『三機種の中で迷ってます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26C3000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26C3000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のオークション

REGZA 26C3000 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • REGZA 26C3000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26C3000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26C3000 [26インチ]

『三機種の中で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26C3000 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26C3000 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26C3000 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

三機種の中で迷ってます

2007/11/13 00:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26C3000 [26インチ]

AQUOS LC-26D10 REGZA 26C3000 VIERA TH-26LX70 で今悩んでいます
PCのモニターが故障してしまい、PCモニターにも使えて地デジも見れて予算10万でという条件で
色々検討した結果この三種にまでは絞りこめたのですが
ここから先が進みません。
wiiもD端子で接続したいのでこの中でどれがお勧めなのか教えていただけないでしょうか?

書込番号:6976975

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/11/13 01:18(1年以上前)

PCモニター買って,デジレコやデジチューと繋げてテレビ見た方が良いのでは?,
HVテレビのPC入力はオマケでしかないし,ただ数年前にある男が,大画面でPCの
ギャルゲー(イロゲー?)がやりたいと言い出しPCと32型のアクオスと繋げて見事
成功したと言う話もあるので,PCモニターとしてHV液晶テレビを使いたいなら,アクオス
を使ってみたらどうですか(オリ的には画質優先で32型のレグザ選ぶけど)。

書込番号:6977071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/11/13 06:20(1年以上前)

初芝さんに同感

兼用よりそれぞれ単独がいいと思いますよ
バソコンしながら
テレビ見えないし
仮にDVDをテレビで見ながらパソコン作業できないしね

書込番号:6977416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/11/13 08:01(1年以上前)

やっぱりPCとは分けた方がいいんですね
じゃぁwiiと地デジで考えるといかがでしょうか?
テレビとモニターを購入するほど予算がないので最悪PCのモニターを犠牲にする形には
なると思います。

書込番号:6977541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/11/13 09:48(1年以上前)

ちなみに32インチは考えられてませんか?

26と32って価格的にあまりかわらないですよ

こちらのカキコミでかなり安くかわれてますよ

http://kakaku.com/mobile/bbs/bbs_view.asp?pid=6940154&KSH=0e83f2177d264ae796706378d2075aea

うちの近所でも10万円切ってましたよ

東芝の販促してるわけではないですが価格安いですよ

Wiiお使いの際には
くれぐれもリモコン放り込み投げないようにしてくださいね
画面割ったり、傷つけたらおしまいですから

書込番号:6977749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/11/14 00:02(1年以上前)

32インチ値段的にいけそうならって感じですねぇ
やっぱり高い買い物なんで買って後悔はしたくはないので長所短所を
見極めて一番自分に合ったのをって最初思ってたんですが
考えれば考えるほどドツボにハマっていく感じがします…

書込番号:6980699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26C3000 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BOOKOFF価格 2 2010/04/17 20:16:45
故障 4 2010/06/20 15:01:34
故障 3 2009/12/08 23:36:06
現金で71500円 0 2008/03/29 13:44:24
63153円 (実質) 1 2007/12/29 13:44:06
三機種の中で迷ってます 5 2007/11/14 0:02:17
画面の傾き 4 2007/11/04 21:13:03
i.LINKとHDMIについて! 3 2007/10/12 21:56:10
東芝とPanasonicで迷っています 0 2007/10/03 16:13:32
キュルキュルという異音がします。 1 2008/03/10 1:24:11

「東芝 > REGZA 26C3000 [26インチ]」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26C3000 [26インチ]
東芝

REGZA 26C3000 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

REGZA 26C3000 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング