『画質の設定』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

『画質の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

画質の設定

2007/07/19 06:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

スレ主 mapmapさん
クチコミ投稿数:14件

購入したてです。

あーでもない、こーでもないといろいろいじくっています(今のところTVプロのみですが) 結局標準に戻しています。

いじくっているのが結構楽しかったりするんですけど(^^; 

みなさんはどんな設定で落ち着いていますか?

教えていただけたらうれしいです。

書込番号:6552117

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:6件 REGZA 32C3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5 PHOTO HITO 

2007/07/19 18:41(1年以上前)

mapmapさん 、はじめまして☆

参考までに…

使用機種 32C3000

目的 通常使用で(TV,DVD)
ユニカラー 100
バックライト 100
黒レベル +10
色の濃さ +05
色合い 00
シャープネス −05
色温度 中
ダイナミックガンマ 強
ガンマ調整 00
Vエンハンサー 強
MPEG NR 弱
ダイナミックNR オート
ヒストグラムバックライト制御 オン

こんな感じで使っています。

書込番号:6553646

ナイスクチコミ!1


スレ主 mapmapさん
クチコミ投稿数:14件

2007/07/22 06:01(1年以上前)

ええねんさんありがとうございます
気分転換したいときに使わせてもらいます!

ちなみにむちゃくちゃな設定ですけど・・・

ユニカラー 90
バックライト 80
黒レベル −05
色の濃さ +05
色合い 00
シャープネス 00
色温度 中
ダイナミックガンマ 強
ガンマ調整 00
Vエンハンサー 強
MPEG NR 弱
ダイナミックNR オート
ヒストグラムバックライト制御 オン

ベースカラー
    色合い  色の濃さ
レッド  0  0
グリーン 0  0
ブルー  0 +4
イエロー 0 +5
マゼンダ 0 +5
シアン  0 +5

が、今の設定です。

書込番号:6563000

ナイスクチコミ!1


onimushaさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5

2008/01/10 20:47(1年以上前)

ユニカラー 100
バックライト 100
黒レベル 00
色の濃さ 00
色合い 00
シャープネス -10
色温度 高
ダイナミックガンマ 強
ガンマ調整 00
Vエンハンサー オフ
MPEG NR 弱
ダイナミックNR オート
ヒストグラムバックライト制御 オン

省電力 減1

これで結構丁度良いです。

書込番号:7229528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32C3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング