『z3500 37型 今更ですが買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『z3500 37型 今更ですが買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

z3500 37型 今更ですが買いました

2010/11/21 23:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

クチコミ投稿数:377件

今日秋葉ソフ〜中古にて4万円台半ばで購入しました。HDDは、IOデータHDCR−U1.0で約8000円でした。

ちょっと運命的だったのは もともとz2000の37型が4万ちょっとで売っていて 倍速液晶でない、USBのHDDが使えない〜などで迷っていました。オークションでz3500を狙っていたのですが、いつも予算オーバーで…まあz2000で我慢しよう、とソフ〜に行くとなんとz3500しかも37型が鎮座しているではありませんか!即予約〜本日購入となりました。

この機種 口コミも多いので何かあったら参考にさせていただきます。

書込番号:12253153

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/11/22 05:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(_ _)m
 <本当に!?


個人的には、せめて次の機種の「ZV500」にした方が
「レグザリンク・ダビング」などの拡張性が有ったので良かった気もしますが...
 <中古で出ているかとか、価格差の問題も有りますが...


欲を言えば、「W録」が出来る「Z8000」以降の方がもっと良かった...(^_^;
 <キリが無いですねm(_ _)m

「Z2000」からすれば、機能面で良くなっていると思いますが、
どうしても最近の機種から考えると..._| ̄|○
 <がんばって「37ZS1」を買えたら良かったと思ってしまいます(^_^;

書込番号:12254054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件

2010/11/23 18:25(1年以上前)

今日とどきました。ブラウン管の結構いい機種28型にチデジチューナーからの乗り換えでしたが き きれいで感動しています。チデジはやはり液晶の方がいいのでしょうか。

この画面でDVD鑑賞を楽しみにしていたのですが、手元に初代X−BOXしかなく 3色ピン?でつないでみましたが やはり今一です。HDMI出力できるDVDプレーヤーを早めに買おうとおもいます。

ボクシングをみるので やはり倍速モーション機能があってよかったとおもいます。確かに機能的には欲をいったらキリがないのですが とりあえず満足です。

書込番号:12263020

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/11/23 22:08(1年以上前)

>チデジはやはり液晶の方がいいのでしょうか。
この辺は「好み」の話なので、
「コレが一番」という製品は有りませんm(_ _)m


>手元に初代X−BOXしかなく 3色ピン?でつないでみましたが やはり今一です。
そうですね、それはさすがに...

以前なら「D端子ケーブル」が有ったので、RCAよりはマシだと思いますが...
http://kakaku.com/item/43101510936/

大きな画面のテレビで、
DVDの再生には「DVDプレーヤー」よりも「BDプレーヤー」をお勧めしますm(_ _)m
 <ゲーム機で言えば「PS3」が汎用性も高くてお徳!?
「アップスケーリング」という機能が有り、
解像度に応じて計算し直して、少しでも綺麗に表示してくれます。
 <「Z3500」には「超解像度技術」が無いので、
  こういう機能を活かした方が良いと思います

書込番号:12264531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件

2010/11/23 22:44(1年以上前)

アドバイス ありがとうございます。

DV−220Vパイオニア〜というのを先ほどアマゾンで買いました。アップスケール云々という機能が付いているらしいのです。随分安いのですが…。

37型での映画鑑賞が楽しみです。

書込番号:12264829

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/11/23 23:19(1年以上前)

>DV−220Vパイオニア〜というのを先ほどアマゾンで買いました。
>アップスケール云々という機能が付いているらしいのです。随分安いのですが…。
ほぉ〜、そうですね。
安い製品なので、どの程度の効果があるかは判りませんが、
単純な「DVDプレーヤー」よりは良いと思います。

「HDMIケーブル」1本だけで接続できるのも楽ですし(^_^;

書込番号:12265148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:377件

2010/11/25 23:43(1年以上前)

報告まで。DV−220Vが届きました。問題なく使えるのですが 画質はチデジ画面の方が綺麗な感じです。そう考えるとデジタル放送って 結構すごいのですね。

220Vは 設定などよく把握できていないので 設定次第ではもう少し綺麗にならないかな などと思っています。

あとはHDDをつなげれば、とりあえず考えていた環境は整いました。しばらくはこれでガマンかな…。

書込番号:12275769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/25 23:50(1年以上前)

小梅ちんさん
こんばんは
DV220とZ3500の接続はHDMIケーブルを使われてますかぁ?

Z3500はREGZA創世紀時の名機ですね
今の製品に比べると、かえって重厚感ありますね
楽しんでくださいね

書込番号:12275830

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/11/26 04:04(1年以上前)

>DV−220Vが届きました。問題なく使えるのですが 
>画質はチデジ画面の方が綺麗な感じです。
「DV-120/220V/225V」の取扱説明書を見てみましたが、
「480iの映像を1080pで出力できる」のは出来るのですが、
PS3の様な映像補完機能は一切無い感じですm(_ _)m


なので、
http://pioneer.jp/dvdld/player/dv-220v/index.html#p1
の説明は、ちょっと「誇大広告」的な気がしましたm(_ _)m
 <実際には、拡大表示させているだけっぽい...

まぁ、確かに「アップスケーリング」といえばそうなのですが...
 <製品の説明では、いかにも解像度が上がっている様に見えてしまう..._| ̄|○

書込番号:12276563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件

2010/11/28 22:27(1年以上前)

ありがとうございます。

DV−220は そうなんですHDMIコードが別売りなんです。先に秋葉でバルク品(350円ほど カテゴリー2ハイスピード対応らしい…)を用意してました。値段の高いコードだとちがうんでしょうかね?

アップスケール〜もどきでしたか!安いですから しょうがないですね…。

ヘッドホンRX−500ビクター¥2800で、先ほどwow〜パブリックエネミーなどを鑑賞しましたが 絵は綺麗、音も素人には充分でした。

ヘッドホン買いがてらBD関連もみてみましたが、再生専用でも2万こえていてPS3がBD再生用としても重宝されている意味がわかりました。メディアも高いし、映画の新作レンタルもBDはまだまだのようです。しばらくはガマンです。

書込番号:12291937

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/11/29 03:45(1年以上前)

>値段の高いコードだとちがうんでしょうかね?
「デジタル信号」になったので、個人的には「違い」が有るとは思っていませんm(_ _)m

ただ、「3D」などを利用する場合は、
「HDMIのバージョン」を確認する必要が有ります。
 <「Z3500」には、全く関係有りませんが...(^_^;

「USB」で言えば「USB1.1対応」と「USB2.0対応」のケーブルやハブなどと同じ感じです。
 <「LANケーブル」にも「カテゴリ」という規格で違いが有ります。

書込番号:12293264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング