『私も59,800円で買えました♪』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 23C2000 [23インチ]の価格比較
  • REGZA 23C2000 [23インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 23C2000 [23インチ]のレビュー
  • REGZA 23C2000 [23インチ]のクチコミ
  • REGZA 23C2000 [23インチ]の画像・動画
  • REGZA 23C2000 [23インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 23C2000 [23インチ]のオークション

REGZA 23C2000 [23インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • REGZA 23C2000 [23インチ]の価格比較
  • REGZA 23C2000 [23インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 23C2000 [23インチ]のレビュー
  • REGZA 23C2000 [23インチ]のクチコミ
  • REGZA 23C2000 [23インチ]の画像・動画
  • REGZA 23C2000 [23インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 23C2000 [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 23C2000 [23インチ]

『私も59,800円で買えました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 23C2000 [23インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 23C2000 [23インチ]を新規書き込みREGZA 23C2000 [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

私も59,800円で買えました♪

2007/11/08 10:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 23C2000 [23インチ]

クチコミ投稿数:3件

部屋が狭いので23型くらいがちょうどよい大きさで、安く購入できて満足です。
ただ一点、うまくいかない事があるので、どなたかわかる方がいましたら教えて下さい。
テレビ兼パソコンのモニターとして買ったのですが、PCと接続したら画面表示が720×480に
勝手になってしまい、画面の設定でもっと高い解像度にしようとしても、スライダーを動かすことができず、通常の画面の一部しか表示できず困っています。
今まで使用していたモニターだけだと正常に表示できるのですが、試しにREGZAと両方同時に
接続してみたところ、どちらも720×480になってしまい、やはり解像度を変えることはできませんでした。  東芝にも問い合わせてみたのですが、テレビとPCのどちらに原因があるかわからなく、電話ではなにも解決しませんでした。
ちなみに、PCは日立のプリウス770Bでして、DVI端子が付いているので、DVI→HDMIの変換ケーブルを購入して接続しました。
これができないとせっかく買ったテレビが思うように使えなくて困ってしまいます。
どなたか教えてくださると非常に助かります。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:6956831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/08 13:07(1年以上前)

テレキチ さん へ
ホーム > 家電 > 液晶テレビ > 東芝 > REGZA(レグザ) 23C2000 (23)
http://kakaku.com/item/20417010550/

発売日の横、「メーカーwebサイトへ」をクリックでこの機種のメーカーHP
へ行くことが、可能です。

表示されたHPの「機能」のタブをクリックすると「パソコン画面を映し出す」で
「対応している入力フォーマット」の表と注意事項がご覧になれます。

Prius Deck 770Bの付属ディスプレイが、たしか「1024x768」でしょうか?
「対応のフォーマット」に該当する最大解像度が「720x480」なのでは?

書込番号:6957213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/11/09 06:08(1年以上前)

>無糖紅茶さんへ

ありがとうございます
さっそくメーカーHPで確認しました。
せっかく教えていただいたのに、私には、この表では入力フォーマットとか最大解像度などよくわからないので、あとは日立に聞いてみるしかないでしょうか?

ご教示ありがとうございました。


書込番号:6960131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/09 19:43(1年以上前)

テレキチさんへ

テレキチさんも59800円購入されたんですか。
おめでとう、いいお買い物でした!
俺もこのテレビのユーザーなり。
そしてPCをこのテレビにDVI→HDMI接続して使ってます。
今使ってるビデオカードはGeForce FX5200
NVIDIAのコントロールパネル見たところ
信号フォーマットは
480P
720P
1080i
まで表示、対応してます。
今は720Pで使用してる。
テレキチさんのお使いのPC調べたら3機種ありますが
ATI RADEONならATIサイトから最新ドライバを入手
S3 SAVAGE4ならS3サイトから最新ドライバを入手し
試されたらどおでしょうか?
NVIDIAの前はATIの800GTOで720Pで使ってたよ。
だが1080iは駄目だった。
相性良くないのか設定が悪かったのか分かりませんが・・・・
この前800GTO壊れてNVIDIAの5200に替えたが1080iまで表示できます!
ということで最新ドライバ入手してみてはいかがでしょうか?
でドライバ側の設定で720P適応できると思う。
だがカタリストでの設定忘れちゃったので御免ね(^_^;)

書込番号:6962058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/11/10 00:09(1年以上前)

>それいけ!のびたーまんさん。へ

アドバイスありがとうございます。
最新ドライバーの入手、さっそく明日やってみます。

ありがとうございました。

書込番号:6963339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 23C2000 [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンとテレビ 0 2008/03/30 11:14:16
パソコンを接続している方がいますか 3 2008/01/25 1:25:00
56800円 1 2008/01/26 9:27:07
私も59,800円で買えました♪ 4 2007/11/10 0:09:49
石丸電気(本店)で59800円! 1 2007/11/09 18:52:44
映像メニューが 1 2007/10/01 16:00:42
買いました 1 2007/09/11 20:44:56
全部、主観ですが・・・。 1 2007/02/26 14:23:58

「東芝 > REGZA 23C2000 [23インチ]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 23C2000 [23インチ]
東芝

REGZA 23C2000 [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

REGZA 23C2000 [23インチ]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング