『カチカチ音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

『カチカチ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

カチカチ音

2008/06/16 21:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]

クチコミ投稿数:6件

4月に秋葉原の量販店にて購入しました、2週間ほどたって気がついたのですが電源を入れて
すぐカチカチというノッキングのような音がするので、メーカーの方に問い合わせしたところ拝見してみますということで診ていただきました、液晶の故障という判断で販売店に問い合わせて交換していただきました、ところがまたカチカチ鳴るのです(電源を入れて少しの間でテレビが冷えている状態に限ります)
別に故障じゃないなら気にならないのですが..同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:7949539

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/16 22:19(1年以上前)

過去ログにあるのでカチカチで検索すれば分かりますよ(^・^)

書込番号:7949728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5

2008/06/16 23:59(1年以上前)

たぶん…HDDの音じゃないですか?自分もテレビだと思ってたんですけど、HDDの起動音でした。

書込番号:7950484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/17 00:59(1年以上前)

アルディースさん
過去ログ拝見しました、やっぱり通常の状態じゃないみたいですね、もう1度販売店に問い合わせてみます、ありがとうございました。

サーフさん
間違いなくテレビから聞こえてるんです、HDDならよかったんですが...ありがとうございました。

書込番号:7950774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/06/17 06:52(1年以上前)

私も同じ症状でカチカチ鳴ります。
部品の伸び?みたいな感じで暖まると鳴りやみます。
ブラウン管でもたまに「ビシッ」っと鳴ってたので
こんなもんかなぁと使用してましたが何処か悪いんですかね…

書込番号:7951303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/17 10:18(1年以上前)

液晶パネルはかなり熱が出ますから、部品の膨張のためだと思いますよ。

書込番号:7951772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件 REGZA 37Z3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z3500 [37インチ]の満足度5

2008/06/17 17:41(1年以上前)

カチカチ音は故障ではないみたいですよ。
東芝も、クレーマーで偉い目にあってますから交換しなくていい部品の交換を
してるだけでしょう。
電源いれてすぐにカチカチ音は何かのリレー音と思われます。
最初だけでそれ以外にカチカチ音鳴らないなら気にしない方が良いと思われます。

書込番号:7952912

ナイスクチコミ!0


taka-kun3さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/19 00:07(1年以上前)

私も当初TVの後ろでカチカチ音が鳴っているのが気になりました。

BDレコーダに繋いで見ることが多いのですが(HDMI接続)、
BDレコーダでチャンネル変えた時、HDD再生開始などの時に
鳴っているのに気が付きました。
音声をデジタルでステレオに繋いでいる時に鳴っています。

それでハタと気が付いたのですが、
DACのリレーがカチカチ鳴っているのが解りました。
TVの下にAMP、DACを置いています。

このTVの場合、外部入力でチャンネル変更があった場合など、
盛大にリセットを繰り返している かのようです。

AVアンプ、ステレオなどに接続している場合は、
接続側がカチカチ鳴っている場合がありますので、ご確認ください。

書込番号:7958997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/06/19 17:49(1年以上前)

HALU-URARA さん
アルファメロメロ さん
チャーリー・チロ・jr さん
taka-kun3 さん

皆様返信ありがとうございます、もう1度メーカーさんの点検を受けてみることにしました。メーカーさんに前回見ていただいたときに明らかに異常と言われてしまったので、やはり気になりました、決してクレームは気持ちの良いことではないのですがテレビ消した後も音が鳴ってたりして、最初のREGZAより症状がひどいきがするので・・・ありがとうございました。

書込番号:7961405

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z3500 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37Z3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング