『設定が7分でリセットされます。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37C3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のオークション

REGZA 37C3500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 37C3500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37C3500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37C3500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C3500 [37インチ]

『設定が7分でリセットされます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37C3500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37C3500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37C3500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

設定が7分でリセットされます。

2008/10/30 21:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37C3500 [37インチ]

クチコミ投稿数:15件

設定メニューから「映像メニュー」、「明るさセンサー」、「省エネメニュー」を好みに設定しても、7分経過すると、それぞれ「あざやか」、「オフ」、「標準」に戻ってしまいます。
何回やっても、まるで7分タイマーでリセットされるような感じです。
半年位使用していますが、最初からそうでした。
これは、どこかの設定で直るのでしょうか。それとも、ソフトのバグでしょうか。
バグなら、すべての製品で現れるはずですが。
どなたか、経験された方がみえましたらお知らせください。

書込番号:8574592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/10/30 22:45(1年以上前)

メーカーサポート呼んで結果を教えてほしいですね。

書込番号:8574944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2008/10/30 23:51(1年以上前)

買ったのは展示品ですか?
こんな話も.....
http://bbs.kakaku.com/bbs/20413010860/SortID=8487942/
展示用B-CASカードに、設定リセット機能があるみたいです。私は見た事ありませんが。

展示用B-CASカードでなくても、店頭デモモードとか有りそうですね。
とにかく一度サポートに問い合わせした方が良いです。通常の状態ではありませんから。

書込番号:8575361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/10/31 11:30(1年以上前)

ノノリリさんありがとうございました。
ノノリリさんの想像が的中していました。
カードが違っていて、交換してもらったら正常になりました。
ご教示ありがとうございました。

書込番号:8576664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/10/31 11:31(1年以上前)

B-CASは赤いやつですよね〜?
白い店頭用B-CASカードが刺さったりしてないですよね〜?

コンセントを抜いて
数分後に、コンセント挿しても
直らないですか??

書込番号:8576666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/10/31 11:40(1年以上前)

おっと1分おそかった(;^_^A

書込番号:8576687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2008/11/08 11:24(1年以上前)

こういうスレを拝見すると家電量販店の店員の知識は信用性に欠けるとつくづく思います…まぁ〜全てがではないとは思いますが? ココへ解答を寄せられるノノリリさんのような方々が家電店におりましたら、購入して後悔したなどと思う購入者はかなり減るでしょうね。よく解答なされる方が機種選択など迷われているスレ主に自分で確かめられよ!などとカキコミをなさる方が沢山いらっしゃいますが、自分自身で判断がつかず迷ってるおられる方が質問しておられる訳ですから素直にアドバイスしてあげたらいかがなものか…と私みたいな知識に乏しい人間は、そう思うのですが‥??

書込番号:8611981

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37C3500 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI2での接続について 12 2011/08/24 18:44:11
DSub接続した場合、1280x1024までしか表示されません。 5 2010/01/18 15:45:03
パソコンと接続したとき… 4 2009/03/18 19:41:50
LAN端子について 2 2009/02/02 20:32:49
HDCP対応? 2 2008/12/11 8:49:53
設定が7分でリセットされます。 6 2008/11/08 11:24:39
パソコンとHDMIで接続について 0 2008/09/20 12:21:04
画面のサイズについて 1 2008/09/17 13:22:54
79,800円 0 2008/08/23 21:47:22
コジマのチラシ 1 2008/07/01 20:36:43

「東芝 > REGZA 37C3500 [37インチ]」のクチコミを見る(全 214件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37C3500 [37インチ]
東芝

REGZA 37C3500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 37C3500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング