『迷ってます…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション

REGZA 46Z3500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

『迷ってます…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46Z3500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46Z3500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46Z3500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

迷ってます…

2008/01/24 17:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

スレ主 ka-yanさん
クチコミ投稿数:10件

こんにちは、初めて液晶テレビを購入しようと思うのですが、
レグザ46Z3500かブラビア46W5000かどちらにしようか迷っています。
目的としては、ドラマや映画を見るのとWiiを使用する、DVDを見るぐらいです。スポーツはあまり見ません。
あと、リビングの関係で少々斜めから見ることもあります。
それとDVDレコーダーがあれば、外付HDDって特別必要ないですか?
こんな条件なんですが、どちらがお勧めでしょうか?全く無知で申し訳ありませんが、
教えていただける方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:7287771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/01/24 21:00(1年以上前)

DVDレコーダーは
レコーダーで録画できますし
Z3500には安価な外付HDDにも録画できますから
レコーダーがWチューナーなら
トリプル録画ができますょ
またパソコンに詳しい方はネットワークをつないで
Mpeg2再生とか楽しまれてるみたいですよ

DVDレコーダーも
内蔵ハードディスクに録画をしますから
ハードディスク容量が大きくないと
すぐ満タンになっちゃいます
(単純計算、10GBで1時間。300GBだと30時間。あくまで単純計算なので)
すると満タンを回避するために
DVDにダビングしたら
画質がアナログ放送みたいに汚くなっちゃいます
20インチぐらいならいいですが
46インチだと
かなり、耐えられないぐらい汚いと思いますよ

で、BD、HD DVDが必要になってきます
ハイビジョンのままディスクに保存したかったら

またはパナのDVD(XW100)か東芝のA301なら
ハイビジョンを圧縮してDVDに保存できるレコーダーが出ていますが

とりあえず見て消し使用で次世代機の同行と
値下がりを待つのにも
USB HDDなら500GBが
1万円台で買えますし
追加購入差し替えや
ネットワークにつないで(認識必要)
持ってるパソコンのハードディスクに録画などや
LAN HDD(8台連結可能)などもできるみたいですよ

これができるのはz3500のみです

書込番号:7288564

ナイスクチコミ!1


楚良さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/24 21:32(1年以上前)

DVDレコーダーを持っているのであれば、基本的には外付HDDは必要ないでしょう
どちらか好みの画質で選べばいいと思いますよ

それより、映画やDVDの鑑賞が主であれば、プラズマの50インチも一考の価値ありかと
個人的には思います

書込番号:7288752

ナイスクチコミ!0


スレ主 ka-yanさん
クチコミ投稿数:10件

2008/01/26 22:23(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。購入にはまだ期間があるので実物も見に行って検討して見ます。
HDD魅力なんですけど、使いこなせるかどうかが少々問題ありなんですよね(^_^;)
パソコン自体はいろいろやるんですけど、不安です…また、質問するかもしれませんが、
その時はよろしくお願いします。ありがとうございました。

書込番号:7298295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46Z3500 [46インチ]
東芝

REGZA 46Z3500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 46Z3500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング