『画像が突然消える…』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H2000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H2000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H2000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H2000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H2000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H2000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H2000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H2000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • REGZA 32H2000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H2000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H2000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H2000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H2000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H2000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H2000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H2000 [32インチ]

『画像が突然消える…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H2000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H2000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H2000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

画像が突然消える…

2011/09/26 21:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H2000 [32インチ]

スレ主 paoakiさん
クチコミ投稿数:4件

お世話になります。

最近、電源を入れて数秒すると映像だけ消えてしまいます。
故障でしょうか?
音声は出ています。
コンセントをさし直しても直りません。

寿命でしょうか…

書込番号:13551641

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/09/26 23:26(1年以上前)

約5年で寿命という言葉は変ですが修理は考えてないんですか?
5年なら十分部品在庫があると思いますよ。
只、購入時の金額から考えると修理代も結構な金額になる可能性も
あるから買い換えた方が安上がりかもしれませんね。
とりあえず見積もりを依頼するか近くにヤマダ電気があればザ・安心
保証にでも加入して数ヶ月放置して修理依頼してはいかがですか。

書込番号:13552194

ナイスクチコミ!1


スレ主 paoakiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/26 23:54(1年以上前)

ありがとうございます。
修理は考えていませんでした。
数分コンセントを抜いておくと何事も無かったのように映っています…
修理をだして何も無かったです。のようになるのが落ちのようで…

今度、現象が出たらムービーを撮って修理の見積もりを依頼して見ます。
買換えの方が安いですかね。

ありがとうございました。

書込番号:13552368

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/27 00:18(1年以上前)

>最近、電源を入れて数秒すると映像だけ消えてしまいます。
「液晶パネルの不具合」なのか「電源回路程度の不具合」かで、
修理費が大分変わりますm(_ _)m

自分はブラウン管テレビの頃に、
「電源」が途中で勝手に切れることが有り、
同じ修理を2回行い、3回目で今の地デジテレビに買い換えました(^_^;
 <電源の交換だけだったので、7000円程度
  しかも、「持ち込み」で修理していたので、出張費も掛からず...

5年経過しているので、メーカーに診て貰うにも料金が発生するので、
「修理/買い替え」の判断は、ユーザーレベルでは難しいと思いますm(_ _)m
 <「液晶パネル交換」だと、今の
  http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000183046.K0000136685.K0000106700
  この辺の費用が掛かるかも知れませんm(_ _)m

書込番号:13552509

ナイスクチコミ!1


スレ主 paoakiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/27 01:17(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、ありがとうございます。

参考にされて頂きます。

ありがとうございました。

書込番号:13552716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 32H2000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H2000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

REGZA 32H2000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング