『C3000とZ2000の違いについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

『C3000とZ2000の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

C3000とZ2000の違いについて

2007/08/18 20:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

スレ主 pinyさん
クチコミ投稿数:19件

32インチのC3000とZ2000はどう違うのでしょうか?
メーカーHPで確認した所、Z2000には外付けのHDを買えばレコーディング
が出来る事。ネット契約すればTVでネットが使用可能になる事がC3000
にはない機能と載ってありました。
私の使用用途としては平日に普通にTVを見て、週末にDVDで映画鑑賞など
をします。テレビだけを使うとすればあまり変わらないのかな?と思って
います…テレビに関して素人なのでどなたかお詳しい方、教えて頂けま
せんでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:6654018

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2007/08/22 17:55(1年以上前)

私の気づいた相違点を挙げると下記の点です。

Z2000の優位点
・HDDを別途用意すればHDDレコーディングできる
・インターネット(Webブラウザ)表示できる
・光ブロードバンド映像配信サービス4th Mediaに対応
・番組表の文字が小さい(表示できる情報量が多い)

C3000の優位点
・PCアナログ入力(ミニD-sub15ピン端子)がある

画質については、同じ新メタブレイン・プロ回路で、32インチですとZ2000の液晶パネルもフルHDでは無いのでほとんど差が無いと思います。

書込番号:6667283

ナイスクチコミ!1


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2007/08/22 18:57(1年以上前)

Cシリーズにはディテールリアライザー非搭載ですね。
これがあるかないかで細かい所の描画が変わります。
同じようで同じじゃないんです。

書込番号:6667447

ナイスクチコミ!0


スレ主 pinyさん
クチコミ投稿数:19件

2007/08/23 08:10(1年以上前)

なるほどですね^^
色々とご説明ありがとう御座います。
もう1度お店にいって色々と比較してきます。
ありがとう御座います!

書込番号:6669379

ナイスクチコミ!0


SUN SETさん
クチコミ投稿数:17件 REGZA 32C3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5

2007/08/29 00:01(1年以上前)

C3000はパソコンの液晶替わりにする事は出来ないんですか?

書込番号:6690862

ナイスクチコミ!0


onimushaさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5

2007/09/05 21:52(1年以上前)

SUN SETさん>

できると思います。
PC接続端子(アナログ端子)がありますので。

書込番号:6720070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32C3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング