『画質が荒い・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

『画質が荒い・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

画質が荒い・・・

2007/08/16 12:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

クチコミ投稿数:22件 REGZA 32H3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32H3000 [32インチ]の満足度4

本日このテレビが届きました。
地上デジタル放送はとても画質が良く、満足しています。

しかし、ゲームやDVDの画質はとても荒く、ぼやけて見えたり、ジラジラな部分があったりして到底画質が良いとは言えない状態です。
2画面表示で画面を小さくすれば綺麗に映ってくれるのですが・・・
ゲームはPS2で、赤黄白ケーブル(名前分からなくてすいません)でテレビと接続しています。DVDプレイヤーも同じケーブルです。

「赤黄白ケーブルは画質が悪い」というのはよく聞きますが、D端子に変えることでぼやけたりジラジラするといった症状は改善されますか?
ご指導、よろしくお願いします(__)

書込番号:6646568

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 REGZA 32H3000 [32インチ]の満足度5

2007/08/16 13:12(1年以上前)

DVDプレイヤーの表示設定を1080iにしてますか?
それと可能であれば、REGZAとの接続はHDMI端子で接続しましょう。
ゲームの事については分かりません。

書込番号:6646610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/16 14:15(1年以上前)

赤黄白ケーブル(コンポジットケーブル)でつなぐのはやめましょう。
表示設定以前の問題です。最低でもD端子ケーブルで。

書込番号:6646744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2007/08/16 16:24(1年以上前)

D端子はすごくいいですよ!かなりオススメです。

書込番号:6647006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/08/16 17:37(1年以上前)

赤白黄の端子からD端子に交換することで画質の向上は望めますが、METAL PATRIOTさんにとって対価に見合う投資になるかは個人差があるので何とも言えません。
プログレッシブ表示にすればちらつきは抑えられそうではあります。

書込番号:6647153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 REGZA 32H3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32H3000 [32インチ]の満足度4

2007/08/17 07:54(1年以上前)

皆さんアドバイス有難うございます。

そういえば、DVDがXBOX360で再生できるということを思い出して、D端子で接続したら(D端子は最初からついていた)凄く綺麗な画質に変わりました。
XBOX360のゲームも今までとは比べ物にならないほど良くなりました。
しかし、動きの速い所などは、やはり今までのブラウン管テレビと比べると残像が残ると思います。

PS3にはHDMIで接続できるのですが、D端子とHDMIで映像は劇的に変わりますか?
返答お願いします(_ _)

書込番号:6649116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:10件 REGZA 32H3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32H3000 [32インチ]の満足度5

2007/08/17 09:29(1年以上前)

両方で接続をしてみましたが、HDMIとD端子で劇的に画質が変わったとは思いませんがHDMIは1080p出力できるので私はHDMIにしています。

書込番号:6649246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 REGZA 32H3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32H3000 [32インチ]の満足度4

2007/08/17 10:19(1年以上前)

>higejiisanさん

HDMIは1080pだけどあまり変わらないのですか・・・
じゃあPS3はD端子でもHDMIでもいいのですね。

書込番号:6649368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/10/14 01:33(1年以上前)

かなり遅れた書き込みになって申し訳ございません。
自分もこの機種の購入を検討しており気なっています。

この機種には「新ゲームモード」というのがあったと思います。
おそらくは画像処理をしない事により映像の遅延をなくす機能だと思いますが、
画像処理しない為にボケなども発生しないのではないかと思います。
"動きの速い所"というのもまさにその為と想像します。

いかがでしょうか。

書込番号:6865030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32H3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング