『ヤマダWeb.comで注文中です』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42H3000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42H3000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のオークション

REGZA 42H3000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • REGZA 42H3000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42H3000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42H3000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42H3000 [42インチ]

『ヤマダWeb.comで注文中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42H3000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42H3000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42H3000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダWeb.comで注文中です

2007/08/17 10:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42H3000 [42インチ]

スレ主 TOPRUNさん
クチコミ投稿数:6件 REGZA 42H3000 [42インチ]のオーナーREGZA 42H3000 [42インチ]の満足度5

ヤマダWeb.comで注文しました。

価格は260、000円マイナス59、000円ポイントで
実質は201,000円

以前からREGZAのH3000が好みだったのでその商品の
値段動向を探っていました。購入は1年後ぐらい価格を見なが
らと決めていたのですが、偶然にも想定していた20万円の予
算だったのでこれで良しとしました。

現在使用中の29インチブラウン管TVはどこも悪くなく少し
もったいないのですが同時にリサイクル回収してもらうことに
しました。

翌日にもう一度ヤマダWeb.comを見たら残念ながら売り
切れになっていましたので、価格情報としてはどうかと思いま
したが、あえて掲載させていただきました。

先週のニュースリリースで、ここで話題となっていた120コマ
の描画もH3300シリーズで対応していましたが52,46V
だけですので、42Vもいつかは発売されるのでしょうね。

お盆の最中につき納品が遅れる旨の連絡がありましたので、納品
後の使用レポートを掲載したいと思います。

書込番号:6649341

ナイスクチコミ!0


返信する
EF62さん
クチコミ投稿数:8件

2007/08/17 19:13(1年以上前)

私は昨日、ビック新宿店で¥259,999ポイント23%で購入しました。BIC-SUICAで購入し、ポイント58,000はパソコンでBICポイント→SUICAポイントへ。そして来月16日以降にSUICAポイントを使用してビックカメラでDVDレコーダを購入。そこで又ポイントが現金と同じに付くと言うパターンで購入してます。

書込番号:6650503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/17 22:44(1年以上前)

私はヤマダWeb.comをプリントアウトし、コジマとヤマダに交渉に行きました。
ヤマダではネット価格なので無理と一言。続いてすぐ近くにある、コジマへ行き
コピーを渡し、店員さんが裏にこもる10分…
「同条件ならOKです」と言われ少し悩んだ末購入しました。
コジマの店員さんは腰が低くとても誠意のある対応で気持ち良く購入させて頂きました。

悩んだ理由は現金値引きに対応してくれなかったこと、6万ポイントの使い道が
当面の間無いことです。

しかし、コピー一枚の交渉だけで実質20万円で購入できたことには納得です。

260000万/ポイント23%→実質200200円
勿論5年保障付きです

書込番号:6651217

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOPRUNさん
クチコミ投稿数:6件 REGZA 42H3000 [42インチ]のオーナーREGZA 42H3000 [42インチ]の満足度5

2007/08/18 00:56(1年以上前)

現金、ポイントの差はあれども、6月発売のこのTVをこの時期に
20万円で買えたことは互いに満足ですね。

(液晶TV=15万円、簡易型HDDレコーダー=5万円と内訳を
勝手に考えると安いと自分自身で納得してます。)

たとえばメーカー直販サイトの価格は368,000円...
とても手が出せる価格ではないですね。

これから決算に向けた商戦が始まるので、さらに値下がりすると思い
ますが、みなさんがおっしゃる通り欲しいときが買い時ですね。

書込番号:6651745

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOPRUNさん
クチコミ投稿数:6件 REGZA 42H3000 [42インチ]のオーナーREGZA 42H3000 [42インチ]の満足度5

2007/08/18 23:29(1年以上前)

本日届きました。

ヤマダWeb.comからの宅配と思っていたのですが、地元のヤマダ電機
から電話連絡がありまして今日設置できるとのこと。無論お願いしました。

ヤマダ電機のネームプレートを付けた2人が設置してくれました。
手際よく設置からチューニング、簡単な説明をしてくれて10数分間、あっと
いう間の出来事でした。

インターネット購入なので全部自分でやるものと思っていましたが、違うん
ですね。ただ、黙ってみてました。
「クレーム等があればうち(地元のヤマダ電機)に連絡ください。」と言い
残しすがすがしく、去っていきました。それを聞いて非常に安心しました。
地元の店舗から買ったのとなんら変わらないことが驚きでした。
(大型電化製品をインターネットで買うのが初めてなもので)

で、画質ですが昼の明るいときでも、夜の蛍光灯のときでも変わらず、落ち
着いた輝度で大人っぽい色合いがいいですね。

あと、60コマですが気になりませんでした。隣に高速液晶TVを並べて比
較しないと私のような素人にはわからないと思います。

また、初期不良のドット欠けですが店員さんが帰った後(遅いって)目を皿
のようにしてチェックしましたがありませんでした。
店員さんいわく、今はメーカのチェックが厳しいので無いですよと言ってい
ました。

29インチから42Vの買い替えですが自宅のリビングに置くと画面があまり
大きく感じませんでした。ただ横幅が広くなるので置き場所には注意が必要で
す。

音質は良くも悪くもなく普通かと思います。音量はうるさすぎるほどボリュー
ムが上がるので問題ないかと思います。

あまり気にしなかったのですが、パソコンの液晶同様、店舗で見るのと実際に
自宅で見るのとではだいぶ雰囲気が変わるので、納得できるいい方向に変わっ
てほしいものだと改めて思いました。

次は、ハイビジョンレコーダーを模索していますが、コピーガードの諸問題と
HDDVDvsブルーレイの動向を見ながら検討するつもりです。

その点TVにHDD録画機能が付いているのはこの機種の強みだと思います。

書込番号:6654730

ナイスクチコミ!2


サウドさん
クチコミ投稿数:37件

2007/08/24 18:02(1年以上前)

私もヤマダ電機のWEBで42H3000購入ポイント分を引くと20万円でした。ちょうど29インチのブラウン管テレビが壊れ市内を捜していたのですがWEBのキャンペーンを発見して飛びつきました。自分で取り付ける予定でしたが全てヤマダさんが来てセットしました。15分で完了。5年保障付き。満足しています。画面も60サイクルですが気になりません。

書込番号:6674770

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOPRUNさん
クチコミ投稿数:6件 REGZA 42H3000 [42インチ]のオーナーREGZA 42H3000 [42インチ]の満足度5

2007/08/25 22:43(1年以上前)

使い方も徐々に覚えてきました。

今はノートパソコンを接続してGyaOを見ています。家族で見れるし、なんといっても42Vですからパソコンの20Vクラスとは迫力が違います。

録画は常に最高画質で録画し観終わったら削除を繰り返しています。DVDに保管したい番組は今までどおりPSXでアナログ録画し、DVDへコピーしています。
画質にはあまりこだわりがないのでこれで十分です。(しかもアナログはCMカット編集もできるので便利です)

アナログ放送が終了するころにはきっと安くていいハイビジョンレコーダーがでてると思うので、そのときにはまた皆さんのクチコミを参考にさせていただきます。





書込番号:6679845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42H3000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画データをメディアに記録・保存したい。 5 2013/05/12 23:16:38
接続不安定 MARSHAL MAL-1835 3 2011/02/22 23:44:59
2TBのHDD 増設完了 1 2011/01/22 6:09:41
いまさらですが… 3 2011/01/21 13:33:32
増設HDDへの移動 2 2010/07/14 12:54:54
HDDがすぐバグります… 7 2009/06/19 9:04:59
今更ですが・・・。 2 2009/04/22 12:25:21
番組表 2 2009/03/30 20:13:55
勝手に映像メニューが変わります… 2 2009/03/16 9:53:58
みなさんは どうされてますか? 3 2009/01/26 9:16:44

「東芝 > REGZA 42H3000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 474件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 42H3000 [42インチ]
東芝

REGZA 42H3000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

REGZA 42H3000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング