『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

外付けHDDについて

2008/04/11 07:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

クチコミ投稿数:15件

先月レグザ購入しました。
価格ドットコムで人気No.1だった(当時)ので購入を決定しました。

これから機能を活用してやろうと思っています。

そこで、先ずは外付けHDDをつけようと思います。
レグザに適合性の良い物って何がありますか?


買うときはほぼ衝動的に買ってしまったので、拡張性に気持ちが回りませんでした。

アドバイスお願いいたします。

書込番号:7658240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5

2008/04/11 09:56(1年以上前)

うちは
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd_ex.html

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd-hesu2/
使ってます。
パソコン用に買ったのですが思ってたより軽快に動いてます。

でも昨日使ってたらTV周辺から何ともウォーンとうなってる音がします。
どこかわからず朝調べたら、HDDが原因らしいです。
TV台の隅に丁度いいくらいにHDDおけるスペースあったので寝かせて置いて使ってたんです。
HDDの回転が木のTV台にうまく干渉したのかウォーンと音が、、、
TV台がスピーカーになった感じでした。
今はいちよTV台の横の畳の上に置いてます。
これで嫌な音の問題は解決しました。
TV台の上は丁度かっこよく納まってて良かったんですが、、、

書込番号:7658497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/04/11 14:10(1年以上前)

500GBがいいのでは IOデータで電源内蔵でレ

書込番号:7659284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2008/04/11 17:01(1年以上前)

家はIODATAの HDC-U500使ってます
何の問題も無く動いてますよ
IODATA製かBUFFALO製のUSB-HDDで良いと思いますよ

書込番号:7659728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/04/11 21:15(1年以上前)

 IO.DATAのHDC−U500はもう完了ですから、HDC−NU500で良いと思います。USBのHDDでREGZAに適合します。

書込番号:7660642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/04/12 09:18(1年以上前)

私は壊れたノートブックから2.5インチのハードディスクを取り出し、
それを玄人志向のハードディスクケースGW2.5AI-SU2に入れて使っています。
このケースには二股のUSBケーブルがついており、一方をUSBHDD端子に一方を
TV右横のUSB端子に差し込んでいます。これは外部電源がなくても(付属すらしていませんが)
パスパワーから電力をとるためで、この二股のおかげで安定した電力が得られているようです
(一本だけは過去PCで使用したとき不安定だったので2度と
試していませんが)。TVのスイッチが入った間(つまりリモコンの電源ボタンをONにした時)は
ハードディスクケースのLEDが点き、電源が入っていることがわかります。問題なく安定して録画ができます。
しかし、リモコンの電源ボタンをOFFにするとこのLEDが消えます。つかり、この状態ではUSBに
電力がいかないようになっているのですね。そこで録画予約をしてリモコンの電源ボタンをOFFをした時に、
録画時間が来た時にきちんとハードディスクケースに電流が自動的に供給され始め、
録画も始まるのかチェックしたところ、問題なく録画されました。
2.5インチのハードディスクケースですからファンもなく、とても静か。
その上、使用をしていないときはUSBから電源が供給されていないので、完全にとまり、省エネです。
電源連動対応などというHDDを買わなくても、これで十分なのでは。安く自作できますし。

書込番号:7662508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2008/04/20 10:23(1年以上前)

皆さんお返事ありがとうございます。
今日これから電気屋さん廻ってきます。

書込番号:7698585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング