『やっぱり店員によるのかな?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

『やっぱり店員によるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

やっぱり店員によるのかな?

2007/07/11 11:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

ここの掲示板をみて

 ヤマダ・コジマ・ケーズに絞り巡りました。

 ただコジマは昔値引かなかったので・・行けたら行こう位な気持ちで居ました。

 ヤマダ南中野? ヤマダ北本 ヤマダ久喜店を巡り価格交渉するも ¥148,000で10%でした。

 また店員が若そうでしたのでフロア長を呼んで貰いましたが交渉しても¥140,000で10%でした。
 
 ケーズも交渉しても¥135,000が限度ですとの事。

 今日は諦めて帰ろうと思ったら目の前にたまたまコジマがあってダメもとで入るも付いた店員が良かったおかげで

 ¥126,000(ワイン2本、メモ帳)+掃除機も安くなりました。やっぱり店もあるけど店員さんの力にもよるのかなと。

 長くなりましたが・・

 今回の件ではヤマダは不甲斐ないと思いました。ヤマダというかヤマダの店員かな・・

 コジマ>ケーズ>ヤマダ

書込番号:6522508

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/11 13:34(1年以上前)

その時の商品と仕入れ値と店員の組み合わせで、順番はいくらでも変わると思います。

書込番号:6522733

ナイスクチコミ!1


obochanさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/11 17:18(1年以上前)

 あくまで、私の狭い体験ですが、ヤマダの「テックランド狭山店」と「ラオックス新狭山店」が並んでいて、よく行きますが、ラオックスの方が安いと感じます。

 このヤマダは最近オープンしたせいか、店員さんが新人、あるいは転職組(同じですかね)という印象で、値段を聞いても「いくらいくらです。終わり」みたいな感じです。それでも土日は人が足りず、なかなか交渉にも入れません。

 一方、ラオックスはずっといる店員さんがいて、いつも同じ人に会ったりします。私との相性も良いので、「ヤマダでいくらでした」とか「ヨドバシのネットで○○ポイントつきでいくらですよ」とか言って、購入しています。私としては、最終的に、Aが2000円安かったとかいうことより、気持ちよく買った方が良いと思っています。

 その意味で、「テックランド狭山店」は気分が良くないのです。でも、やはり規模と広告量、知名度でヤマダの方がラオックスより混んでいて、売れているようです。

 ちなみに、コジマは、「狭山店」「川越インター店」と二つも近くにありますが、去年「川越インター店」に言ったとき、トイレが汚なかったので、その後は一度も行っていません。

書込番号:6523197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2007/07/11 19:07(1年以上前)

へっぽこスロッターさん

ヤ〜マダはあくまで,値段調査やマシンをいじる事が出来る事以外に
存在意義は無いです,間違っても高額商品を買う価値は無いです,
ヤ〜マダの値段を振って他店で買った方が,後で面倒な事に
なる可能性が殆ど無くなるのでその方がお得と言えます
(まあオリは地元では無く都内のビックやソフマップとかで買う
けどね)


obochanさん

おお!!まさかここで新狭山のネタが出るとは思わなんだ,んで
せっかくなんでオリの知っている限りのこの2店について
コメントしたいと思います,


(あくまで、私の狭い体験ですが、ヤマダの
「テックランド狭山店」と「ラオックス新狭山店」が並んでいて
、よく行きますが、ラオックスの方が安いと感じます。)

コレについてはどっこいどっこいなんじゃないかな,ただ


(ラオックスはずっといる店員さんがいて、いつも同じ人に
会ったりします。私との相性も良いので、「ヤマダでいくら
でした」とか「ヨドバシのネットで○○ポイントつきでいくら
ですよ」とか言って、購入しています。私としては、最終的に、
Aが2000円安かったとかいうことより、気持ちよく買った方が
良いと思っています。)

これは同感オリも値段が同じだったら迷わず,ラオックスにするね,


(このヤマダは最近オープンしたせいか、店員さんが新人、あるい
は転職組(同じですかね)という印象で、値段を聞いても
「いくらいくらです。終わり」みたいな感じです。それでも
土日は人が足りず、なかなか交渉にも入れません。その意味で
、「テックランド狭山店」は気分が良くないのです。でも、
やはり規模と広告量、知名度でヤマダの方がラオックスより
混んでいて、売れているようです。)


ヤ〜マダの店員のやる気の無さと言うか,会社のシステム的に,

全ての店舗は思い切った値引きが出来ないようになっている

みたいです,だから店内に書いてある,他店で1円でも安かったら

値引きしますとか言った売り文句も口から出任せで言っているのと

大して変わらない位意味が無い状態と化してます(良くて他店と

同額)とかくヤ〜マダの店員からは安く売ろうとか,気持ち良く

買ってもらおうと言った気概は丸で無くこのサイトのデジレコ板

だけでも,ヤ〜マダに対する不満の報告は良く見かけます,

オリも,テックランド狭山にはそこそこ行きますが,ホントに

obochanさんの言う通リです,前にデジレコ向けの長期保証

の詳細を書いた書類をもらいに行ったら,保証書とくっついて

いて渡す事は不可と断られてしまった事もあり(でも支店に

よってはコピーして渡してくれる所もあるらしい),その腹いせに,

その時長期保証規定を家電アドバイザーと名乗る店員に根掘り

葉掘り聞いてやりましたよ,それ以来ヤ〜マダで万単位の買い物は

絶対にすまじと思うようになりました,


おまけ


これ見るとヤ〜マダで買い物する気が失せます,ヤ〜マダの
経営体質の酷さは想像を通リ越していますね,今後ヤ〜マダで
物買う時に損をしない為にも,見て置く事をお勧めします,


Oちゃんスレ,

馬鹿(ヤマダ電機店員)過ぎる

http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/kaden/1175059034/467n-


(ちなみに、コジマは、「狭山店」「川越インター店」と二つも
近くにありますが、去年「川越インター店」に言ったとき、
トイレが汚なかったので、その後は一度も行っていません。)

川越は16号沿いにあるせいか,普段からガラ〜ンとしてますね
(品揃えは悪くないが)狭山はデジAV機器より,白物家電優先
にしているっぽくて,なんか物足りない,ベスト狭山(元マツモト
デンキ)と同格,入間にある上新に行った方がまだマシ,

とまあそんな感じですかね。

書込番号:6523483

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:184件

2007/07/11 21:59(1年以上前)

みなさんのヤマダへの不満爆発ですね。


あくまで個人的な店員の総合評価・・・
ケーズ>ベイシア>コジマ>PCデポ>でんきち>ヤマダです。

ヤマダは価格調査のみで、購入はしないようにしてます。
少しでも売上げ高のプラスにしたくないですから・・・。


ヤマダは毎日調査の安心価格とか言っておきながら、他店のチラシで10万円ぐらいで出ていいて分かってるはずなのに、20万円以上の価格を表示し、その他店の価格を知らないお年寄りの方とかは、その値段から1万ぐらい引いてもらい喜んで買っているのを見ると・・・なんとも。


しかもヤマダは「ナニナニ電機でいくらでしたよ」とか言っても
その商品が広告に載ってるか、確認できないとなかなか対抗しようとしない。


ケーズなんかは、すぐ信じてくれて
「そうですか・・・安いですね><じゃあうちはその1万引きで」
て感じでかなり親切対応ですよね。


なんか親父とヤマダに行くと、店員の対応や行動(付きまとう‥)
で80%不機嫌になるので親父とはよっぽどの事がない限り
ヤマダには行きません。


このままでこの企業は大量の店舗を抱え、成長が望めないどころかこのままやっていけるのか、疑問に思います。

書込番号:6524033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/11 22:57(1年以上前)

私はヤマダでは乾電池すら買いたくありません。


書込番号:6524331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/11 23:01(1年以上前)

私もおんなじですね。
ヤマダで交渉した金額持ってケーズで買ってます。
ケーズは地域にもよるのでしょうが、取付業者の方も結構親切で好感が持てます。

書込番号:6524349

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/07/12 02:20(1年以上前)

加藤ちゃんペはマジ親切ですよ。
すぐ値引きしてくれて、5年保障もタダだし、
クレジットカード使っても元々せこいポイントなんかないしw

書込番号:6525137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/07/12 09:04(1年以上前)

あぁ皆さんと一緒で良かったぁ・・

最初、遠征するのも面倒だったのでヤマダで買っちゃおうかと思ってましたが、

ヤマダの店員の対応の悪さのおかげで買わずにすみました(笑)

今後も価格調査のみヤマダを使用して他の電機店で購入していこうと思います。

(今まではヤマダに対して不信感??不快感?はありませんでしたけど、今回の件で決めました。)


購入したテレビは土曜日に設置なので楽しみです。

ただ工事費用が幾らになるか不安ですが(爆)

書込番号:6525515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件

2007/07/12 13:59(1年以上前)

でもなぜでしょうね…ヤマダとは直接は関係のないはずの
取り付け業者までが悪い人ばかりなのは…。

書込番号:6526218

ナイスクチコミ!3


B51さん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/12 17:41(1年以上前)

皆さんが言うほどヤマダに悪印象はないですけどね。
まあ、店員の質にばらつきが大きいという感じはしますけど、価格交渉するような製品の場合は店員を選んでから交渉するようにしているのでさほど問題には感じたことありません。
他店より高ければ買わないだけですし。

書込番号:6526674

ナイスクチコミ!1


sinanoさん
クチコミ投稿数:9件

2007/07/16 05:03(1年以上前)

私もや〜まだにはかなり悪い印象を持っています。
掃除機を修理に出したらダストキャップを失くされ、3回も出直したのに、毎回待たせるだけ待たせて、どこでなくなったか分からない、なんて言ってるので、私が切れてしまって。

や〜まだの本社とメーカーの本社に苦情を入れたら、直ぐに新品を持ってやって来た。

最初からちゃんとしろよって言いたい・・・

というか使う店を間違えた私が悪かった、反省。

書込番号:6540298

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32H3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング