『内蔵型 IDE HDDを USBアダプタで接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『内蔵型 IDE HDDを USBアダプタで接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

内蔵型 IDE HDDを USBアダプタで接続

2008/03/04 14:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

クチコミ投稿数:10件

貧乏臭い話で恐縮ですが、内蔵型3.5インチIDEハードディスクが余っているので
まあ録画失敗してもいいやーくらいの気持ちで、USB2.0アダプタを使って
接続しましたが認識してくれません。電源はちゃんとコンセントからHDDにとっています。
この場合外付けのHDDとなにか信号が違うのでしょうか。

書込番号:7483774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2008/03/04 15:27(1年以上前)

認識しないのですから、相性の問題でしょう。色々ありますから、中には使えるタイプもあるかも知れませんが、基本的にはPCに繋いで使う物ですからね。(NASの増設では、ベアHDDを変換ケーブルで使うことは出来ました)

書込番号:7483886

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2008/03/04 15:33(1年以上前)

USBにだって相性は存在しますので、
TV側のUSBコントローラーと変換アダプタの相性が悪いんじゃないでしょーか。

書込番号:7483901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5 旅路通信ブログ 

2008/03/04 17:53(1年以上前)

USBアダプタって何?
そしてPCでUSBから認識するの?
まずはそこがスタートラインかと思いますよ

ちゃんと電源も確保してるんでしょ?
情報がこれだけじゃ、助言も難しいよ

書込番号:7484320

ナイスクチコミ!1


bz_mumumuさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/04 21:18(1年以上前)

私もWindowsPCでは問題なかったけれども、
37Z3500では認識しなかった経験があります。

タイムリー IDE-CASE3.5SL \1,980で購入
   →認識せず

玄人志向 GW3.5MM-PU2/GT \1,800で購入
   →問題なく動作。電源も連動します。
    但し、筐体はプラスチック。

書込番号:7485134

ナイスクチコミ!0


kz1100sさん
クチコミ投稿数:7件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度4

2008/03/06 05:37(1年以上前)

さいてい君って最低ですね・・・もっと他の言い方が無いですかねぇ?

れーしこさんが使ってるUSBアダプターのメーカーはどこでしょう?
基本的には電源供給が間に合っていれば問題ない筈ですが。
接続前にPCでHDDをフォーマットしましたか?

再度それぞれの説明書を熟読してみてはどうでしょう。

書込番号:7491627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/03/07 16:55(1年以上前)

タイムリーのです。↓これですね
http://www.timely.ne.jp/item/page/UD-303SM.html

regzaに繋ぐとデータはすべて消えます、と書いてあったので
勝手に認識&フォーマットしてくれるのかと思って
PCでのフォーマットはしていませんでした。
試す価値はありそうですね。でもタイムリーじゃ駄目そうだから薄そうですが。

書込番号:7498129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング