『日に日に良くなって』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37C3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37C3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37C3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C3500 [37インチ]

『日に日に良くなって』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37C3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37C3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37C3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

日に日に良くなって

2008/03/31 10:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C3500 [37インチ]

クチコミ投稿数:57件 REGZA 37C3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37C3500 [37インチ]の満足度4

買った当初はZ3500やH3000が良かったかな?
と、思っていたが
C3500で良いなー
中国で作ったらしいが、ちゃんと動くし、画質も悪いと思わない
倍速表示無いが、Z3500と見比べて、違和感ある?
HDに録画してもメディアに残すならレコーダー必要だし
なんといっても安い
独り言だと、聞き流して下さい

書込番号:7611994

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/03/31 19:30(1年以上前)

>買った当初はZ3500やH3000が良かったかな?と、思っていたが、C3500で良いなー

そこがポイントです。
店頭で見たイメージと、実際に家で視聴するイメージは違うことが少なくないので、そのように思われるのでしたら良い買い物だと思いますよ?

>中国で作ったらしいが、ちゃんと動くし、画質も悪いと思わない

ジャパネットのHPによれば、生産国が日本となっていたのですが、中国製でしたか?
ちなみにぼくの26C3000は思いっきり中国製ですが、特に悪いと思っていません。
それ以前に、ちゃんと動かなければ、売り物になりませんから。

>HDに録画してもメディアに残すならレコーダー必要だし、なんといっても安い

そこがH3000シリーズの落とし穴(?)でしょう。
見て消しの方にはおススメですが、ぼくのように大事な番組をDVDに残したい場合は必然的にレコーダーが要りますからね。
スレ主さんもレコーダー派ですか?

>独り言だと、聞き流して下さい

すみません、聞き流さずにコメントしてしまいましたm(__)m

書込番号:7613617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2008/04/06 19:33(1年以上前)

私も同感なので聞き流せませんでした!

TVは普通に見れればいいし!ブラウン管のアナログ放送でも問題無いのに派でしたから…TV壊れるまで。

部屋も広くないので32インチで十分だし!26インチと悩みましたが、値段変わらないし32インチにしました!

昨日、コジマにて79700円の1%ポイントで買いましたが満足しています!

現在の東芝家電で、日本製って有るのかな?PC(壊れやすくて嫌な思いもしたけれど…)も中国製だし…。

因みに、私もレコーダー派(東芝派…編集機能で…BD採用しろ〜!!)です!

書込番号:7638772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2008/04/06 19:38(1年以上前)

オット!失礼!37インチの書き込みでしたね…すいません!

書込番号:7638796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件 REGZA 37C3500 [37インチ]のオーナーREGZA 37C3500 [37インチ]の満足度4

2008/04/06 19:43(1年以上前)

いえいえ〜気になさらずに

書込番号:7638822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37C3500 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI2での接続について 12 2011/08/24 18:44:11
DSub接続した場合、1280x1024までしか表示されません。 5 2010/01/18 15:45:03
パソコンと接続したとき… 4 2009/03/18 19:41:50
LAN端子について 2 2009/02/02 20:32:49
HDCP対応? 2 2008/12/11 8:49:53
設定が7分でリセットされます。 6 2008/11/08 11:24:39
パソコンとHDMIで接続について 0 2008/09/20 12:21:04
画面のサイズについて 1 2008/09/17 13:22:54
79,800円 0 2008/08/23 21:47:22
コジマのチラシ 1 2008/07/01 20:36:43

「東芝 > REGZA 37C3500 [37インチ]」のクチコミを見る(全 214件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 37C3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37C3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37C3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング