『早期故障と最悪のカスタマーサービス!要注意製品!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

『早期故障と最悪のカスタマーサービス!要注意製品!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

スレ主 TSLLさん
クチコミ投稿数:3件 REGZA 32C3000 [32インチ]の満足度1


3年ほど前に購入し使用していました。
使用頻度は多くなかったのですが、視聴中突然、画面が真っ暗になり、視聴できなくなりました。
メーカーに修理に来てもらいましたが、液晶ユニット交換で工賃含め62000円とのこと。
9万ちょっとで買ったテレビがあんまり見てないのに3年で故障で62000円。
こんなもんなのかと、このサイトの書き込みを見たところ、液晶の不具合が多数報告されていましたので、
メーカーの設計ミスではないかと、カスタマーセンターなどと何度もやりとりしましたが、
全く杓子定規な対応でらちがあかず。
カスタマーの立場に全く立っていない対応でした。

故障した上に、カスタマーサービスで嫌な思いをさせられ、かつ納得できず、
もう東芝製品は絶対買いません!

みなさまにも、こんなに早期で故障する製品はお薦めできませんね

書込番号:12563937

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2011/01/26 20:22(1年以上前)

スレ主様こんばんわ。
スレ主様の同じような口コミ見ました。

VIERA TH-L37S2 [37インチ]のクチコミ1年未満で壊れたのに、アフターが最悪です。
[12563516]
2011年1月26日 14:39


どこも同じような気がしますが…
長期保証は入ってなかったのでしょうか?

書込番号:12564628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2011/01/26 20:27(1年以上前)

3年という期間は微妙ですね。
保証期間は過ぎているし…。
修理よりも新しいのを買うのが原則ではないでしょうか。

書込番号:12564647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2011/01/26 20:28(1年以上前)

ここ口コミ見てるとどのメーカーも同じような気がします。

WoooW23-LC50 [23インチ]のクチコミ
これって、欠陥商品の売り逃げじゃない?
[12562940]
2011年1月26日 11:49

一度口コミ検索して下さい。
スレ主様の前後の口コミに同じような方がいますよ。

書込番号:12564650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2011/01/26 23:26(1年以上前)

現在メーカーが置かれてる立場は昔とは違いますからね。
海外製品に押されて新品価格に後々のコストを十分に金額上乗せできるメーカーってあるんだろうか?

保証が切れると修理金額が新品の時の価格より高いなんてことが続出してると思いますよ。

新品価格が半分になっても、修理は日本人が行うわけですから。
修理料金のコストは下げるのは非常に難しいと思います。
新品は中国を絡ませることでどんどん安くなってますね。

書込番号:12565740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2011/01/27 08:13(1年以上前)

そのうち購入できるメーカーがなくなってテレビ卒業ですね(笑)
おめでとう!

書込番号:12566696

ナイスクチコミ!3


スレ主 TSLLさん
クチコミ投稿数:3件 REGZA 32C3000 [32インチ]の満足度1

2011/01/27 11:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
大変参考になりました。
どこのメーカーも同じようですね。
テレビはあまり見ていなかったので、これを機会にしばらくいいかなと思っています。
いずれにしても買うのであれば今度は長期保証はマストだと思いました。

書込番号:12567107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/28 00:56(1年以上前)

ヤマダ電機の「NewThe安心」 (家電製品総合保守契約)に入って修理するのはいかがですか。
初年度年会費は3,129円(税込)でテレビなら20型以上のカラーテレビ(ブラウン管・プラズマ・液晶)がどこで買った物でも無料で修理できます。ただし、HDD内臓テレビのHDDは対象外らしいです。(ヤマダの長期保証はHDDも含みます)
詳しくはヤマダ電機のサイトで確認して下さい。 
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016

書込番号:12570594

ナイスクチコミ!0


スレ主 TSLLさん
クチコミ投稿数:3件 REGZA 32C3000 [32インチ]の満足度1

2011/01/28 12:17(1年以上前)

情報ありがとうございます。
先日友人から、ヤマダの「NewThe安心」について聞いて、検討していたところでした。
2週間ほど登録にかかるようですが、明日店頭に行って確認した上で入ろうかなと思っています。

書込番号:12571750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/02/10 16:16(1年以上前)

私のテレビ(東芝26C3000)も、先日液晶画面が真っ暗になり見れなくなりました。
実はこれで2回目です。1回目は購入後半年くらいで、そして今回は3年くらい使用して。今は修理の見積り待ちですが、今後絶対に東芝製品を買う気はありません。

書込番号:12634415

ナイスクチコミ!2


サメ男さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/25 17:42(1年以上前)

6年程前に買ったテレビ(アクオス)が昨年電源が入らなくなりメーカーサービスにTELしたところ次の日に引き取り(修理中の代品を持ってきた上で)来てくれて、2週間程で戻って来ました。液晶、電源ユニット交換をしてくれて修理費は無償でした。(1年メーカー保証はもちろん切れていました)東芝のサービスはそんなに酷いのですかね?

書込番号:12705716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/04/18 18:49(1年以上前)

東芝のサービスの対応は本当に最悪ですよ〜。

うちの東芝REGZA(32H3000)も画面真っ暗で音声のみしか聞こえない状態になりました。
以前は画面オンオフで治っていたのでまぁいいかと思っていましたが、先日完全に真っ暗状態から回復しなくなりました。
こちらの口コミでREGZAの色々な製品(2007年頃購入のもの??)にこのような不具合が多発している事実を知りました。

ですが、テレビの相談窓口もサポートセンターの対応も聞く耳を持たず「そのような事実は聞いておりません」の一点張り。もう私も東芝の製品は買いません。
本当に最悪のサービス・・・というかサービスになっておりません。同じ不具合の多発とそれに対して保証期間に関わらず無償修理している実例もいくつもあるのにその確認もしてくれず出張修理してみないとわからないとの回答。しかも出張代だけでも3000円ぐらいかかりますと当然のごとく言われました。

無償修理してもらえる人がいるのに対応が違うのは何故でしょう。
せめてきちんと事実を確認しきちんと対応をし正しい情報で回答してもらいたいです。
何度もしつこいですが東芝製品は二度と買いたくないと思いました。他のメーカーもこんな対応なのかなぁ・・・なんか怒りと悲しみがあります。

書込番号:12910697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/04/21 15:24(1年以上前)

再度失礼します。
上で書き込みしましたが、その後サービスマンに無償修理して頂きました。
REGZAのどの製品が範囲内かは解りかねますが修理に来て下さったサービスマンの方は

「お客様の場合だけなくこのような事は多数発生しており、工場からリコール対象として無償修理するよう指示がある故障です」

との事でした。
詳細は下記に記載しましたので参考までにリンク貼って置きます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12890228/

書込番号:12920618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32C3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング