『倍速再生について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46RF350 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46RF350 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46RF350 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46RF350 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46RF350 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46RF350 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46RF350 [46インチ]のオークション

REGZA 46RF350 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 46RF350 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46RF350 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46RF350 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46RF350 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46RF350 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46RF350 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46RF350 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46RF350 [46インチ]

『倍速再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46RF350 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46RF350 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46RF350 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

倍速再生について

2008/03/14 00:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46RF350 [46インチ]

スレ主 コムオさん
クチコミ投稿数:53件

現在パナソニックVIERAの32型TH−32LX300を使用しています。先日子供の友達に液晶パネルに傷をつけられてしまいかなり凹んでおります。気になるといえば気になるという程度ですが。。。そこで以前からもっと大きい液晶テレビが欲しかったため今検討しているのがRF350の赤です。やっぱり細いフレームと価格の安さが魅力です。が倍速再生に対応していないということでZ3500の方がいいのかなと悩んでおります。デザイン的にはRF350なのですが。。。そこで教えてもらいたいんですが、

・倍速再生に対応していなければやはり残像が気になるものなんでしょうか?(店頭でも確認しましたがやはりRF350はZ3500と比べると画像が暗く荒いように感じました。ちなみにスポーツ番組は見ません。主にライブDVD、地デジでドラマ、音楽番組、バラエティぐらいしか見ません。)
・パナソニックVIERAの32型TH−32LX300より画質は上なんでしょうか?
・5年間保障はつけるべきでしょうか?
・それと本日近くにYAMADA電気がオープンするんですが価格(ポイント還元を含む)はオープン当初の方が安いんでしょうか?それともしばらく経ってからの方が安くなるんでしょうか?

いろいろとすいませんがみなさんの貴重な意見をお聞かせください。

書込番号:7529764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2008/03/14 02:20(1年以上前)

私も先日、子供に液晶(37Z2000)を割られて46Z3500と46RF350で悩みましたが46RF350を購入しました。

倍速再生ですが、私の目では横に流れるテロップが気になるくらいで、ドラマや音楽番組をみても特に気になることはありませんでした。おそらく2台並べて交互に見比べてわかるレベルと感じました。

あと、価格差が5万円あったのと、デザインが最高でした。家にある37Z2000と比べるとフレームの太さ(細さ?)が歴然でZ2000がださく見えます。

画質ですが、コムオさんが今お使いのVIERAと比べても、フルHDのRF350のほうがいいと思います。

スポーツ番組を見ない、あと外付けHDDをつけないならRF350で十分と思います。

ライブDVD、音楽番組をよく見るのでしたら、Z3500との差額でホームシアターセットでも購入がお勧めです。テレビのスピーカーはいまいちです。

書込番号:7529997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/03/16 04:19(1年以上前)

先日、46RF350を19万円で購入しました。当初、42Z3500を購入しようと電器店に行ったのですが、倍速の差は気になりませんでした。価格差もちょうど1万円安く、ひとまわり大きいサイズにしました。Zシリーズの外付けHDDが魅力でしたが、ケーブルテレビでは録画できないことがわかり、省スペックで場所をとらないこの機種に決定しました。
購入して感じるのですが、倍速より部屋の問題の方が大きいと感じています。17畳の部屋に設置したのですが、テレビからの視聴距離が短いと、動きが早く感じられ、少し離れて見ると全く問題はありません。

書込番号:7539511

ナイスクチコミ!0


masachin2さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 46RF350 [46インチ]のオーナーREGZA 46RF350 [46インチ]の満足度5

2008/03/23 23:09(1年以上前)

3月初め最廉価時に46RF350黒購入しました
V社37型1年半落ちを実家に10万で引き取ってもらい
差額8万弱でした
倍速再生無くても全然気にならないです
ベゼル(枠)が細くデザインも気に入ってます
コストパフォーマンスは現時点でベストかと思います

ひとつ気になるのが細いベゼルのせいでしょうか?
バックライトがフル画面カバーしきれないで
周辺減光というか四隅が中央に比べ暗いのが目立ちます
不満があるのはこれ位ですね

書込番号:7578103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46RF350 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日パネルを交換しました。 2 2011/01/22 9:03:01
酷いですねこのテレビ 7 2010/04/19 15:52:12
時計表示 5 2009/06/04 16:28:21
このテレビを地デジパソコンで見ようと思っています。 4 2009/04/21 0:13:46
ヨドとビック通販で実質174650円 0 2008/06/25 6:01:42
倍速再生について 3 2008/03/23 23:09:22
20万切り! 2 2008/02/26 20:38:49
PC接続について。。。 2 2008/02/08 7:00:24
関東 茨城県西 埼玉久喜周辺 価格 0 2008/01/27 16:57:10
176220円にて 2 2008/01/24 23:46:07

「東芝 > REGZA 46RF350 [46インチ]」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46RF350 [46インチ]
東芝

REGZA 46RF350 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 46RF350 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング