『これ日本製?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『これ日本製?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

これ日本製?

2008/02/03 23:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

この製品は、日本製ですか?Cシリーズは、中国製らしいですが、バネルは、韓国製らしいですね!

書込番号:7338937

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2008/02/04 00:17(1年以上前)

日本製ですよ!

書込番号:7339319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2008/02/04 00:17(1年以上前)

確か、東芝は中国と日本で併用生産だと思いますよ?全機種。
だから、Cシリーズにも日本製は存在します。
つまり、届いてみないと分からない。

書込番号:7339324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2008/02/04 00:37(1年以上前)

>この製品は、日本製ですか?Cシリーズは、中国製らしいですが、バネルは、韓国製らしいですね!

薄型TVに関しては、パネルを日本国内生産を謳い文句にしているメーカがいますが。
そのメーカーの他の家電品の殆どは、生産組み立ては中国や東南アジア。
半導体は韓国、台湾製、基板は中国製。
単に、パネルの生産が半導体工場と共通する性格を持っているから、国内に工場を建てただけの話。半導体の世界では、韓国のSUMSUNGや台湾の半導体製造会社は日本より上ですよ。
日本で生産していたら「値段が高い」のが特徴のTVになりかねない。
日本製造品が優れているというのは単なる神話です。

書込番号:7339451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5

2008/02/04 11:06(1年以上前)

コジマ商談時でのTOSIBA販売社員さんの説明が参考になるでしょうか?

「Cシリーズはすべて中国大連工場で組み立て生産を行っていますので、
他のシリーズよりも廉価でお求めいただけるんですよ。」

そのときの説明では、Cシリーズのみ中国製という認識でいたのですが、
もしかしたらZシリーズも中国製なのでしょうか?

書込番号:7340544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング