『画面の傾き』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26C3000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26C3000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のオークション

REGZA 26C3000 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • REGZA 26C3000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26C3000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26C3000 [26インチ]

『画面の傾き』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26C3000 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26C3000 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26C3000 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

画面の傾き

2007/10/22 03:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26C3000 [26インチ]

クチコミ投稿数:13件

先日購入したREGZA 26C3000 を設置したところ、
画面右端が左端に比べ5o程度下に傾いている事に気付きました。

設置の際(2人でそれぞれ両端を持って設置)にこうなってしまったとは考えにくく、
購入元に一度連絡をとってみようと考えています。

どなたか同様な症状を経験された方はいらっしゃいますでしょうか。
(自身で直す方法等ご存知でしたら教示頂けないでしょうか)

以上、お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。

書込番号:6892844

ナイスクチコミ!0


返信する
finesさん
クチコミ投稿数:98件

2007/10/22 06:57(1年以上前)

なんか自分でネジ締めて調節するとかいう過去レスがあったような気がするが。品質管理の問題か

書込番号:6892991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/10/22 11:07(1年以上前)

背面に液晶本体と脚を
つなぐネジがあるので
ゆるめて調整してみてください

工場で組み立ての際
平行がでてないのか
はたまた家が傾いている、ってこともありますから(;^_^A

書込番号:6893398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/10/22 23:21(1年以上前)

finesさん、にじさんさん 書き込みありがとうございます。

結果的に完全には直らなかったものの、背面のネジを調整し
パッと見ではわからない程度の状態までは改善致しました。
(もともと大きな傾きではないのですが一度気になると。。。)

作業前に平らな台において画面底面までの長さを測定したのですが、
左4.7o、右4.2oでしたのでやはり液晶パネル自体が傾いていたものと考えられます。

以上、ご迷惑をおかけ致しました。

書込番号:6895648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/04 21:13(1年以上前)

私も夏のボーナスで、この液晶テレビを購入しまして画面の傾きに気づきました。
はじめは、気になりましたが、しばらく使用しているうちに気にならなくなりました。
やはり、定規で測って5mmほど差がありました。
かなり安く購入(ヤマダでんき89800円)したのですが、この機種の仕様でしょうか?

書込番号:6943717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26C3000 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BOOKOFF価格 2 2010/04/17 20:16:45
故障 4 2010/06/20 15:01:34
故障 3 2009/12/08 23:36:06
現金で71500円 0 2008/03/29 13:44:24
63153円 (実質) 1 2007/12/29 13:44:06
三機種の中で迷ってます 5 2007/11/14 0:02:17
画面の傾き 4 2007/11/04 21:13:03
i.LINKとHDMIについて! 3 2007/10/12 21:56:10
東芝とPanasonicで迷っています 0 2007/10/03 16:13:32
キュルキュルという異音がします。 1 2008/03/10 1:24:11

「東芝 > REGZA 26C3000 [26インチ]」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26C3000 [26インチ]
東芝

REGZA 26C3000 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

REGZA 26C3000 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング