止の続きを再生出来れば最高なのですが。

書込番号:7073865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件 REGZA 37Z2000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z2000 [37インチ]の満足度5

2007/12/06 22:11(1年以上前)

リモコンが今日届いたので・・・
ミニ番組表、ブロードバンドボタンは使えないようです。
使ってみて、感度が良くなっていますね。
TVの左端からでもリモコンが効くようになりました。
(送信部が斜めに向けて取り付けてあります)

書込番号:7079023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 37Z2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング