『本体から気になる音が』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

『本体から気になる音が』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

本体から気になる音が

2007/10/18 07:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

スレ主 1961さん
クチコミ投稿数:5件

10月13日に近くのデオデオの改装1周年記念の特売品で購入、機能確認中本体から気になる音がするのに気がつきました、音量を上げていると分からなかったのですが”ジー”音がミューティング時にはっきりと分かります。小音量で観ている時気になりま仕方がありません、購入されてる方で、このような現象は出てませんか?(ちなみにビクターの32インチの液晶がありますが音はしてません)

書込番号:6878980

ナイスクチコミ!2


返信する
pop582さん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/20 02:35(1年以上前)

うちのもします。さらに付けた時はかなり大きな音がしています。しばらくすると収まりますが。

書込番号:6885351

ナイスクチコミ!2


スレ主 1961さん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/20 07:53(1年以上前)

買った当日異常に気づき購入店に確認してもらい現物の入れ替えをしていただきました、しかしレベル的には同じレベルで音が出ており、昨日メーカーのサービスに来てもらい現物を確認してもらいましたが担当者レベルでは判断がつかないと言われ工場に確認しますとのこと、まだ返事がありません。過去の口コミをチェックしたら同様な症状が8月に指摘があり愕然です個人的に交渉は長引きそうです。


書込番号:6885665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2007/10/20 20:32(1年以上前)

うちのもなってます。
ジーなのか、ブーンなのかよくわかんない音ですが…
ただ、音量云々というより、鳴っているときと鳴らないときがあるきがします。
一応説明書読んだら、液晶起動音ってのがなるようなことかいてた気がしますが
これがそうなのかわかりません。

書込番号:6887750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2007/10/23 20:52(1年以上前)

2週間ほど前に購入したのですが、うちのも鳴っています。音量を上げると気にならないレベルですが、小音量時は気になります。購入当初は鳴っていなかったと思うのですが、最近になって、電源を入れた時に出ていることに気づきました。しばらくすると鳴り止むようですが、一度、東芝のサービスセンターに聞いてみようと思っています。

書込番号:6898298

ナイスクチコミ!2


スレ主 1961さん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/25 11:59(1年以上前)

今日やっと催促のうえ回答がありました。
製品の実力値として、液晶正面50cmで30db以下とのことです。
発生原因は、バックライトの駆動のための回路から出ているとのこと
東芝の液晶テレビの実力だそうです。
どうしても気になる音なので、明日、返金していただきます。
(台数限定で朝5時から並んで、買ったのに期待はずれで残念です。)
東芝の品質担当者、様設計者様、こんな実力でよく商品として販売してますね?
もう絶対東芝は買いません。

書込番号:6904133

ナイスクチコミ!2


SUN SETさん
クチコミ投稿数:17件 REGZA 32C3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5

2007/10/29 14:36(1年以上前)

自分は買ってから1ヶ月たって、今朝テレビみてたら、いきなり『プー』っと音がしてテレビを揺すると音がおさまりまた『プー』っと音がなり始めますホ
今までのみなさんの書き込みをみてると修理は出来ないという事ですかね[

書込番号:6919151

ナイスクチコミ!2


スレ主 1961さん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/30 13:23(1年以上前)

sun setさんの場合はかなりレベル的に大きな音のようですから不良品だと思われますので販売店に相談してみては、
ところで私のクレームのTVは東芝のサービスの方が現品を買った価格で持ち帰りました、今東芝でも対応中であるとのこと、異音については認識しているみたいです、そんな商品を実力だと消費者にそのまま売り続けているとは・・・・ますます腹が立ちました。この書き込みは東芝の人は見てないのでしょうか?

書込番号:6923122

ナイスクチコミ!2


nn3835さん
クチコミ投稿数:1件 REGZA 32C3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32C3000 [32インチ]の満足度1

2007/12/15 07:53(1年以上前)

7月に購入しました。10月にパネルに1本線が入り、交換してもらいました。そのときパネルを見たのですが日本製でした。確か東芝、松下、日立の合弁会社のようでした。パネルを交換した後、onにしてから数十秒たたないと画面が明るくならなくなりました。真っ黒ではありません。買った当初はあざやかの画面が目にまぶしかったのですが、交換してから感じなくなりました。たぶん少し暗くなったと思います。それと同じくらいにビー音が気になるようになりました。超音波的な音で気になると、とても不快です。音の大きさはパソコンのファンのまわるような音なので、大きくはないのですが、音の質が不快です。現在サービスが持って帰っていますが、返事がほかのも同じくらい出ているのでという返事でした。個人的な不快感と思っていましたが、書き込みを見て確信しました。

書込番号:7116156

ナイスクチコミ!1


onimushaさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5

2007/12/23 01:26(1年以上前)

自分のも若干鳴っていますので、
恐らく仕様じゃないかと。

目立つのは起動時約2秒だけで、普段見ているときは消音にでもしない限り全然聞こえませんので、
別に問題なく使用しております。
画質には満足していますので、まあそこは目をつぶることにしています。

パネルについては、IPSαらしいので確かに日本製だそうです。

書込番号:7149480

ナイスクチコミ!0


onimushaさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 32C3000 [32インチ]の満足度5

2007/12/23 01:29(1年以上前)

後電源を切る時、「待機状態」にするか「切」にするかで、
次回起動時の「ブー」音が変わるように思います。

待機状態にした方が起動音が比較的小さいと思います。

書込番号:7149492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32C3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング